

やっとあったど~~~!!

昨日は美容室今日はセールと何だか楽しいコリママです
お留守番ばかりのコリカル・・・
帰宅早々不満顔
20070703213035.jpg
ありませんよ~!!
お出かけの度にお土産はありません
20070703213207.jpg
カルビよ、そんな切ない顔しないでよぉ

セールはもういい物ないかと思いましたが意外とあり大満足でした
で・・・これはセールとは関係ありませんが前々から欲しかったクロックス遂に入手しました
何度か見に行ったのですが、その度にサイズがなくて買えませんでしたがやっとコリママの
サイズがあったのです~
この色ってはなままさんとオソロかしら・・・
20070703213736.jpg
違うって今、お土産ないって言ったばっかりでしょ!!

20070703213830.jpg
何度も言ってるけどホント違うから~~~これは靴です

20070703214046.jpg
本気でおもちゃだと思ってるコリキ・・・
噛まれました
これ以上噛まれては大変!!スグに玄関に置きに行ってきました。。。


実は今日の札幌もかなり暑かったんです
そんな中、相変わらずくっついてるコリカルです
20070703214449.jpg
カルビ暑さでやられてますね
遂には。。。
20070703214559.jpg
得意の瞑想しちゃってました
どうか我が家にエアコンを下さい。。。
そう願っていたに違いない


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさんクロックス、ゲットしたんですね!
私も欲しいのですがサイズが無くってv-399

セ-ルっていうと血が騒いで
財布の紐が緩みますよね~v-344

ゴム製のクロックスだけに
コリキちゃんオモチャって勘違いしてるのね・・
うちのは
ビリ-バンドがおもちゃだとおもっていますv-404

No title

どこかのバーゲンでクロックス売ってたなあ~
ついに手にいれたんですね♪
履き心地どうですか?
感想をおまちしてます。
姉妹にやられないようにね!

No title

クロックス?最近はいてる人よく見ますね~。
今日、仕事の靴を買いに寄った、靴の流通センターにもあったような・・・。違うかな?

楽そうですよね。
くれぐれも、歯型注意ですね(笑)
カルビちゃんの切な顔、たまらんす!!

No title

クロックス・・・確かに・・そういう目で見た事がなかったけど、いわれてみれば噛み心地は良さそうですよねv-391ご注意くだされ・・

今日マット届きましたv-344
実物、ブログで見たよりとっても素敵v-354 あと、気を使っていただいてすいませんでしたm(__)m 
ありがとうございます ヽ(^o^)丿

No title

こちらでは初めまして☆
BoBoo!のmiyukiです。
先日はGoodタイミングでマットが届き
友達も可愛い~と喜んでいただけましたv-392
ありがとうございます。

クロックスはジビッツつけてカスタマイズも可愛いですよ!!
水の中ジャバジャバしてもすぐ乾くし
履き心地もGoodですv-218

No title

カルビちゃんの凹んでる表情が
本当なんとも居えないと言うか...
頭ナデナデしたくなっちゃいそう~^^笑”...
セール、エルママもお洋服買いまくりですよ~

No title

うちはクロックスが買えなかったので、電気店でのおまけで似た物をもらったんですが、やっぱり違います。(笑)
シンナー臭くて履けたもんじゃないんです。
しかもこのサンダルに接触後に弁慶の体中ボコボコになったんで今は封印してあります・・・
やっぱりちゃんと本物買って来よう。

No title

クロックス~ げっとしたんですね♪
このお色いいですね~
今度私もみにいこうっと♪
カルビちゃんも瞑想しちゃうんだ(笑)
ダンも時々暑さで瞑想しちゃってますよ。

No title

アハハ瞑想してる~
我が家はまだまだエアコンお休み中です!
ってもう限界かな。。。
家もこないだちょこと遊んでて、ボール投げたら何故か玄関のクロックス代わりに持ってきた。。。
おもちゃと感触にてるんでしょうか?

No title

あぁ~私もずいぶん前からクロックスを探す旅を
しています(笑)
カーキもステキですね♪
カルビちゃんってホント、おっとりさん☆
切ない顔が(^^)
コリキちゃんは、アネゴ!!って感じですね~☆

No title

その通り、私とお揃いですよー。v-207
お散歩に毎日朝晩はいてます。
前の穴から時々砂が入ったりしますが。
なかなかいい色ですよねーーv-237

No title

ちいさんv-254
クロックスやっと自分のサイズに巡り会えましたv-238
ちいさんも巡り会えるといいですねv-266
ホント、セールっていうと私も血が騒いでしまい
財布の紐緩みっぱなしです・・・
しかも昨日は自分のものONLYでしたv-12

コリキは完全におもちゃだと思い込み狙ってました~v-355
カルビはコナちゃんと一緒でビリーバンドをおもちゃだと思っていますよ(笑)

