

合同お誕生日会 2♪

昨日の続きの前に・・・
本日楽しみに待っていたものが届きましたぁ
かなりヤバイです
可愛すぎです
何が届いたかといいますと
ジャジャジャジャ~~~ン
20070714190156.jpg
『コリキ 女の子です』(笑)
20070714190336.jpg
『特上カルビ』(爆)
そうなんです!!みなさんご存知【おかしゃん屋】さんのお洋服です
この度刺繍バージョンを始められたという事で大至急注文しましたぁ
何て可愛いのでしょう
好きな文字を入れて頂けるとの事。。。
何しようかスゴイ悩みました
考えた末・・・↑の文字となった訳です!!
ホント真剣に考えたんですよ~~~
20070714190907.jpg
プププ・・・
お昼寝姿も可愛いです

イヤ~これはハマりそうです
次回はどんな文字にしようかなぁと思わず考えてしまうコリママです

おかしゃん・とらかぁちゃんさん
素敵なお洋服をありがとうございました




昨日の合同お誕生会の続きです・・・

みんなでランランしていると可愛い女の子が
IMG_1322.jpg
まだ8ヶ月のくららちゃんです
実はカフェで食事をしている時にくららちゃんご一家が来店され、初対面でしたが
嬉しさのあまりランへお誘いしたんですぅ
お食事を済ませた後、来てくださいましたぁ♪
わぁ~~~い★
くららちゃんはとっても元気な女の子
20070714192618.jpg
コリキよりパワフルな女の子と会うのは初めてかも
20070714192714.jpg
コリキもチョッと押され気味でしたよ~!
20070714192846.jpg
楽しそうにそして激しく遊んでましたぁ♪
くららちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう
その頃カルビは・・・
20070714193017.jpg
ビビッてます(笑)
コリキとくららちゃんが遊ぶのをただただ呆然と眺めてました・・・
女の子に囲まれてデンくんも・・・
20070714193154.jpg
困惑気味。。。
(カルビ、後から密かにニオイ嗅いでます)

たくさん遊んでお疲れの色が見え出したワンズ
もう1度カフェへ行き休憩しました
 
そして・・・モコさんよりお誕生日のプレゼントたくさん頂いてしまいました
20070714193941.jpg
こんなにたくさん。。。
ありがとうございました

モコさん・相方さん・デンくん昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました
また、一緒に遊んで下さい♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~~~♪
「特上カルビ」最高だね~~O(≧▽≦)O
モデルもしっかりカメラ目線で決まってるし♪いい~~♪
後ろ姿の写真って、難しくない??
私なんて、どれもちゃんと撮れてないよぉ(^^;)

え~~!?
偶然にもくららちゃん?
コリキが押されぎみだなんて~~(笑)
かなり期待できるね~♪
あー次は絶対に一緒に遊んで~~

No title

シャツの文字、最高ですね!
このノリ、私大好きです!
「ク、クララが立ったー!」って・・・このくららちゃんは
えらいスタイルのいいおなごですね。足、長~い!
デンくん、女の子に囲まれてって言うか絡まれてって見えますが・・・(笑)

No title

「特上カルビ」って・・・最高v-411
きっと何を着せられてるのかカルビちゃんは分かってないだろうけど・・・笑
くららちゃん、コリキちゃんよりハイパーなんだ。。
将来有望ですね(笑)

No title

くららもブログに載せて頂いてありがとうございます。
今度藤野のドックランで遊びたいですね。
昨日レラに行ったら、コリキちゃんとカルビの写真を見つけました~!!
とってもかわいかったです(≧▽≦)

No title

まぁ、お二人とも可愛いTシャツを着ていることっ(笑
楽しそうな合同お誕生日ですね^^
デンくんもハンサムボーイですよねぇv-238

No title

「特上カルビ」いいですね。
おかしゃんの文字でってのが味があっていいですよ。
誕生会は偶然の参加もあって楽しく遊べたみたいですね。

No title

くまさんv-254
おはよ~♪
昨日は遅くまでごめんねぇv-12
楽しかった~♪ありがとうv-266

「特上カルビ」最高でしょv-315
お気に入り~~~v-343
後姿の写真ってホント難しいよね・・・
うちはカルビは後ろ向き得意なんだけどコリキは
正面しか見ないから~v-409

今度はみんなで絶対遊ぼうねぇv-441
楽しそう!!

