スポンサーサイト


近くの公園へ♪

昨日も登場したマペットさん・・・
今日はお休みの旦那さまと姉妹で遊んでいます

ハリきり1
おぉ~!!今日も激しいわねぇ
ハリきり2
私より長時間遊んでもらえるので姉妹は大満足のようです

家の中にいるのももったいないから
そろそろお出かけしようよ~
待つコリキ
車の中で待機中のコリキ・・・
待機中のところ申し訳ないけど
お天気もいいのでまずはお散歩行こうよ~~~
という事でまず向った先はいつも行く公園です
道べちゃ
雪が解けて道はぐちゃぐちゃ
べちゃ道歩く姉妹
公園へついた時点で姉妹のお洋服は泥だらけ・・・
そんな事はお構いなしに先を急ぎます
階段
カルビは階段も気づけば上手に上がれるようになってました
並んで散歩
階段を上がった先は雪がないのでとっても歩きやすそう
嗅ぎながら
真冬以外は毎日のように来る公園。。。
コリキは壁沿いを嗅ぎながら歩くのが好きなんです
カルビと私
カルビはよそ見も拾い喰いもする事なく
実におりこうさんに歩きます
お天気がいいといってもまだまだ寒い札幌。。。
公園を一周して我が家へ向いました

家に着いて、まずは泥だらけになった姉妹をキレイに拭き拭き
お着替え完了したところでおやつタイム
おやつ待ち
コリキ全く違う方見てますね

少し休憩の後・・
カルビのアカラスの経過を診てもらう為
病院へ向いました

明日の日記へ続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家も激しくマペットさんと遊びすぎて、消耗激しいですよ~( ̄▽ ̄)
カルビちゃんよそ見も拾い食いもしないなんて!
お利口ちゃん♪
ちょこさんは隙があると何でも食べようとするから、油断も隙もありませんよ(;´Д`A ```

最後の写真のカルビちゃん..。
ペロっと舌が出てて可愛いですね(^-^)
離れているけど、公園と病院って同じ行動してるのってなんだか面白いですね♪

私なんてちょっとでも雪があると「あっ、お散歩行けない~!」ですけど、
そちらではそうも言ってられないですよね。
ケメはあ~んなに食い意地はってるのに拾い食いはしないです。
何でだろ?(したら困るけど。)

2人共激しく遊んでて楽しそ~~
激しくしてるカルビとうちに遊びに来たカルビ
別人のようだね~

公園!なんだか懐かしく感じるなー
やっぱここの公園いいよね♪
暖かくなったら又、一緒にお散歩できるといいな~

v-32マダマダ雪が残っていますね!
コリキちゃんは壁をにおいます?
さくらさんは猫の糞を浴びようとします
あぁ~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!生まれて初めて
糞浴びをしたときは店主は倒れそうなくらい驚きましたが!
それ以来散歩中の猫の糞には要注意です
大きくなったらやらなくなったけど
広場で離すといまだにやる可能性も!!

春が来たら桜前線がブログでいながらにして分かりそうですね
ちなみに大分ではフライングした桜ならv-252咲いてるのもありますよw

おっバトルですね・・・
でもやはりお散歩して気分転換いるよね
家ばかりじゃとは思うのですが
寒いとね・・・

暖かくなったらやっぱり生姉妹見たい・・・

chocomamaさんv-254
マペットさんってホント消耗激しいですよねv-356
ちょこちゃんも大好きですかぁv-345

うちもコリキ拾い喰いするから終始監視していないと
いけないんです・・・
葉っぱ系が特に好きなんですv-414
カルビは全然興味ないようで助かってますv-442

miyaさんv-254
おやつ待ちきれなかったのかペロッと舌出しちゃって
ました(笑)

ホント同じ行動しているって面白いですよねぇv-237
miyaさんのブログ遊びに行ったときあ~同じ行動だぁってなんだか嬉しくなっちゃいましたv-425

ケメママさんv-254
雪の季節はお散歩中止にしたいなぁ・・・
なんて思うこともしょっちゅうあるんですよv-356
姉妹はお散歩大好きなのでテンション上げて行くようにしていますv-410

ケメちゃん、拾い食いしないんですねv-342
おりこうさんです~~v-344
うちは、コリキが拾い食い凄いんですv-399
もう・・・終始監視しながらのお散歩ですv-355

くまさんv-254
今日はありがとうv-266
メチャメチャおいしかったよ~v-342
ご馳走様でした・・・

カルビ別人のようでしょう!!
うちではスゴい激しいんだけどなにせ内弁慶でv-356

ここの公園はやっぱり最高v-354
暖かくなったら一緒にお散歩行こうね~v-410

シスター*ビーンズさんv-254
雪まだ少し残っています・・・
解けてきて道が凄いことになってますv-12

コリキは壁ニオうんですよv-356
最近は前に比べると随分よくなってはいるんですが・・・

桜。。。こちらはいつになるんでしょうv-353
今年は暖かいので少し早いといいなぁv-341

ぼすとんさんv-254
寒い日はお散歩拒否したくなりますよね!!
私しょっちゅうお休みしたくなりますよv-12
でも、気分転換は必要とテンション上げながらなるべく行くようにしていますv-218
時間は寒いとかなり短いですが(笑)

暖かくなったら絶対お会いしたいです~v-278
生姉妹は写真より更に激しいのでビックリするかも
しれません・・・笑
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
