

家でのカルビ・・・

ビビリで有名なカルビですが(笑)
家だとほんとスゴイんです
20070710211138.jpg
まずコリキがカルビを誘い。。。(このコリキ顔ヤバイですね)
誘いに乗ったカルビ!!
見てくださいこれが普段のカルビです
20070710211359.jpg
始まりました、コリキ家恒例バトル
20070710211531.jpg

20070710211544.jpg

20070710211559.jpg
スゴイですよねぇ
ランでは殆ど動かず人に隠れてばかりいるカルビ。。。
家ではこんな感じなんですよ
コリキが手加減してくれる事をいい事に調子に乗りまくりです

調子に乗りすぎて、最後は・・・
20070710212114.jpg
コリキに反撃されてました~~~
まぁ、しょうがないよね。。。カルビ

乱闘の後、コリキの顔を見ると鼻の横が
20070710212307.jpg
血出てるよ~
昨日爪切りの後ヤスリかけなかったからかな
どうやらカルビの爪で傷ついてしまったようです
本人(本犬)は全く気にする様子はありません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、これが内弁慶ってやつですか?
ケメも内弁慶って言ってますが、ここまではいきませんねぇ。
これが多頭飼いの楽しさなんですね?
って、うちも一応多頭飼いか?

No title

激しくやりあってますね~
家もやりあった後に鼻や口の周りに血がにじんでることありますよ(((^^;)

No title

あぁ、なんかうちの二人を見ているみたいです。(笑)
まるっきり同じですよ。
弁慶がおもちゃで遮那を誘うと最後は取っ組み合いの大ケンカですよ。
コリキちゃんと同じで弁慶も手加減するんで遮那はやりたい放題です。
コリキちゃんみたいに反撃すれば少しは違うんでしょうけど、なぜかどんなに噛まれても反撃しないんですよね。

No title

トン子も何故か鼻の所、よく赤くなってます。
びびりなので、怪我をするほどレオとからんでないはずなのに・・笑
コリキちゃんはお姉さんらしくやさしいんですねv-344
すべてを奪い取るレオとは大違いです・・・涙

No title

やはり女の戦いって感じですねv-10
けど、
どうして戦いが始まるのかな?
虫の居所が悪くて?
コリキちゃんの「・・・」に
思わず「どうしたのよ?カルビってば?」って
首をかしげているかのように勝手に
想像してしまいました。

やはりお姉ちゃんだからかな?
初めはカルビちゃんに渋々付き合ってるけど
そのうち本気モ-ド入ってるv-405
傷は大丈夫かな?

ちょこちゃんも妹が出来て
何だかますます多頭飼いあこがれます・・・

No title

ありえないね(笑)ウケル~~~v-33
しかもカルビの方が上になってるし~!
あー見たいなぁ・・
私1人で、遊びに行ったら見れるのかな??

コリキィ・・大丈夫ぅぅ??

No title

うお!女の戦いじゃ!!
この激しさなら、女子プロレスからオファー来るかもよ!笑
しかし、怪我は怖いね!
傷くらいなら心配しないけど、目が怖い!!
悪気なくても当たっちゃうかもしんないから・・・
やはり、レフリーコリママさん必要だわ! ^^

No title

へぇ~、結構激しく遊ぶんですねぇ。
家も将来はこうやってバトルってくれるんだろうか。。。
犬同士の遊びって、どこまでが喧嘩なのかが微妙なとこですよね~
でも楽しそうだから、いいのかな?

No title

内弁慶ですねえ。
でもこれだけ激しいと
血もでるわ。笑
外でもびびりがなくなると
もっとお友達できるかなあ?
あんずは全然できません~泣

No title

ケメママさんv-254
はい、内弁慶(しかも重度の。。。)ですv-12
外でも同じくらい元気だといいのですがv-406

ケメママさんも多頭飼いじゃないですかぁv-353
花ちゃん・きなこちゃんはケメちゃんと絡んだりしないですか?

