fc2ブログ

ハリきりガールズ★

今日はチラチラと雪が降ったり止んだり・・・
とにかく寒くてお散歩行きたくない病に
姉妹よ、申し訳ない
という事で・・・室内にて激しく遊ぶ事にしました

早く~
今日は先日購入したマペットさんで遊ぶ事に
これ一緒に遊ぶので結構体力消耗するんです・・・
何分持つかしら私
とりゃー
ブレブレ
ジャンプ
いやいや・・・ホント激しいねぇ
チョッと休んでもいいかしら
遊び足りません
待ってよ~!!
少し休憩したら再開するから・・・

わずかな休憩の後再び開始しました
ジャンプ2

真剣

ジャンプ3
驚きの迫力・・・
最後には私も姉妹もゼーゼーになりました
コリキ
チョッとお疲れ気味のコリキと
カルビ
下の歯出して満足そうなカルビ

あ~楽しかった~
写真見ながら思ったんですがジャンプする時
お互い手を当てて・・・
助け合ってるんでしょうか
それともどかし合っているんでしょうか・・・笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おうちの中でこれだけ遊べたら、大満足でしょうねe-343
コリキちゃんとカルビちゃん、もうほぼ同じ大きさですか?
今気付いたのですが、コリキちゃんはとがったお耳でカルビちゃんは丸いお耳なのですね。
うちと同じですe-266

ん~、同時に飛んでるところからお互い支えにしてるような気がするけどなぁ。
相手を怒ったりしないんでしょ?
やっぱり仲がいいんですね。

仲良くジャーンプ、カワイイですねv-10
もちろん協力しあってると思いまーすv-219
コリキ&カルビ姉妹、本当に仲良しですねv-238

姉妹仲良く支えあってるんですよ、きっとv-411いつも仲良しだから・・(^・^)
うちのマペット、本日死亡いたしました・・v-406

タシカニ

おぉ!v-12本当に支えあっているように見えてます!
マペットサンで戦うと飼い主はへとへとになりますよね~!
でもあの・期待感満ちた瞳にツイツイお相手━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━コリママオツカレです

二人の相手じゃ体力消耗しちゃいますね。
うちの二人は支え合いではなく、明らかに邪魔する為に手を当ててます・・・

いつも仲良しな姉妹でいいですね~v-10
オレンジの服めちやカワイイ~すんごく似合っていますよ♪いいな、コリママプロにはほんと負けますv-218

miyaさんv-254
お家の中でも激しいので満足してくれるかな~
なんて・・・
寒いとついついお散歩拒否になってしまいますv-356

カルビどんどん大きくなって、今はコリキに並ぶ勢いですv-364
できればもうそろそろ止まって欲しいなぁ~なんて
思ってしまいます(笑)

そうなんです~♪
コリキはとがったお耳でカルビは丸いんですv-353
モモちゃんビビちゃんと一緒だなんて~v-345
嬉しいですv-341

ケメママさんv-254
お互いに支え合ってるんでしょうかぁ♪
だとしたら。。。なんて嬉しいことでしょうv-354
(大げさですね・・・私(笑))

マペット遊びかなり疲れてボロボロになりますが、
姉妹がこうして仲良く遊んでくれるならv-344
何分でも遊びたくなってしまいますv-442

カフェママさんv-254
同時にジャーンプ!!
協力しあってるんでしょうかv-353
だとしたら嬉しいです~v-344

コリキとカルビはケンカもすごく激しいのですが
気がつくといっつも寄り添ってるんですよv-318
姉妹が仲良しだとわたしもスゴク嬉しくなりますv-354

トン子&レオさんv-254
姉妹支え合っているでしょうかv-266
だとしたら・・・私とっても嬉しいです~v-238

アララ・・・マペットさんお役目終えたんですねv-406
我が家もそろそろ手術が必要になってきましたv-356
所々に穴がポツポツとあいてますv-399

シスター*ビーンズさんv-254
支えあってるようにみえますか~v-238
姉妹仲良く協力しあうなんて・・・嬉しい~v-10

マペットさん、ほんとヘトヘトになりますv-12
でも、あんな瞳で見つめられると・・・
私張り切らずにはいられませんv-218
たくさん遊べるように体力作りしなくてはv-405

marcyさんv-254
2人相手だとかなり体力消耗してボロボロに
なりました(笑)
チョッと筋トレしなくては・・・v-91

弁慶君と遮那君は邪魔する為に手を当てますか?
もしかしたら我が家の姉妹もそうなのかしらv-12

モコさんv-254
普段は仲良しなんですがケンカもかなり
激しいんですよ~v-42
でも、気がつくと寄り添って寝ていたりv-75
本当の姉妹のようですv-345

オレンジのお洋服似合っていますかぁv-353
そういって頂けると嬉しいですv-342
お洋服、写真だとそれなりに見えるだけなんですよv-356
お恥ずかしい。。。
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード