

☆ピカッピカ☆

今日も日向ぼっこを楽しんでいるコリキ
20070711204947.jpg
今にも眠り出しそうです
コリキ~毛がホントキレイだねぇ
20070711205104.jpg
コリキの毛はツルッツルでホント気持ちいいんですよぉ~
20070711205358.jpg
実はコリキ毛が少ない方だと思うんです!!
張り付いてる感じでフカフカ感は全くありません・・・
20070711205650.jpg
カルビはコリキとは対照的で毛がかなり多いです!!
ちょっとボサボサな感じです(笑)
20070711205754.jpg
ボサボサと言うと言葉が悪いですが、かなりフカフカでこれまた気持ちいいのですが
光沢はほとんどなくマットな感じです・・・
20070711210034.jpg
そうなのよ~!カルビ~

毛並みも色々ですよね・・・
ピッカピカもフカフカもどちらもさわり心地はいいんですよぉ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃん、ホントに綺麗な毛並みですね~。
すごいツヤツヤですっ。
サスケは少し長めでボサボサです。
抜け毛が酷くて困ってますよ。
あ~、しかしいいな~、コリキちゃんのあの短毛しかもツヤツヤ。

No title

人間のピッカピカは触りたくないケメママです!

よくお友達ボステリちゃんを触らせてもらうけど、それぞれ違うよね~。
気持ちいい子もいるいる!
ケメは艶はあるけど毛が太短いタイプで硬い感じがします。
あっ、そうそう、ケメと花きなこはほとんど絡まないよ~。
ケメはひとりっ子みたいなもんです。

No title

私はどっちも好きよー。
触らせて~
うちはどっちだろう?

No title

うちもそれぞれ違いますよ~
ぶぅは短くてツヤツヤ~ツルンです。
ボブはフッサフッサでボサボサです。笑
今は換毛期でそこらじゅう大変ですよv-12

No title

コリキちゃんの毛並みは綺麗ですね。
弁慶は毛が太くてゴワゴワした感じで近頃はブリンドルも目立つようになってきました。
遮那は毛が細くてツルツルでベルベットを触ってるような感じです。
二人ともいまの時期は抜け毛が凄くて部屋中毛だらけです。

No title

ホントにきれいですね!
うちは剛毛な方だと思うのでツヤツヤさんがうらやましいです~

No title

ピカピカやぁ~~!☆
綺麗なボストンカラーだから、よけい綺麗だね!
うちのじじ曰く、パンチは霜降りだからダメだそうです。
飛騨牛なら霜降りがいいけどね~~!笑
パンチ、白いところの毛は、パピコみたいにやらかいよぉ~!
じじが醤油たらして黄ばんでるけど・・・汗

No title

ぴっかぴかもふっさふさも
どっちもさわりたーいっ(>▽<)♪
ぎゅーってしたーい♪
うちはふっさふさにはいるかなぁ~???

No title

コリキちゃん、ホントピッカピカ~v-352
モモビビも、モモが光沢あり、ビビがマットって感じなんですよv-411

No title

コリキちゃん、綺麗だねぇ☆
トン子はどっちだろう??
とりあえず今は、抜け毛が・・・汗
胸の辺りの毛って気持ちいいですよね♪

No title

サスケ侍さんv-254
コリキすごいツヤツヤで気持ちいいんですよ☆

サスケくんは長めでボサボサ?
カルビと一緒だぁ~v-353
うちもカルビ抜け毛がスゴイです~v-12
コロコロ何回かけてもだめデスv-404
コリキは殆ど抜けないんですよ。。。


No title

ケメママさんv-254
私も人間のピッカピカは触りたくないです~!

毛並みってホントその子にっよって違いますよねぇv-353
すっごく気持ちいい子とかいますよねv-410
ケメちゃん毛は硬めですかv-361
コリキも少し硬めかもしれません・・・
フカフカ感がないんです~!
コリママも硬めで~す(笑)

ケメちゃんは花ちゃん・きなこちゃんとは絡まないん
ですね・・・
みんなそれぞれの時間を過ごしているんですね♪

No title

はまのはなままさんv-254
はなちゃんはどっちでしょうねぇ?!
写真で見る感じだとツヤツヤ派に見えますがv-353

ぜひぜひたくさん触ってくださ~いv-441
カルビ触ると変な動きするので面白いですよ
v-315

No title

miyukiさんv-254
ぶぅちゃんとコリキ一緒だぁ☆
ツヤツヤ~ツルンv-353
ボブ君はカルビと一緒ですね!
フッサフッサでボサボサ~v-410
でも気持ちいいですよねv-344

うちもです~v-292
毛が掃除してもしてもすぐそこらじゅう毛だらけ
ですv-399

No title

marcyさんv-254
コリキ毛並みだけは自信あるんですよ~v-10
遮那君はベルベットですかぁv-353
さわってみたいです~☆
弁慶君ブリンドル目立ってきましたか?!
じつはカルビもなんです~v-363

今時期ホント部屋中毛だらけですよねv-409
掃除してもしても・・・ですv-292

No title

エナママひろさんv-254
エナちゃん剛毛ちゃんですか!!
カルビもかなり多いんですよ~v-12
コリキは少なめでフカフカ感はないんですが
ツルッツルで気持ちいいですv-344

No title

おかしゃんv-254
コリキはホントピカピカで気持ちいいんです~v-10

パンチ君も毛並みキレイなイメージです~☆
霜降りって。。。じじ様v-405

白いところパピコのようにやわらかいなんて~!
ぜひぜひ触ってみたいです~~~v-441
じじ様パンチ君に醤油たらしちゃったんですかv-363
写真だとわからないですね!

No title

本当コリキちゃんピカピカですよね~♪
エルはブリンドルがあるから
ガサガサですよ^^笑”...
生で見たらずっと
触りたいくなっちゃうぐらいきっと毛並みも
さらさら~って感じなんだろうなぁ~♪...

No title

ダンままさんv-254
ギューしに来てくださ~いv-266
コリカルきっと大喜びでダンままさんにペロペロ
攻撃です~v-315

ダンくんはふっさふさですか?!
ふっさふさ触ると気持ちいいですよねぇv-353
コリママもダンくんギューってしたいです~v-343

No title

miyaさんv-254
コリキ、ピッカピカ~で気持ちいいです~v-353

モモちゃん光沢ありでビビちゃんがマットな感じですかv-344
うちと一緒ですねぇv-341
毛質もホントそれぞれで面白いですよね♪


No title

トン子&レオさんv-254
トン子ちゃんはどっちでしょう♪
うちも今抜け毛スゴイです~v-12
いつになったら落ち着くんでしょう・・・
掃除してる側から抜け毛が・・・v-399

胸の辺りの毛確かに気持ちいかも~★
ポハポハ~ですよねv-441

No title

エルママさんv-254
あっ!もしや。。。
カルビブリンドルあるから光沢ないのかなぁv-237
コリキは真っ黒なのですごくツヤツヤに見えるんです~v-354

毛は少なめでホント張り付いてる感じなんですよ~v-363
撫でると気持ちいいんですぅv-290
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
