

合同お誕生日会♪

今日は、ウッキウキ
実は前々からお会いしたかったあの子とおデートだったんですぅ
カルビとお誕生日が1日違いという事で一緒にお誕生会をする事に
なり今日がその日だったんです
(お誕生日は少し先なんですが今日がみんなの都合あったんです~★)
デートのお相手は・・・ジャジャ~ン
20070713184332.jpg
いつもブログで見ているデンくん
生デンくんめちゃめちゃ可愛かったです~~~
バーニーズで待ち合わせしてまずはランチを頂きました
お食事の写真はありません・・・
初対面なのでチョッと緊張していたコリママです

お食事の後は、大好きなランへ移動ですの前に・・・
カフェで本日の記念写真
20070713185215.jpg
えっ!コリキさ~ん
記念写真なんだけど~!
気を取り直して、もう1枚
20070713185339.jpg
素敵な角度ですが、バッチリ3ワンの記念写真が撮れました
気づきました?みんなお揃い着てるんですよ~

記念写真もバッチリ撮ったし~、次は大好きなランへGO・GO~

ランへ着くと突然爆走を始めたデンくん
20070713191459.jpg
すごい早かったですよ~!
20070713191515.jpg
あまりに楽しそうなのでコリカルも早速便乗
20070713191616.jpg
な・なんとカルビが走ってます
最近ビビリ再び・・・だったのですが、今日は元気に大爆走!
20070713191745.jpg

20070713191814.jpg
目が回りそうな速さで追いかけっこしてました
20070713192223.jpg
今日はみんなノリノリね

でもノリノリすぎてコリカルってば。。。
20070713192024.jpg
スゴイきかない
女2人でデンくんに襲い掛かります
20070713192154.jpg
そしてデンくんは・・・
20070713192341.jpg
イスの上に避難
ごめんね、デンくん
激しくてビックリしたでしょう?

でもこの数分後カルビはまたいつものように全く動かなくなりました
明日へ続く・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
今日はほんとにめちゃ楽しかったです♪
コリカルちゃん小さくてでもパワフルで
すごくカワイかった~v-10
またぜひ!次は今度こそくまさんも一緒に♪

No title

あらまぁ、コリカルちゃんすごい積極的で!
デン君びっくりしてるじゃないですかぁ。(笑)
先に記念写真撮っておいてよかった。(笑)
いい写真ですね。

No title

デン君だけにデンと登場???...なんて寒かった^^笑?...
3ワンオソロで走ってると
どれがどれだか...なんて^^笑”...
今月お誕生日なんですね~その模様が楽しみ~☆
そして今日も楽しい御祝い記念日ですよね^^♪
デン君強そうに見えるけど、レディースパワーに
押しつぶされちゃったのね笑☆

No title

珍しくカルビちゃんも爆走ですね。(笑)
やっぱり同犬種だと遊びやすいのかな?
このあとお誕生日会の様子が見れるのでしょうか?
続きを楽しみにしてます。

No title

3ショット、きまってますね♪
カルビちゃん、遊ぶ相手によっては
走るんだ。笑
だったらあんずとも走るかも!?

No title

カルビちゃん走ってるぅ~~♪
よほど楽しかったんだろうねぇ~~
3人ともオソロ着てかっわいぃぃv-10
近所にランつきのカフェいいですね!
こっちは、梅雨で毎日雨・・・人間もワンコもストレス
たまり気味です・・・。
リョーマもお友達と爆走させてあげたいぃぃv-82

No title

カルビちゃんが走ってる! それも爆走!!
おソロのお洋服で走ってる姿、かわいいですねv-344
3人ともが横を向いてる写真もNICEです(*^^)v

No title

きゃ~~!3ワンオソロ!
いいなぁ~いいなぁ~v-10
ばっちり決まった記念撮影!
やはり、視線の先は・・・ナニ?笑
そうそう・・・おかしゃんも思うんですが
女の子のほうが積極的!
パンチもいつも追いかけられてダウンしてますよ!

No title

お~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
さっすが女の子は強いわね~♪
タジタジなデン君、可愛い☆
仲良く遊べて良かったですね。楽しそう~
それにしても3ワンで記念写真、良く撮れてますね!

No title

モコさんv-254
こんばんは~☆
昨日は本当にありがとうございましたv-10
私もめちゃ楽しかったです~♪

コリカルきかなくてデンくんビックリしたんでは
ないでしょうか・・・
お転婆娘でゴメンナサイv-406

今度はくまさん一家とも一緒に遊びましょうねぇv-353
楽しみにしていますv-341

No title

ケメママさんv-254
スゴイ積極的だったんです~!!
カルビまでもが。。。
デンくんかなりビックリしたと思いますv-356

ホントに記念写真先で良かったですぅ(笑)
この写真を撮った時コリカルはまだ普通の女の子
でした・・・笑
その後怪獣になるとはv-405
この写真お気に入りの一枚ですv-345

No title

エルママさんv-254
エルママさ~ん、ウケたんですけどぉ~(笑)
デンと登場ですよ~!

そうそう一瞬同じお洋服だとわからなくなっちゃうんですよねv-237
怪獣の動きがコリカルでした(笑)

お誕生日当日どうしましょう!!
今から色々考えなくっちゃv-441

レディスパワー恐るべしですv-399
もう少しおしとやかだといいのですがv-356
でもとってもいい記念の会になりました♪

No title

marcyさんv-254
ほんとに珍しくカルビが爆走したんです~v-30
どういう子と仲良く遊べるのかイマイチわからない
んですよv-12
同犬種でも遊ばない時もあって。。。
気分屋のようなんですv-393

続きは新しいお友達登場編!なんです~v-315
みなさんとホントに楽しい時間を過ごすことができましたv-341
これからもたくさんのお友達に会いたいです~★

No title

アッコさんv-254
3ショット、きまってますかぁv-341
1つのイスに3ワンなかなか難しいですね・・・

カルビどういう子と一緒に遊べるのかイマイチ
わからないんです~v-292
積極的な子は少し苦手なようなんです・・・
あんずちゃんとなら仲良く走れそうな気がしま~すv-343

No title

デン君と会ったんですね
いいなあ・・・
車運転つくづく思いますよ
ごめん~ルーは今度是非・・・

No title

みーチャンさんv-254
カルビ走ったんです~!
スゴイ久しぶりに見た気がします★
表情がイキイキしてて楽しそうでしたぁv-266

ランつきのカフェほんと助かりますv-353
ワンも一緒に楽しめるし最高です♪

毎日雨ですか。。。v-279
北海道は雨ではないんですが異常に寒いんですよv-405
早く梅雨が去ってリョーマくんお友達といっぱい
爆走できるといいですねv-30v-353

No title

トン子&レオさんv-254
カルビが爆走してたんです~!!
ホント久しぶりに見ましたぁv-266

みんなでお揃いって最高です♪
トン子ちゃんとレオちゃんともお揃い着て
遊びたいなぁv-353

記念写真もお気に入りですv-441

No title

おかしゃんv-254
みんなでお揃い着て遊んだんです~♪
もう最高ですv-352

視線の先には・・・
もちろんおやつでしたぁv-341
3ワン1つのイスではなかなか難しかったですv-406

やっぱり女の子の方が積極的なんですねぇv-344
パンチくん、コリカルにあったらビックリするかも~!!

No title

chocomamaさんv-254
女の子はほんと強いです~!
あずきちゃん大きくなったらちょこちゃんと一緒に
色々遊びに行くの楽しみですねv-10
デンくん、多分ビックリしちゃったかも・・・
スゴイ可愛い男の子なんですよv-353

ホント楽しい一日になりましたぁ♪
写真良く撮れてますか★
私もお気に入りの一枚ですv-442

No title

ぼすとんさんv-254
はい★
デンくんとご対面しましたぁv-315
スゴイ可愛かったです~v-343

私も運転は苦手で遠くへはまだ行けないんです・・・
何せ駐車が苦手でv-292

ルートちゃんとも今度一緒に遊びたいです★

はじめまして~

はじめまして~ いつも読み逃げしてましたけど
ぴよん&びっけです。
ついついブログの文字に北海道弁がでていて 懐かしくて~ 「きかない」です。
先日くまさんともそんなやりとりしたばかりだったので
3人お揃いで 可愛いですね~ 記念撮影も決まってます。 我が家のびっけもランではほとんど走りません 走った姿を見た人はごくわずかなんです。 カルビちゃんの気持がびっけにはわかるかも ですね また 遊びにきます

はじめまして~

いちごさんv-254
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございますv-341
「きかない」って北海道弁なんですかぁv-405
ブログで普通に使ってしまいました・・・
皆さん、なんじゃこの言葉!って思ってしまったかもv-356

記念写真決まってますかv-345
実は私もお気に入りなんです~~~v-315

びっけくん、ランではほとんど走らないんですか?
カルビと一緒に遊んだらどんな感じになるでしょうか・・・
気になりますv-353
もしかしたらスゴク波長があうかもしれませんよねv-290

私も後程ブログオジャマさせていただきます♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
