

ブヒ祭り☆

午前中に『ランへ行きます』とのステキなご連絡をガブガブママさんから頂いたので
我が家も用を足した後、早速ランへ向かいました~
もちろんあの方達もお誘いしましたよ~~~
20070708223822.jpg
笑顔がキュートなガブガブ君
ホント可愛くてコリママメロメロです
そして可愛い女の子もいましたよ~
20070708224113.jpg
ピンクのキャミがお似合いのハニイちゃん
ハニイちゃんとお会いするのは今回で2回目☆
一段と女の子らしさに磨きがかかってましたぁ
20070708230104.jpg

20070708230135.jpg
コリキは今日も積極的
カルビは。。。
20070708234541.jpg
ビビリん坊将軍(笑)
ポツリと1人たたずんでます
今日も人から人へ大移動!
人には積極的なカルビでした。。。
20070708230453.jpg
ガブガブくんも楽しそうに走ってましたよ~可愛すぎ~~~

少し時間が経った頃。。。
お誘いしていたあの方たちが来ましたよ
ジャジャ~~~ン、くまさん家の皆さまです☆
20070708230616.jpg
コリキの大好きなキャンディ
20070708230736.jpg
ロデオ~~~
ロデオはプードルのサスケくんととっても楽しそうに遊んでました
20070708231007.jpg
男の子同士気が合ったのかな

カルビは全くと言っていい程動かなかったんですがコリキは凄かったですよ・・・
20070708231219.jpg
まだ4ヶ月のビーグルの女の子とスゴイ勢いで遊んでました。。。
まだ小さいのにとっても遊び上手な女の子でした
20070708231246.jpg

20070708231302.jpg
カルビは途中仲間に入りたそうでしたが、腰が完全に引けちゃってます(笑)
でも少~しだけ一緒に遊べたんです

考えたら全員で写した写真がありません
でもでも、オチビさんの2ショット撮れました
20070708231837.jpg
ロデオとカルビ
ホント同じくらいの大きさです
顔にあどけなさが残る可愛い2人です☆キャッ

今日はたくさんのブヒちゃんに会えてとっても幸せでしたぁ
お声を掛けてくださったガブガブママさんありがとうございます
ガブガブパパさん・ガブガブくんありがとうございました
そして一緒に遊んでくださったくまさん家・ハニイちゃん家の皆さま
ありがとうございました
また一緒に遊んでください♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は誘ってくれてどうもありがとう♪
大切な集合写真撮るの忘れてたねぇ・・
今日はカルビの走りが見れなくて残念だったよぉぉ。

それにしても・・最後の写真・・・
私、すごい格好してるぅv-12

No title

ぶひぶひ祭り☆楽しそうですね~♪...ってあれぇ~?
コリキちゃん^^;...ポツリって~
エルママが遊んであげたのに~なんて^^;...
みんな楽しそうに遊んでる姿がまたいいですね~^^☆

No title

おはで~す。昨日、半日仕事だったので、今日は代休のかちぱぱです。
昨日はランでいっぱい発散できましたか??

もうすぐカルビちゃんも、サスケも1歳の誕生日ですね!!生まれた日が、まったく一緒ですもんね。(^O^)/
余談ですが、くまさんとおいらも生まれた日が近い
らしいんです。
おいらはもう、歳とりたくないです・・・。

No title

私ね、今まであったことのあるフレブルちゃんの中で真っ黒で1番かわいいのはガブガブくんだと
思ってるんです。笑
みんなでラン、すごく楽しそうですね♪
仲間にはいりたいなあ。
コリキちゃん、すごくはりきってますよね。
お顔がくずれちゃってる。苦笑

No title

今、くまさんとこの覗いてきたとこぉ~~!
みんなすごいハッスルハッスル!
しかし、コリキちゃん!すげ~~!
ガブガブくん、いい顔してるね~~!
くまさんにもお知らせしましたが、勝ってにバーナー借りちゃいました!
あと、おかしゃん屋ブログにも載せさせていただきました!
事後報告でごめんね~!ペコリ

No title

またまた会ってるわねーーv-238
楽しそうなブヒたち。
一番釘付けなのは最後のワンコを抱っこしている方の色白v-237
こきたない日焼けの私がうらやましい

No title

ブヒ仲間と楽しく遊んでたんですね。
でもカルビちゃん仲間に入れなかった?
お姉ちゃん達の遊びが激しすぎたのかな?(笑)

No title

コリママさん、こんにちは☆
ガブガブくんのところのリンクから
飛んできました。
ハニイママです。
先日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました~。
そういえば、コリキちゃんとカルビちゃん
とっても可愛いお洋服をきているな~、と思っていたのですが、ママさんの
作品だったのですね!v-10
びっくりしちゃいました。
バナスクは、多分うちもまた出没
すると思いますので、ぜひまた
お会いしたら遊んでくださいね。
よろしくです~。

No title

昨日は、ありがとうございました!!
もうすっごく楽しかったです(^o^)
キャンロデちゃんともハニイちゃんとも会えたし!!!
しかも、やっぱりデジイチは、ハンパなくキレイですね~
一枚目のコリママさんに抱っこされた宇宙ガブガブ
すっごく嬉しそうです♪
そして、カルビちゃんは見れば見るほどミルミルと
似ている部分があって!!
さすが、異母兄妹ですね☆
コリキちゃんのハイパーぶりもカルビちゃんの
アマアマぶりもすっごく可愛かったです。
又、遊んで下さいね。

No title

すごく楽しそう~
うちまだラン行った事ないから~
人は好きだけどわんこはどうなのか
散歩でもあわないし・・・汗
カルビちゃんと同じ反応かも

No title

くまさんv-254
こちらこそありがとう♪楽しかったねぇv-315
そうそう集合写真残念だったぁ・・・
すっかり忘れちゃったねv-406
カルビこの前は何だったんだろうね!
ホント動かなくて参ったよv-355

くまさん、全然すごい格好じゃないよ!
大丈夫v-426

No title

エルママさんv-254
楽しいブヒ祭りでした♪
カルビを除いては・・・笑
エルママさ~ん、カルビと一緒に遊んであげて
下さ~いv-344

みんな上手に遊んでいてホント楽しそうで、見てる
私も楽しくなっちゃいましたv-341

No title

サスケ侍さんv-254
おはで~す!
ランではいっぱい発散できました(コリキが・・・笑)
カルビは殆ど動かずで困ったもんですv-12

そうそう、もうすぐサスケくん&カルビ1歳ですねぇv-315
同じ日に同じく1歳になるなんて嬉しいですよ~v-353
実は・・・我が家の夫もくまさんと生まれた日が近いんです!
かちぱぱさんとも近いんですよ~v-290

私ももう歳とりたくないです~~~v-399

No title

アッコさんv-254
ガブガブくんホント可愛いですよねぇv-10
お目目くりくりで思わずギュッとしたくなります(笑)v-238
ガブくんの兄妹モコちゃんもソックリで可愛いんですよv-10

ラン、それぞれに遊んでいて楽しそうでしたv-341
(カルビを除いては。。。苦笑)
あんずちゃんにフリスビーキャッチ習いたいです♪
いつか一緒に遊べたらいいなぁv-352

コリキすごいでしょ!顔溶けて・・・
超張り切りでしたv-441

No title

おかしゃんv-254
みんなハッスルしててほんと楽しそうでした♪
コリキは家では静かなんですが、ランへ来るとすごいエネルギッシュなんですよ~v-42
この日も色んな子と泥だらけになって遊んでましたv-315
ガブガブくんも可愛い笑顔でほんとメロメロです~v-343

バーナーありがとうございますv-352
しかもおかしゃん屋さんのブログにまで・・・
スミマセンv-292ありがとうございますv-290

No title

はまのはなままさんv-254
またまた会いました~☆
やっぱりブヒちゃんが集まると楽しいですねv-353
楽しそうに遊んでる姿をみると私までルンルンに
なっちゃいます~v-411

この色白の方は・・・くまさんで~すv-344
ホント真っ白で羨ましいんですよ~v-441

No title

marcyさんv-254
カルビ全然仲間に入れませんでした・・・v-12
常に人間を求めて彷徨ってたんです~v-406
コリキは相変わらずハイパーで新しく来た子来た子にちょっかい出してましたv-313

ブヒ仲間・・・最高ですv-353

No title

ハニイmamaさんv-254
こんにちは~!
先日はありがとうございましたv-10
ハニイちゃんホント可愛かったです~☆

そうなんです~!
実はコリカルのお洋服は私が作っておりまして・・・
ビックリしましたか?よく言われます~(笑)

こちらこそ、お会いした時はぜひぜひ一緒に遊んで下さいv-266
よろしくで~すv-353


No title

ガブガブママさんv-254
こちらこそありがとうございました~v-10
私もすっごく楽しかったです~v-353
パパさんとガブガブくんにも宜しくお伝えくださいね♪

ガブガブくん抱っこしてる写真、じつは私もかなり嬉しそうな顔してるんですよ~v-441
ガブガブくんLOVEですからぁv-411

ミルミルくんとカルビやっぱり似てますよね☆
目元とか特に似ていてホントさすが異母兄妹v-345
嬉しくなっちゃいます~♪

こちらこそ、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいねv-441
よろしくです~v-360

No title

ぼすとんさんv-254
ブヒちゃんに囲まれて幸せでしたぁ♪
ルートちゃん、ランに行ったらどんな反応でしょうねv-237
カルビみたいな感じでしょうかぁ・・・
カルビまたビビリ犬に戻ってしまいどうしましょ!!
お散歩の時も挨拶するものの腰が常に引けてる
んですよ~v-12
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
