

はしご♪

今日は旦那さまお休みだったので色々お出かけしてきました♪
まず向かった先は病院です
フィラリアのお薬と肛門腺を絞ってもらいました!
あと、数日前からコリキの右目の周りにニキビみたいのが出来ていたの
でそちらも診てもらいました。。。
去年もできたのですが、やはり人間でいう所のニキビみたいなものでした
5日分のお薬をもらい一時帰宅

着替えを済ませて次に向かった先は
j's cafeです
こちらのカフェはランも併設されているのでコリカルも遊ぶ事ができます♪
まずは、甘い物が食べたかったので
20070630191636.jpg
ケーキセット食べました
このチーズスフレめちゃうまでした
大満足したところでコリカルとランへ行きました★
20070630192008.jpg
コリキ大はしゃぎノリノリです
20070630192126.jpg
カルビは早速お気に入りのおもちゃを見つけ遊んでました
走らないのか~~~い?
20070630192300.jpg
おもちゃに飽きた後は端のニオイを嗅ぎ続けてるカルビでした
20070630192415.jpg
カルビよ、姉コリキの様に遊んでみてはどうだろうか!
20070630192505.jpg
ノンストップで遊ぶコリキ
20070630192525.jpg
途中お友達も来て一緒に遊びましたが、飼い主さんとお話したりで写真は全く
ありません(笑)
20070630192836.jpg
一通り遊んで水飲みタイム
この水飲み場洒落てますよねぇ
水を飲んだ後は店内に戻りおやつタイム
こちらのカフェではワンコ用のおやつを頂けます♪
20070630193125.jpg
コリカルすごい勢いで食べてます!
指を噛まないように気をつけて・・・

ランを満喫しコリカルもいい運動ができたので、J's cafeを後にし、
次の目的地へ向かいました
着いた先は・・・
20070630193406.jpg
はい。まだ食べます★
20070630193708.jpg
う~ん、あげれないんだなぁ~!ごめんねぇ

実はお腹が空いてきたのでお食事をしに7st.Beach Cafeに来ました
普通は食事をしてからスイーツというカフェのはしごですが、我が家は
逆です(笑)
本日はご飯物しか出来ないとの事だったのでこちらを注文しました
20070630194034.jpg
コリママは、オムライスとバナナミルクを頂きました★
あ~、おいしかった~♪大満足
20070630194312.jpg
テーブルの下を覗くと期待の眼差しで私を見るカルビがいました。。。
コリキは全てわかっているので全く期待してません
家に帰ったらおいしいおやつ食べようね

お腹も満たされ大満足!!
帰り道に色々と買い物をし帰宅しました
あ~食べてばかりでしたが、とっても幸せな休日でした
明日は何しようかなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー噂のj's cafe!!そして7st.Beach Cafe!!
カフェのはしご~~~??
いいないいなどっちも美味しそう♪♪
コリキ楽しそうに走ってるね~
今日のカルビはどうだったんだろ?
今度、一緒に↑のカフェ連れて行ってね♪

No title

あらっ、今日J’s cafeに遊びにきていたんですね~v-274
私たちも行けばよかったぁ~^▽^
今度ご一緒しましょ♪
7st.は気になっていたんですがまだいったことがないんです。今度いってみよ~っと^^

No title

素敵な休日ですね~v-10

今の時間帯にはちょっと
おいしすぎる食べ物たち。
しかも、私の好きなものばっかりじゃないですか~!

ランでの姉妹の行動は、やはり違いますね。
うちのはカルビちゃん派で
何かにとりつかれたかのように
クンクン星人になってますv-12
お互い違う遊び方をしていたかもしれないけど
きっと大満足だったんじゃないかなv-218

No title

良かった~オムライスの後にもう一度スイーツが出てくるのかと・・・笑
まだまだカルビちゃんはコリキちゃんまでははしゃがないんですねv-411
お家ではあんなに激しいのに・・・笑

No title

ゲゲッ!いいなぁ~。
そんないいカフェがあるんですね。
オムライスおいしそう~。
私、デザート、ランチ、どちらが先でもいいですから~。
ってか、カルビちゃん、リードが変なことに・・・

No title

ただいま帰ってきました
楽しかったですよ
でも浦島太郎みたい
コリカルちゃんかわいいお洋服
またほしくなっちゃう・・・汗

カフェのはしごおいしそうですね
ケーキおいしそうです

No title

いいな~はしご!
私もお供したいわ~ヽ(´ω)ノフフ
充実した休日って感じですね☆
それにしても洒落た水飲み場。
普通のお水も美味しく感じちゃうかも~

No title

くまさんv-254
はしごしちゃったよ~♪
7Stの方は冬に旦那がよく行くの~☆
スノボ見にね。。。

カルビこの前スゴイ走ってたけど今回は
全く走らなかったよv-12

カフェ今度一緒にいこうねv-273

No title

ななこさんv-254
J’s cafe行って来ました~♪
今度行く時はお誘いしてもいいですかぁv-10
一緒にランして遊びましょうv-29

7st.はスゴイ落ち着くんです・・・
ぜひ行ってみて下さいv-352

No title

ちいさんv-254
食べまくったいい休日でしたぁ(笑)
コリカルも遊べて大満足のようです♪

コナちゃんもクンクン星人ですかv-237
カルビもかなり何かにとりつかれてました~v-356
嗅ぎまくりです・・・
コリキは落ち着きなくずっとチョロチョロして遊んでましたv-441

No title

トン子&レオさんv-254
オムライスの後に本当はスイーツ食べたかったんですが、さすがの私も満腹で食べれませんでしたぁv-12

カルビほんと家ではあんなに激しいのに全然
はしゃがないんですよ~v-355
家くらい元気に遊んだらいいのに~~~!!

No title

ケメママさんv-254
こうして見ると札幌もいいカフェが結構あるような
気がしますv-10
夏はテラス席ワンコOKのお店もあると思うので
これからドンドン開拓してみますv-353

ケメママさん、デザート、ランチどちらが先でも
いいですかぁ☆
私もおいしければ何でも食べたいです(笑)

カルビ・・・おやつ欲しくて大暴れv-406
リードがえらい事になってしまいましたv-356

No title

ぼすとんさんv-254
お帰りなさいぼすとんさん☆
旅行は楽しかったですかぁv-266
お話色々聞かせてくださいね!!

お洋服可愛いですかv-10
ありがとうございます♪
ルートちゃん迷彩似合いますもんねぇv-353
この服も似合いそう。。。

ケーキはふわふわでおいしかったですv-341

No title

chocomamaさんv-254
珍しくはしごして楽しかったです~v-238
ぜひママさんとも行きたいわv-266

この水飲み場洒落てるでしょう v-238
ホント普通のお水もおいしく感じそ~☆
そういえば・・・コリキスゴイ飲んでたかも♪

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