No title

アッコさんv-254
エ~~~ッ!!
クロックスがセールになってたんですかぁv-12
私通常価格だったのに・・・v-409

履き心地は最高ですv-354
お散歩にも履いて行きましたがいい感じでした♪
これからの季節足元は涼しくいきたいですもんねv-341

No title

サスケ侍さんv-254
最近ほんと履いている人多いですよねぇv-237
流通センターは・・・多分似ているものかな?と
思いますv-218

歯型注意ですねv-356
もう何でもおもちゃにしちゃうから~苦笑

カルビったらこの顔得意で、おやつ欲しい時とかにも
するんですよ・・・
いつもこの顔に負けますv-398

No title

トン子&レオさんv-254
クロックス・・・かなり噛み心地良さそうなんですよ~!
玄関に置いてはあるもののいつ狙われるかv-12
注意しなくてはv-420

マット届きましたか?
よかったです~~~☆
素敵だなんてありがとうございますv-441
こちらこそ先日はお忙しい中ありがとございましたv-344
コリカル大喜びで舞い上がってました♪

No title

miyukiさんv-254
こちらでは初めまして☆
ご訪問頂きありがとうございますv-353
マットお友達にも喜んで頂けましたか!
そう言って頂けるととっても嬉しいですv-344
こちらこそありがとうございますですv-290

クロックス、シビッツつけたいんです~♪
お花のがいいんですが、どこで購入できるのか
わからなくて・・・
今日お散歩に履いて行ったのですが、予想以上に履き心地がよかったです~v-441
色違いとか欲しくなっちゃいます☆

No title

ごめ~ん、私もお揃いです。
この色なら私でも履けるかな、って思って!
(でも次はもっと派手な色狙ってる)
シビッツっていうの?ピンバッチみたいなの。
私右だけ1個ルビー色の付けてます。
ほんとは「KEMEKO」ってつけたかったんだけど
「K」が品切れだったのよ~。
なんとか今のところケメの餌食にはなってません。
でも、油断はできないわ!

No title

これって、このまま川に入れるのかなぁ・・??
ほらほら♪
あの川行く時に、裸足だったら危ないしょ??
私も欲しいなぁ~

No title

おじゃましまぁ~す!
コリママさん!昨日はどうもですぅ~!
クロックス・・・おかしゃんもほちいんですが田舎じゃ買えましぇん!
先日ネットで見たら販売休止! がぁ~~んでした!
あ・・・miyukiさんから、可愛いカフェマットいただきましたぁ~!
これでパンチもじえんとりまんになれるでしゅ!ありがとぉ~!

No title

エルママさんv-254
カルビ相当凹んでますよねぇ・・・
この顔されると私弱いです(笑)

エルママさんもお洋服買いまくりですかぁv-266
私もどうにも止まらなくて・・・
ここぞとばかりに買いまくってしまいますv-324

No title

marcyさんv-254
電気屋さんで頂いたのシンナー臭いですか!
弁慶君ボコボコ出ちゃったら困りますもんねv-409
出た時はホント心配でした・・

クロックスはいてお散歩行ったんですが、かなり
いい感じでしたv-353
自分のしか買わなかったので夫にも買ってくれ!
と言われてしまいました・・・笑

No title

ダンままさんv-254
げっとしました~♪
この色合わせやすくてすっかりお気に入りですv-238
ダンままさんもお揃いしましょv-352

ダンくんも瞑想しますかぁ!
最近暑いからカルビの瞑想頻度増えてます(笑)

No title

chocomamaさんv-254
エアコンお休み中ですかぁ!
うちはエアコンないから扇風機で頑張ってますよ~v-91
エアコン欲しい~~~☆

ちょこちゃん、クロックス持ってきたんだぁ♪
ゴム製だからおもちゃと感触似てると思うんですよぉv-441

No title

ガブガブママさんv-254
やっと自分のサイズ見つけましたぁ♪
いつ行ってもし品切れで入手できないかと思いました・・・v-12
カーキ結構合わせやすくていい感じですよv-352

カルビはホントおっとりというかボーっとしてると
いうか・・・笑
コリキは最近また置物化してきてますよぉv-398

No title

はまのはなままさんv-254
ですよね~~~♪
はなままさんとお揃いかも~と思ってたんですぅv-352
お散歩に履くとラクですね☆
昨日もこれはいて行きましたが疲れませんでしたv-315

色もお気に入りです♪
次は・・・ピンクにしようかなぁv-345

No title

ケメママさんv-254
ケメママさんもお揃いですかぁv-238
わぁ~い!嬉しいです~v-441
次はピンクが欲しいです♪
ケメママさんもピンクにしませんか?
シビッツ付けたいんですが、どこで入手できるかがわから
なくて・・・v-406
ケメママさん、ルビー色つけてるんですねぇ☆
『KEMEKO』って揃うといいですね!!
絶対可愛いですよ~☆
いいなぁ♪私も付けたいーっv-315

クロックスかなり噛み心地良さそうので餌食に
ならないように気をつけなくては!!
コリキなんてすぐ食いついてきましたよぉv-399

No title

くまさんv-254
川入れるよ~♪
これソニプ○で買ったよv-352
早く行かないと売り切れちゃうよ!
急いで・・・v-30

これ履いて、あの川行かなくっちゃv-341

No title

おかしゃんさんv-254
こんにちは!!
私の方こそありがとうございました♪♪♪

クロックス、ネットだと販売休止なんですか!
え~どんだけ~~~ですねv-409

カフェマット、気に入って頂けましたでしょうか?
miyukiさんから聞いた時、ドキドキしたんですよv-354私・・・
パンチくん、今でも立派なジェントルマンじゃないですかぁv-344
お行儀良くて羨ましいです♪

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