こうして遊んでる姿を見るのは楽しいですが、
ソファに座ってると巻添えくって蹴られたり
するので大変です~v-356

No title

ケンジさんv-254
ホント激しいんですよ~v-42
だんぼちゃんとぺこちゃんも激しいですか?
って血がにじんでるってことは・・・
かなり激しそうですねv-313

No title

marcyさんv-254
弁慶君と遮那君の女の子バージョンです(笑)
わたしもいつもmarcyさん宅のブログをみてうちみたい~って思いますv-237

やっぱり下の子はやりたい放題ですよねv-12
弁慶君優しいお兄ちゃん☆
どんなに噛まれても反撃しないなんて・・・
大人だv-266
コリキは数倍返しで怖い姉ちゃんです(笑)

No title

トン子&レオさんv-254
トン子ちゃんも密かにレオちゃんとバトル
やり合ってるのかなv-42

コリキは最初優しいんですが、我慢の限界に達した時は・・・
スゴイ勢いで反撃しますv-313
怖いんですよ~あぁ見えて(笑)

No title

ちいさんv-254
戦いは最初おもちゃで遊ぶことから発展するんです~v-12
おもちゃそっちのけでつかみ合いです・・・苦笑
もしくは寝起きがナゼか多いんですよv-356

コリキ最初はカルビのやりたい放題に付き合うのですがふとした瞬間反撃にでるんです~!!
スイッチ入ってしまうようです。。。v-292
傷は大丈夫でしたv-441
ありがとうございます☆

ちょこちゃんに妹ちゃんできましたよねぇv-345
あずきちゃん、めちゃ可愛くて成長楽しみですよねv-353
コナちゃんも妹ちゃんはいつ来ますかぁ?

すげ~~

さすが、他党外のいやまちがった
多頭飼いのすばらしさですね!

かなりエキサイトしてますねw

ぜひ、リングサイドで観戦してみたいもんですね! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くまさんv-254
スゴイしょ~カルビv-12
コリキね下から猫パンチと蹴りいれるの必殺技
だからいつも下に回りこむの~(笑)
カルビはいつも上なんだよぉv-41

コリカル来客ありだともう舞い上がって2人で戦いする事
も忘れるよ!!
でも、少し動くカルビは見れるかも~v-411
遊びに来て~~~v-441

傷はもう固まってきてるから大丈夫だよv-341

No title

おかしゃんv-254
女子プロからオファー来たらどうしましょ!
リングネーム考えておかなくっちゃv-266

ケガは本当に怖いのでレフリーかなり密着して
観察しています・・・
何と言っても目が心配でv-406
カルビがパピーの頃は今より前足小さくてコリキの目に入りそうでかなり心配しましたv-292
病院行くと目に傷がついてないか必ず診てもらうようにしています☆
コリママレフリー近づきすぎると巻添え食って
もう大変です・・・苦笑

No title

chocomamaさんv-254
スゴイ激しいんですよ~!!
ちょこちゃんとあずきちゃんもそのうち。。。v-42
あずきちゃんが小さい頃はちょこちゃんも優しくバトルしてくれると思いますよv-221

喧嘩の時コリキは喋るんですよ、怒って・・・
普段じゃれてる時は遊びのようですv-441

No title

アッコさんv-254
内弁慶でしょう~v-12
せっかく良くなってきたと思ったらまた戻っちゃい
ました。。。

家ではこんなに激しいのにv-42
血も出ちまうワァって感じですよねv-399

ビビリなくなってお友達できるといいのですが・・・
エッ!あんずちゃん、お友達たくさんのイメージなのにv-441

No title

B.B.'s Dadさんv-254
他党外・・・ウケましたぁ(笑)

コリカルは女の子とは思えないほど激しくてv-12
でも激しくても2人で楽しそうに遊んでる姿を見ると
あぁ、多頭飼い最高って思うんですよねぇv-344

リングサイドでぜひ観戦していただきたいです!!
でもカルビ。。。また甘えた顔で動かなくなりそう(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
