

氷水☆

昨日のことですが、ムシムシ暑かった札幌
コリカルもかなりダルダルです・・・
20070628181749.jpg
かなりボーーーッとしちゃってます
20070628181833.jpg
そーだ!こんな日は
氷水に限る
20070628182032.jpg
本当は氷をあげたかったんですが、そこらじゅうベチャベチャになるのでお氷水にしました
20070628182148.jpg
コリキは去年も氷水を飲んでいますが、カルビは初体験です♪
興味シンシンですが、若干ビビッてますよ~(笑)
頭にナゼか水がついてます。。。
20070628182400.jpg
冷たいお水で気分スッキリ
大満足のコリキです
カルビは結局口つけたもののビビッて飲まなかったんですよぉ


今日のカルビ・・・
20070628182547.jpg
お気に入りのヒモで暗~~~く1人で遊んでました(笑)
暑いとやる気が出ないようです




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑かったですね~v-278

こんなに暑いと人間も冷たい飲み物が
欲しくなるけど、
ワンコたちも冷たいものを求めてきますよね~!
昔、氷をあげたらよだれをダラダラ流して
かなり汚されたからいまでは氷禁止令が出ておりますv-397

ほんと暑いとやる気なくしてますよね。

No title

ビビは氷が大好きで、お水に氷を浮かべると面白い動きをするんですよ☆
カルビちゃん、意外と(?)ビビリなんですね~(笑)

No title

うちもあまりの暑さなので
今日は氷をあげてみましたよ♪
ガリガリすごいいい音が。
梅雨なのにさっぱり雨が降らず、
なきたくなります~

No title

ケメも水に氷を入れるとおもしろいですよ。
氷だけを取ろうとするんです。
ゴボゴボ溺れてるの?って感じ。
でも、まわりがビチョビチョになっちゃうのよね。

No title

本当にボォ~ッ...って感じですよね^^笑”...
けどこの時期は、そうなちゃいますよね~
エルも最近の暑さに参り気味で...
氷、結構好きな子多いですよね~
エルは、最初は遊んでるけど、ガリガリ齧りだしますよ~
カルビちゃん、氷怖いの^^;?...
冷たいからドキッとしちゃうのかなぁ~???

No title

お二人さん、お揃いのお洋服、可愛いですねv-10
そうか!うちは氷だけあげたりしてたんですが
(しかも舐めるんじゃなくて蹴って遊ぶ^^;)
お水にいれてあげればいいんですよね(笑v-82
うちはおかげさまで(?)日当たり悪いのでいつでも
涼しいです・・・(ちょっと涙)v-36

No title

うちも氷水あげると弁慶はガブガブ飲むんですが、遮那は浮いてる氷にビビって腰が引けた状態でチビチビ舐めますよ。(笑)
遮那に氷だけあげるとどうやって食べていいのか悩んでます。

昨日洋服届きました。
急いで頂いたみたいで申し訳ありませんでした。
コリカルちゃんのかわいいカード付でプレゼントもありがとうございました。
遮那の分だけでなく弁慶のまで申し訳ないです。
大切に使わせてもらいます。

No title

おぉ~氷水いいですね!!
ウチの製氷器はどこへいったんだろう…
最近気付いたんですが、ワンコ達も暑いと
むくんでませんか??
ガブガブ、顔がむくんでる時って別犬みたいなんです~
ふふ、カルビちゃんの暗く遊ぶ姿が(^^)

No title

うちは、氷嫌いですよ。
なんでかな?冷たいものがきらいっていうか暑いのに強い?クーラーなしでひと夏すごせる娘です。
北海道は暑いなんて、、、、だいじょぶv-42

No title

ちいさんv-254
ワンコも暑いとやっぱり喉かわくんでしょうか!
コリキは氷水ガブ飲みでしたv-266
私も最近は暑さにやられて毎日アイスが友達
ですv-352

コナちゃんは氷禁止令なんですね・・・
うちも氷だけではダラダラで恐ろしい事に
なりので必ず水の中に入れていますv-441

No title

miyaさんv-254
ビビちゃんの面白い動き見てみたいです~v-352

カルビはホントビビリなんですよv-356
氷は最後まで怖かったみたいです・・・

No title

アッコさんv-254
あんずちゃんも氷食べたんですね♪
暑い日はやっぱり氷ですよねぇv-353

札幌は今日は雨です・・・
ムシムシしてて嫌な感じですよv-406

No title

ケメママさんv-254
ケメちゃん、溺れてるの?状態ですかぁ!
コリキも氷だけ取ろうとするんですが、なかなか
上手くとれないようですv-12
そうなんです!
周りがビチョビチョになりますよねv-356

No title

エルママさんv-254
最近暑くてボーッとしてしまいがちです・・・
でも東京に比べたら北海道は涼しいのでしょうね!

エルちゃんは氷ガリガリですかぁ♪
カルビはホントびびりでv-12
氷を見つめるばかりで全然トライしないんですよv-356

No title

B.B.ママさんv-254
お洋服可愛いですかぁ♪
ありがとうございますv-290

B.B.くんは氷蹴って遊ぶんですねv-441
コリキも去年は色々遊んでそこらじゅうベチャベチャになってしまったので水に氷を入れてあげるようにしましたv-341

No title

marcyさんv-254
遮那君とカルビは一緒の行動ですね!
カルビもかなり腰引けてましたよ(笑)

お洋服間に合ってよかったですv-352
絶対にお誕生日当日に間に合わせたかったんです~v-318
迷彩もきっと2人に似合うと思いますv-343

No title

ガブガブママさんv-254
氷水かなりいいですよ♪
ちょっと特別っぽい感じしますしv-10

ガブガブ君むくみますか?
コリカルはトイレ近いからかな、むくんだ顔
見たことないです。。。

カルビ・・・暗いでしょう(笑)
ひたすらこのヒモで遊んでましたv-12

No title

はまのはなままさんv-254
はなちゃん、氷嫌いなんですかぁ~!
冷たいものは不要ですか?
はなちゃん、クーラーなしでひと夏過ごせるなんて
スゴイv-352
あっ。。。でもうちにクーラーないです(笑)
毎年扇風機で乗り切ってますv-290

暑さ具合が違いますもんねぇ・・・
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
