

姉妹ゲンカ!

いつも激しく遊ぶコリカルですが、
今日はまたまたかなり激しかったですよ~
20070705205554.jpg
まずはいつものようにおもちゃ奪い合いバトル!!
20070705210206.jpg
この時点でかなり激しいですが、2人ともだんだんエキサイトしてしまったようで・・・
20070705213559.jpg
遂には姉妹ゲンカに突入です
噛み合ってます
20070705213927.jpg
コリキに押されまくりのカルビ。。。
助けを求めています
だってその前までカルビだって暴れまくりだったでしょ~
20070705214218.jpg
噛み合いの後には相撲!!!
画面からはみ出ちゃってます
散々暴れたコリカルこの後スグにバタンキューでお昼寝しちゃってました

コリカルが寝ている間にPCしていると・・・
静かだった部屋に怪しい音が『クッチャくちゃ』
ふと振り返ると
20070705214358.jpg
なんじゃ~こりゃ~~~
座布団の綿飛び出し放題。。。
だ~れ~だ~!!!
20070705214733.jpg
すっとぼけたって犯人わかってるんだからね
20070705214746.jpg
そうなんです!
この座布団カルビは上れない食卓のイスの上にあったのです・・・

そう、犯人はコリキです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちでもこの光景よく見ます。笑
口の皮びろろ~んて伸びてます。
いつも下の子がいじめてます。。。
そうそう静かになったと思うと・・・
何かしらやらかしてくれてます。汗
何処のお宅も一緒ですねv-12
Linkありがとうですv-421

No title

こんにちは!
とっても、かわいい姉妹v-10
はぁ~~んv-238癒されるぅ~~
女の子同士でもガウガウ言ってってケンカするんですか?
血とかでちゃうのかな??
また遊びに来ますね~
よかったら、リンクお願いしますv-216

No title

うちはケンカになると遮那が弁慶の首筋やほっぺに噛み付いてるんですよ。
弁慶は噛み付かれて皮がビローンと伸びてるのに平気な顔してるんですけど痛くないのかなぁ?
だから弁慶の首や顎の辺りには噛まれた痕のかさぶたがたくさんあります・・・
そんなにされてるのに弁慶はほとんど反撃しないんですよねぇ。
でもこの前とうとう我慢の限界だったのか、遮那のほっぺに噛み付いて押し倒して鬼の形相で怒ってした。(笑)

No title

コリカルちゃんも姉妹喧嘩するんですね~
いっつも仲良しさんなのかとおもっちゃってましたよ~
けど、喧嘩するほど仲がいい~って言うから
たまにはね^^♪...

No title

うちも散歩中に兄弟のジャンプ君とこの間『猫パンチ』し合ってましたv-290
ほほえましい状況と思ってるのは飼い主だけで本人達は必死なんでしょうかね~
そう考えると悪いかなと思いつつ、ますます可笑しいんですけども・・

多頭飼いで仲良しの女の子同士でも、飼い主さんがしかった際に、原因がもう1匹の方にあったらしくひどい乱闘騒ぎになった人を知ってますので、もししかるのであれば気をつけてくださいね~
(くまさんが会ったボステリのマリーちゃんの所の以前飼ってた2匹の話なんですが・・)

ところで、洋服取りに行ってもいいんでしょうか?
コリカルちゃんに久しぶりに会えるのかな~?と思ってるんですけどもぉ・・・v-344

No title

まさかまさかあのコリキちゃんがv-399
きっと暑さにちょっとイライラしちゃっていたのかな?
きっとそうだよね。。
そして、昼寝で体力回復して
綿だし攻撃!これはコリママさんに対しての
挑戦状って事?v-399

No title

ケンカって本気でないんですよね?!
コリキちゃんのほうが強いのかな?

綿だらけですね~デンもやりますよ
だからぬいぐるみ系のおもちゃはやめました(涙)
わたしの布団もやられましたよ・・・・

No title

あらら・・・やられちゃいましたね
ルーはしょっちゅうですが・・・笑

No title

miyukiさんv-254
やはり2ワンいるとこの光景は日常茶飯事
ですよね(笑)
コリキも口の皮びろろ~んになってますぅv-12
やっぱり下の子は強いですよねv-91
昨日はコリキかなり頑張ってましたが、いつもは
カルビに攻撃されてますv-356

ホント静かだとろくな事してないです~v-399
ぶぅちゃんとボブ君もそうですか!

リンクこちらこそありがとうございました♪
これから宜しくお願いしますv-353

No title

みーチャンさんv-254
こんばんは☆
かわいい姉妹だなんて・・・
ありがとうございますv-238
でも実はすごいお転婆なんですよ~v-12

ガウガウ言ってケンカするんですよ~v-406
もうきかなくて、きかなくて・・・
でもお互い加減はわかっているようで流血戦は
ないんですよ☆

リンク私もさせて頂きました~v-341
どうぞこれから宜しくお願いしますv-352

No title

marcyさんv-254
弁慶君もしや我慢強いですか!
お兄ちゃんさすがですv-353
かさぶたがたくさんだなんて。。

コリキはスグ反撃しますよ~!!
弁慶君も頑張れ~v-82

No title

いつものバトル、激しくしてますねー
写真とるほうも大変ねっ笑
おふとん・・・
こうされるともうおしまいかも。
繰り返しいたずらしませんか?

No title

エルママさんv-254
喧嘩1日1回はしてますよ~v-42
喧嘩するほど仲がいい☆
確かにそうかもしれませんねv-238

おもちゃの奪い合いからエキサイトしてしまう
ようですv-405

No title

エナママひろさんv-254
うちは、イタズラしたのが誰かわからない時
片方だけ叱る事はしないんですよv-363
昨日は振り返るとコリキ綿食べてましたから・・・
スグ犯人わかりましたv-12

お洋服取りに来て下さるんですか♪
私も久しぶりにエナちゃんに会いたいですv-353

No title

ちいさんv-254
コリキ普段は置物ですが、おもちゃが
絡むとエキサイトするんですよぉv-12
最近暑いからイライラして余計エキサイトしちゃっ
たんでしょうねv-41

綿だし攻撃!!!
きっと私への挑戦状ですよね・・・
これには参りましたv-399

No title

モコさんv-254
はい☆本気ではないですよ!
遊び~ケンカになるようですv-42
コリキの方が強いんですが、普段は手加減して
いるようでカルビにやられてばかりいますv-356

モコさん、お布団やられたんですねv-409
コリキも布系の物は危険なんですよv-70
この座布団、今朝サヨナラしました。。。

No title

ぼすとんさんv-254
やられちゃいました・・・
以前から危険な予感はしてたんですがv-12

ルートちゃんしょっちゅうですかv-405
座布団とかも破壊しますか?!

No title

アッコさんv-254
そうなんです・・・毎日激しくてv-42
写真ホント大変(笑)
頑張って動かなくっちゃ!私。。。笑

座布団、今朝サヨナラしました。。。
修復不可能v-399
もう新たに買うのは止めました~v-356

No title

ほぅ。
それじゃ~犯人は(*^m^)o==3プッ
仲良し姉妹も結構激しくバトルするんですね~
でも本気でバトル出来て楽しそう♪
いたずらは協力作業とかしないですか?

No title

chocomamaさんv-254
犯人は・・・コリキ単独犯ですv-12
カルビと協力して悪さする時もあるんですが、
殆どコリキ単独って事が多いんですよ~v-356

バトルは1日一回はするんですが、これまった
かなり激しいんですよぉv-42
もうビックリ!
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