No title

ケメママさんv-254
シャツの文字私もお気に入りですv-353
目立ちますよねぇ・・・きっとv-10
特にカルビが(笑)

くららちゃん、ホントにスタイル抜群で足ものすごく
長かったんです~!!お顔も美人さんでしたv-343
「ク、クララが立ったー!」。。。私もお名前聞いて
一番最初に思い浮かびましたv-441

確かにデンくん、絡まれて・・・に見えますねv-356
女子恐るべし!(笑)

No title

あっ、いいなおかしゃん屋さんのシャツ
見たら売り切れだし・・・
そうかオリジナル頼めばいいのね

さしずめ「北国のやんちゃ娘」とか・・・
頼もうっと

No title

トン子&レオさんv-254
特上カルビ・・・お気に入りです♪
目立ちますよねぇ(笑)
カルビ背中見えなくてよかったぁv-398

くららちゃん、かなり将来有望ですv-353
とっても元気な女の子でした♪
コリキも楽しそうでした~v-441

No title

くららちゃんのママさんv-254
先日はありがとうございました☆
くららちゃん可愛かったので載せさせていただきましたぁv-10

藤野のランぜひ一緒に遊んで下さいねv-315

レラ行かれたのですね!
この前行った時写真を撮って頂いたんです~v-341
かわいかっただなんて♪
ありがとうございま~すv-441

No title

ななこさんv-254
Tシャツ、インパクト第一に考えましたぁ☆
お気に入りですv-10

デンくん、とってもハンサムボーイでしたぁv-352
B.B.くんと並んだら素敵な2ショットになりそぅ~v-345

スゴク楽しくて素敵な記念になりましたv-341

No title

marcyさんv-254
特上カルビ・・・かなりインパクトありますよね(笑)
コリキのTシャツもカルビのTシャツも大のお気に入りですv-352
おかしゃんの文字ホントに素敵なんですよ~v-441

お誕生会、偶然もありスゴイ楽しい会になりましたv-315

No title

ぼすとんさんv-254
おかしゃん屋さんのTシャツお気に入りです!!
次はどんな文字にしようかなぁv-352
とついつい考えてしまいますv-290

「北国のやんちゃ娘」って可愛いかも~v-344

No title

素敵!!
特に「特上カルビ」うけましたv-10
モデルだけに
カルビちゃんの振り返りポ-ズ
とっても決まってますねv-218
そして
コリカルちゃんたちが寄り添って
寝てる姿もv-22

沢山のボステリ集合で
素敵な合同誕生会でしたね!
(羨ましいな~)

No title

かちょいぃ~~v-10
特上!!(笑)
今日リョーマのお洋服がとどきました♪
サイズもぴったりです!!早速着てまぁ~すv-221
ありがとうございましたv-82

No title

ちいさんv-254
「特上カルビ」うけますよね♪
大のお気に入りですv-352
カルビは振り返り得意なんですが、コリキが全く。。。
なんですよ~v-406

ボステリに囲まれるのはホントに幸せ感じますv-343
記念になる誕生会でしたv-341
こうして色々な方たちに出会えるのもコリキとカルビのおかげですね。。。
感謝ですv-290

No title

みーチャンさんv-254
特上!かなりのインパクトですよね(笑)
お気に入りですv-10

お洋服届きましたかv-353
早速着て下さったんですねv-344
嬉しいですv-441
ありがとうございますだなんて。。。
私の方が本当にありがとうございますですv-290v-352

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
