

入隊!!

今日の札幌雨が降りそうで降らない変なお天気・・・
我が家は夫妻で風邪気味なのでこんな日はゆっくりと
家で過ごしました
20070623233626.jpg
朝まずは体を拭いてお着替え
人間ぽい?顔のコリキ
20070623233750.jpg
カルビの顔ウケる~(笑)
かなり必死の形相です
20070623233955.jpg
さんざん暴れて終了・・・

朝、具合が悪いと言っていた旦那さま
少し眠って元気になったからかいきなり始めましたよ
20070623234219.jpg
うわさのビリー
コリカルかなり不思議そうな顔して見ています・・・
コリママも一緒にと誘われましたが、気分が乗らないので今日は見学で(笑)
20070623234448.jpg
途中で暑くなりズボンまくってハリきってます
カルビは終始ガン見してましたよ!!
20070623234613.jpg
コリキは見学に飽きたのかおもちゃで遊び始めました♪
20070623234816.jpg
こんな感じで何もしないで過ごした休日でした
風邪もよくなってきたので、明日こそはどこかへ行きたいな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
本当にコリキちゃん、人間っぽいお顔!!
それにしても、コリカルちゃんますます似てきてませんか!?
うふふ、ビリー、ウチも近々手に入るのでドタバタやってみようかな~って思ってます(笑)
コリママさんも気分がのったらきっとノリノリですね(^^)
デジイチもステキですね♪
私も明日(今日)友人の結婚式があるので
そんなときにもデジイチ!!と思ったんですが
まだ買えていません~
ママさん、コリカルちゃんを撮りまくって又載せてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コリママさん体調はどうですか??
早くよくなって
ビリ-隊長の実践レポ楽しみにしてますよv-10
ちい母曰く「汗がほんとすごいんだってば」って。
何だかみんながビリ-ビリ-って言ってるから
私も入隊したくなっちゃいましたv-12

今年の夏は、ビキニ!?

コリカルちゃんたちはおもちゃがあれば
ビリ-隊長の指導は不要だね!

No title

風邪大丈夫ですか?お大事にどうぞ。

ビリー手に入れたんですね。
旦那様はノリノリでやってたんでしょうか?(笑)
うちも気になってはいるんですが、部屋が散らかっていて運動できるスペースが・・・

No title

コリカルちゃんのビリーは次回におあずけかしら?!楽しみにしてますよー笑
旦那さま、はりきってますねえ。
頑張れ!
目標何キロ?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病み上がりでいきなりビリーですか?
旦那さま、タフネスですね~^_^;
グッジョブ~!!

コリカルちゃん、二人とも美人ちゃんですね!
関東も今日は雨で、買物程度しか行けなかったので、サスケも不満そうです。

No title

ガブガブママさんv-254
コリカル顔似てきてますよねぇ★
最近ますます似てると言われるようになって
きましたv-290

ママさんもビリー始めるんですね!!
今日気分が乗ったので早速してみたんですが、
情けない事に5分位でヘトヘトになりました。。。

ついにデジイチ買っちゃいました♪
これからたくさん撮りまくりますねv-352
早く使いこなせるようになりたいです!!

No title

ちいさんv-254
昨日飲んだ薬が効いたようで元気になりました♪
早速ビリーしてみたんですが、まだレポできそうに
ありませんv-12
全然ついていけなくて・・・
ちいさんも早く入隊して一緒にハリきりましょうv-441
そして夏はビキニv-336ですよ♪

コリカルはおもちゃでビリー並みの運動量です!
すごいエネルギー消費量ですv-353

No title

marcyさんv-254
風邪昨日のお薬が効いたようで元気になりました★
ありがとうございますv-290

ビリー入手しました♪
旦那かなりノリノリでやったましたよ(笑)
完全にビリーになりきってますv-356


No title

アッコさんv-254
コリカルのビリー今度写しますね♪
昨日少しだけカルビ変な動きしてました・・・
やる気まんまんカモ(笑)

旦那かなりハリきってますよ~v-91
何せ筋トレが趣味な人なのでv-12
3キロくらい落としたいようです・・・

No title

サスケ侍さんv-254
病み上がりでビリーしてまた少し具合悪くなった
ようです(笑)
でも懲りずにやってます。。。
ホント、タフなんですよ~v-405

コリカルが美人だなんて・・・
ありがとうございますv-343

雨の日はなかなかお出かけできないので体力
余っちゃいそうですよねv-409
コリカルも雨の日は不満そうですv-292

No title

わ・・私も見学のみでお願いします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
パパ、何してるの?
ってお顔に笑っちゃいました。
私もお洋服通す瞬間の顔って好き!
でもやり過ぎると「早くして!」って怒られちゃうんですけどね~。。。。

No title

chocomamaさんv-254
コリカルすごい不思議そうな顔してましたよ~!
変な動きしてる~って思ったんでしょうねv-398

お洋服着せる時ついつい途中で止めたくなりますよね☆
あの時の顔が何ともいえないv-353
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
