

ランへGO!GO!

今日は何しようかぁ・・・
と思っていたところにくまさんからご連絡を頂き午後から一緒にランへ行くことに
キャンディ・ロデオと一緒にランへ行くのは久しぶりです
今日一番楽しそうだったのは実はカルビだったかもしれません!!
意外ですよねぇ~~~

楽しそうなカルビの様子をご覧下さい。。。
20070624214234.jpg
猛ダッシュしまくりでホント楽しそうなんです~
20070624214301.jpg
ちびっ子同士仲良く走ったり今日のカルビは生き生きしてました♪
20070624215250.jpg
猛ダッシュと言えば・・・
キャンディもすごい元気に走ってましたよ~
『キャンディ楽しいか~~~い?』
20070624214649.jpg
所狭しと走り回っててホント可愛い
20070624214717.jpg
華麗なジャンプ
素敵です

少し時間が経った頃!
20070624215517.jpg
スゴイ走ってますよ!!
20070624215618.jpg
4人で大爆走
20070624215643.jpg
実は柴犬の蜜柑ちゃんをみんなで追いかけていたのです
20070624215703.jpg
ボステリ4頭に追いかけられるなんて蜜柑ちゃんも大変!
でもとっても優しくて一緒にたくさん走って遊んでくれました
蜜柑ちゃんたくさん遊んでくれてありがとう

コリキは今日も色々なところに挨拶しまくりです!
新しく来た子のところには必ず行きます・・・
20070624220249.jpg
↓この子とはブリーダーさんが一緒なんですよ♪
20070624220807.jpg
まだパピーのバーナードちゃん★
ぬいぐるみみたいでスッゴク可愛かったです
20070624220826.jpg


最後の方大好きなキャンディとも一緒に遊んでました
20070624221238.jpg

20070624221331.jpg

20070624221354.jpg
この写真じゃ遊んでるというよりは付きまとってるって感じですね(笑)

前半ハリきり過ぎたカルビは後半バテバテ。。。
今にも眠りそうでした
20070624222609.jpg
っていうか・・・ロデオの写真が全然ありません
ごめんよ~ロデオ
次はたくさん写させてね

ランではイケメンのボステリB.B.くん★に会うことができました
記念にお写真一緒に撮らせていただきました
20070624221932.jpg
アッ!!キャンディがいない・・・
その後キャンディも一緒に写したのですが我が家のカメラに写真がありませんでした
どんだけ~~~(使い方違う?笑)

途中雨も降ってしまいましたが、コリカルはたくさん遊べたし
コリママはたくさんお話ができたしとっても楽しい一日になりました
くまさんはじめ本日ご一緒くださった皆さま楽しい時間をありがとう
ございました
ぜひぜひまたご一緒してください♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして皆で走ってる姿みてると、
こっちまで楽しくなっちゃいますよね~☆
4ワンで遊ぶ姿なんて最高に楽しそうですも~ん♪
カルビちゃんも、これからどんどん皆と追いかけっことかして、
遊ぶの大好きっ子になるといいですよねぇ~^^☆

No title

昨日はどぉもv-22
みなさんにお会いできて嬉しかったです^^
B.B.もカワイ子ちゃんたちと会えて嬉しかったことと思います^^
よく考えたら、私過去になんどかこっそりブログを拝見させていただいてました^^;
気づくの遅すぎ、どんだけぇ~(笑
また一緒に遊んでくださいね^v^

No title

カルビちゃんもランで遊べるようになったんですね。
遮那はまだまだ犬見知りするんでみんなと一緒に遊ぶのが苦手なんです。
でも近頃は誰かのうしろにくっついて走るようになったから少しは良くなったかな?

No title

4匹の爆走良く撮れてますね~
スゴイ!
これは購入したデジイチの活躍なんですか?
やっぱりボストンは好きなように走り回ってるときとってもイキイキしてますね!
カルビちゃんはずっとマイペースなままでいてね
ホントかわいいわ~

No title

こっちでも、かわいさ爆発~v-237
みんな楽しそうだなあ。
キャンディちゃんが一番大人っぽいのかな?
みんなガキンチョね、って感じに見えますv-8
みんなで一緒の方向に走っているところを見ると、なんか獣っぽいですねー。(動物だなって意味です)

No title

いやいやこちらこそありがとう♪だよ~!
楽しかったね~
って言うか、コリママもカゼぎみだったの!?
大丈夫だった??

本当に楽しかった!
4ブヒの爆走かわいいね(^-^)
ロデオのどんくさいオケツが恥ずかしいわぁ(笑)
うちも写真整理しててコリキの写真が無い事に気づいたよ・・あんなにイイコにしてたのにー悔しい!!
まぁ、また行こうよ♪

No title

エルママさんv-254
皆で楽しそうに走ってたのでコリママも見てて
ルンルンになりましたv-266

カルビも珍しく爆走してスゴク楽しそうだったんですよv-353
これからもっと色んなワンちゃんと遊んで遊ぶ
楽しさもっとわかるといいなぁ~って思いますv-343

No title

B.B.ママさんv-254
こちらこそありがとうございました☆
お話たくさんできて楽しかったですv-290
B.B.くんカッコイイしv-344

ブログ見たことありましたか?
ウフ・・・どんだけぇ~ですね(笑)

またぜひご一緒したいですv-441

No title

marcyさんv-254
カルビ楽しそうに遊んでました♪
途中ワンちゃん増えたらいつもカルビになっちゃった
んです・・・v-409
緊張したみたいでv-356

遮那君、誰かのうしろについて走るならもうすぐ
慣れますよ~v-352
カルビ、追いかけるのは好きだけど相手が振り返ると
ビビるようですv-292

No title

エナママひろさんv-254
良く撮れてますかぁ♪
旦那カメラマン頑張ってましたv-212

みんなほんとイキイキして走ってましたよ~v-30
たくさん走って楽しそうでしたv-441
今度エナちゃんも一緒に走りましょうね♪

カルビ最後は疲れ果てて撃沈でした・・・笑

No title

はまのはなままさんv-254
みんな楽しそうでした~♪
今年ははなちゃんとも一緒に遊べると勝手に
想像してワクワクしてますv-352

キャンディは一番お姉さんなので確かに一番落ち着いてるかも!
コリカルは落ち着きが全くありませんv-356

確かに獣っぽいですよね!
群れをなす本来の姿なのかもv-441

No title

くまさんv-254
そうそう前日まで風邪気味で薬飲んだら直ったよ☆
旦那みたいに朝からビリーしないから(笑)

ほんと楽しかったねぇv-341
また行こうねv-441

ロデオの走る姿ホントかわいいよねぇv-10
かなりツボだったよ♪
コリキいい子だった?カフェでかなv-273
最近ねカフェだと置き物みたいで助かってるよv-411

No title

くまさんところで一足早くみましたよー
みんなが楽しそうにしてる姿がたくさん見れて
うらやましくって指をくわえてました。笑

No title

うわ~並んで走るなんて楽しそう゚+.(*ノェノ)゚+.
みんな楽しく遊べてますねぇ。
そうそう、家もランに居る子みーんなにちょっかい出しまくって走ってます( ̄▽ ̄)
ボステリって社交的なんですかね?
楽しくて、ついつい写真撮るの忘れてしまいますよね。

No title

やっぱり違うねぇ~、写真!
おもしろいほどいいのが撮れるでしょ?
そりゃいいよね~、走る子は・・・・(泣)

No title

お晩です。
やはり、ショットが全然ちがいますね~!
4ブヒショットが何ともいいですよ☆うん。

デジイチおそるべし!!
ケメママさんが買い始めた頃から、オイラも影響されつつ、未だ買えないでいます(泣)

ランでこんな躍動感を抑えたいです~!

No title

爆走してる4ボステリちゃんカワイすぎです~
「おちり」が特に!!
カメラスゴイなァ~
なんだか、写真に立体感ありますもんね☆
そして、バーナードちゃんおっきくなっててビックリ!!
この前は、ガブガブよりちょっと大きいくらいだったのに~
最後は、コリママさんお決まりのコリカルちゃん一緒に抱っこですね(^^)
おとなしくてお利口さんなコリカルちゃんだから
出来るんですよね~
ガブガブは、一匹でもなかなか大変ですもん。

No title

コリママさんe-266
今、くまさんの所でマチガイ確認してきましたe-282
スミマセン~
しっかりはっきりv-318コリママv-513でした

乱視なんでちょっと画像がぼけて見えてぇ・・・って
どんだけぇ~v-12

No title

4ブヒちゃん、可愛い過ぎですぅ~v-345
ぷりんぷりんとしたお尻がたまりませんっ♪
4ブヒちゃんともランでは大ハッスルですね(^_^)
みんなでチームプレーで蜜柑ちゃんを追いかけて楽しそう!
うちのガウディは他の子に自分から積極的には行けないタチなので是非見習ってもらいたいです(^_^;)

No title

こんばんは~☆
みんないい顔して遊んでいますね♪
くまさんからお誘いのメールが来て
行きたかったけど・・・・残念です涙。
今度は皆さんと一緒にランへ行きたいので
ぜひ誘ってくださいね♪

No title

アッコさんv-254
みんなホント楽しそうで私もルンルンでしたv-266
カルビもようやく遊ぶ楽しさわかってきたみたいで
嬉しいですv-411

あんずちゃんともいつか一緒にランランできたら
いいなぁv-352

No title

chocomamaさんv-254
ちょこちゃんもちょっかい出しまくりですかぁ☆
コリキと一緒だぁv-341

この日はみんなで大爆走!
本当に楽しそうでしたv-441

ボステリは多分社交的なんだと思います♪
あっ!カルビは違った・・・笑

No title

ケメママさんv-254
違いますかぁ!写真v-238
旦那頑張って撮ってました♪
早く上手になりたいです~v-352

躍動感ある写真が撮れるのって楽しいですよね☆
カルビもようやく走るようになりましたv-30
ケメちゃん一緒に走りましょv-238

No title

サスケ侍さんv-254
お晩です~☆
この4ブヒショットお気に入りなんです♪
張り切ってみんな走って楽しそうでしたv-352

私もケメママさんの素敵な写真を見て影響されました!!
旦那にたかったんですよ(笑)

No title

ガブガブママさんv-254
4ボスで走ると迫力ありましたよ~♪
写真いい感じですか☆
旦那かなり張り切ってましたv-212

バーナードちゃん、かなり大きくなっていて私も
ビックリしました!!
パピーの成長は早いですねぇv-352

一緒に抱っこ慣れてきましたが、やっぱり腕が
プルプルになります・・・v-399

No title

エナママひろさんv-254
気にしないで下さいねぇ☆
私的にはウケたんですよ~v-398

黒い服着てたからですよね・・・
きっと・・・
でも私男顔なんですよv-356
よく言われますv-292

No title

青嵐さんv-254
うふ・・・お尻って可愛いですよねぇv-266
4ブヒで蜜柑ちゃん追い掛け回してましたv-30
スゴイ楽しそうだったんですよv-441

ガウディくんは、積極的ではないんですね!
カルビも普段はそうなんですが、この日は飼い主がビックリするくらいハッスルしてましたv-352
お友達に会えてノッテたのかしら♪

No title

モコさんv-254
こんはんはv-280
モコさんとデンくんにもぜひお会いしたかった
です!!
今度みんなで絶対遊びましょうねv-352

生デンくん見た~~~いv-344
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
