

撮影♪

早いもので今日から7月ですね
昨日カフェを満喫したコリキ家☆本日は☆Kori Karu☆の新作撮影の為、
梅公園へ行ってきました
1.jpg
撮影とは知らずに大いに張り切って歩くコリカルです

さぁ、いいお顔してよ~~~
20070701215408.jpg
カルビ~そんな悲しい顔しないでぇ
悲しそうなカルビですが、撮影をドンドン進め。。。
さぁ、もうひとパターン撮りますよ!!
20070701215508.jpg
ほんとにブルーなカルビです
コリキは写真キライですが今日はかなり頑張ってましたよ
20070701215737.jpg
気合十分ですよろしくね
20070701215848.jpg
暑くてバテバテ気味のカルビ
ベロがしまえません
写真を写す時間が長くなるにつれ遂にコリキも・・・
20070701220040.jpg
超ブルーになっちゃいました・・・
かなり遠くを見ています

そんな2人が頑張った☆Kori Karu☆の新作
今回はコリママが大好きな子供服にありそうな柄を揃えてみました
宜しかったらご覧になって下さい


追 記
「GO GO ボステリプロジェクト」皆さん登録はお済ですか???
お友達のケメママさんのブログで知った365カレンダー
ボステリは『テリア部門』ひとくくりだそうです。。。
何てこと~~~っ
みんなで登録してボステリでいっぱいにしましょう

尚、詳しくは、ケメママさんのブログをご覧下さい
ご協力の程、宜しくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさんのバック、ガルシアですねv-344
コリカルちゃん、暑い中撮影ご苦労様v-278
何だかはぁはぁっていう息遣いが
聞こえてきそうv-398

早く撮影終わりますようにって神様に
願うコリキちゃんが可愛い~☆

新作、見ましたよv-426
可愛い新作ですねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい新作が続々ですね。
暑くて最後はバテちゃったにたいですね。
カレンダーはうちも二人分登録しましたよ。
まだまだ空白が多いからがんばらないと!

No title

お写真ってお外の方が綺麗に撮れるんですよね~♪
...って、それはエルママのカメラがボロイカラ^^笑”...
またまた可愛い~お洋服が沢山作れましたね☆
エルママもカレンダー載せましたよ~
ボステリのカレンダー作って欲しいですよね~
テリアだと、幅広すぎですよね~

No title

頑張ってるコリキちゃんが素敵~v-10
バテバテカルビちゃんも可愛いけど♪(笑)
新作、続々アップされてますね!
今回もまた可愛い柄ですよね~e-266
カレンダー、我が家も登録してみましたぁ!!

No title

けな気にモデルしてくれて、優しいですね~
それに新作もまた可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
ちょこさんはパパからしばらく暑さ対策の為にお洋服NG令が出てしまったので(´;ω;`)ウゥゥ  着せたいよぅ
バンダナとかは出る予定ありますか?
もし出たらほしいです~♪♪

No title

モデルのアルバイト代もらわないと駄目ですねv-411 
新作がどんどん・・あっ!お店、勝手にリンクさせてもらいました ^_^;
事後報告ですいません・・汗

No title

ちいさんv-254
ガルシアは汚れても気にならないのでワンコ連れでお出かけの時はほとんどガルシアなんです♪

昨日はホント暑くて最後の方はコリカルも私も
バテバテでした・・・v-12
コリキかなり祈ってましたよv-238
遠い目してますよねv-356

新作は子供服って感じの物を揃えてみました♪

No title

marcyさんv-254
最後には2人とも相当疲れ果ててました・・・
やはりこれからの時期日中はキツイですねv-12

カレンダー、弁慶君と遮那君の事発見しましたよv-353
ボステリでたくさんになるといいですよねv-290

No title

エルママさんv-254
お外の方がキレイに写真写りますよねぇ♪
うちもそうですよ~v-212

ボステリのカレンダーホント作って欲しいですv-353
テリアでまとめるなんて。。。ありえない!!
エルちゃん見ましたよv-343

No title

miyaさんv-254
コリキかなり頑張ってくれました♪
最後は遠い目してましたけど。。。笑
カルビもベロが全然しまえませんでしたv-12

新作の柄は子供服をイメージしましたv-352
可愛いと言って頂けると嬉しいです♪

カレンダー見ましたよ~v-290
お友達探したりするのも楽しいですよね☆

No title

chocomamaさんv-254
コリキは待てと言うと永遠に待ってるんですが、
カルビはちょこまかで。。。大変でしたv-356

ちょこちゃん、お洋服NGなんですね!!
バンダナ今度挑戦してみますねv-344
可愛い生地探さなくっちゃv-353

No title

トン子&レオさんv-254
バイト賃何にしようかなぁ。。。
やっぱりおやつですよね♪

お店リンクして下さったんですかv-353
ありがとうございますv-411
嬉しいです♪

No title

美容室のSです。Dog Wearの評判がとてもよろしいようですね。頑張って下さーい!

No title

またまたかわいい生地みつけましたね~。
コリママさんお得意の子供服タイプですね?
コリカルちゃん、暑い中撮影ごくろうさま。
ケメもご機嫌ナナメでカメラ目線してくれない時ありますよ。
まぁ、おやつでつったらほとんどOKなんですけどね。
カレンダーの件、ご紹介してくださってありがとうございます。
そろそろみなさんの希望の日が取れない状態になってきて
お願いがしにくいところなんですが、とても心強いです。
ありがとうね~。

No title

モデルさんがおりこうだから、ママも張り切ってかわいい新作作らないとねv-238
まだまだ秋には遠いなあ。
で、こっちはいつ来るのーv-16

No title

SHIGEさんv-254
コメントありがとうございますv-266
そして昨日はお世話になりました☆
かなりお気に入りヘアーになりましたv-352
ありがとうございました♪

No title

ケメママさんv-254
今回は子供服タイプ特集にしてみましたv-238
色も明るめでお気に入りです♪
コリカルも今回はかなり頑張ってくれましたv-441

ケメちゃんいつも目線バッチリなイメージですぅv-345
コリカルおやつでつったらガン見過ぎて面白い顔
になるんですよ(笑)

カレンダー微力ながら掲載させて頂きました!
絶対できるといいですねv-350

No title

はまのはなままさんv-254
外で撮るとおりこうだって最近気づきました・・・
コリキに至っては待てと言うとビクともしないので旦那もビックリしてましたv-363
家の中でだと超ブルーな顔するんですよv-12

夏は暑すぎて飛行機怖いので秋頃に行く予定ですv-233
もしかしたら今年2回行くかもしれません☆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
