

ピンクの絨毯?

みなさま、こんばんは☆
今朝5時に起床し、現在眠気と戦ってるコリママです・・・
といいますのも本日!先週、悪天候により延期したとある場所へ
行ってきたのです♪

未だ雪が残る山々を見ながらドライブ~
IMG_3747.jpg

続きを読む


チューリップとコリカル☆

みなさま、こんばんは☆

今日は夫が飲みに行っていないので時間がゆっくり流れてるコリママです(笑)

そんな訳で本日かなり早めに夕食を済ませ(6時。。。早っ)
コリカル連れてお散歩です♪
DSCF2066.jpg

続きを読む

北菓楼♪

みなさま、こんばんは~☆

本日遠出を予定していたコリキ家ですが、現地が雨予報だった為延期に・・・

ど~しましょ!予定がなくなっちゃた
どこ行く~?夫と相談し砂川へ向かうことに
高速使って1時間程で着きます!
やってきましたみんな大好き?おかきやシュークリームで有名な『北菓楼 本店』
去年来た時は雨でしたが本日晴れ~
まずは、ドッグガーデンへ♪
IMG_3560.jpg
ガーデン内にあるランにて早速ボール遊び開始のカルビ
IMG_3575.jpg

IMG_3579.jpg
張り切り過ぎてゼェゼェ・・・
IMG_3596.jpg
いつもの如くまずは隅々のニオイ嗅ぎに忙しいコリキ。。。
IMG_3597.jpg

IMG_3598.jpg
時折走ったり、楽しそうにしてました
IMG_3608.jpg
ひと遊びして満足げなコリカル♪
IMG_3618.jpg

と、ここで私達は店内へ移動し少し遅めのランチを頂きました
パスタ
携帯カメラにて撮影・・・
食べ終え、お菓子販売のところで色々試食☆お腹いっぱい(笑)
おかき・クッキー・饅頭などを購入!
IMG_3740.jpg
最近お菓子ばっかり買ってるけど。。。いいのか?私

そして、これも食べちゃいました~
IMG_3629.jpg
ソフトクリーム
大きめだったのでかなり満腹状態に・・・
よ~し!食べた分運動しなくっちゃという事で北菓楼を後に次の目的地へ☆
やってきました、オアシスパーク
IMG_3690.jpg
景色がめちゃキレイです!
IMG_3669.jpg
コリママ&コリカル走りまくります
IMG_3678.jpg
走り過ぎて息が上がってしまいました・・・私
その後ゆっくり辺りを歩き、帰路につきました

急遽決めた予定でしたが楽しく過ごす事ができました






飛んでます♪

先日、知人から素敵な物を頂きました・・・
IMG_3497.jpg
空飛ぶボステリ?!
ちょっと大きめだけど愛用中♪
IMG_3500.jpg
持ち帰った日は完全におもちゃと思っていたコリカルですが、今はおもちゃでない事が
わかったらしく襲ってくる事はなくなりました(笑)
IMG_3509.jpg
そ~っとニオイ嗅ぎ・・・
このストラップのおかげで鞄の中でもスグに携帯の在りかがわかるようになった
コリママです♪


話かわりまして。。。
仕事帰りに食べたかったお菓子を購入☆
IMG_3520.jpg
ロイズチョコポテチ『ホワイトバージョン』
ホワイトデーの時に限定でホワイトバージョン出ていたんですが、この度直営店限定で
販売される事になったようです・・・
今夜DVD鑑賞しながら食してみたいと思います

写真を撮ってるとやって来ましたよ~!
IMG_3523.jpg

IMG_3526.jpg
いい子にして『そのお菓子ちょうだいなっ』とアピール中・・・
チョコポテチはあげられませんが、コリカルの大好きなおやつをあげた事は
言うまでもありません(笑)


ラン&生キャラメル★

雨予報の本日でしたが・・・
予報がハズれる事を祈りながらお出掛けしてきました

まず、向かったのは・・・
IMG_3474.jpg
栗山にあるドッグラン♪前から行きたいと思っていたところです。
IMG_3335.jpg
コリカル共に着いた途端にハッスル~!
こちらのランは山の中にあると~~~っても広いラン♪
IMG_3371.jpg
しかも無料。。。素晴らしい

小型犬用スペースはコリカルのみの貸切状態
IMG_3385.jpg
IMG_3369.jpg

カルビはアジリティに挑戦!
ビビリなカルビですがコリママがお菓子を持ってるように見せかけ誘導すると
ヒョイっと飛ぶことが出来ました
IMG_3365.jpg
ちなみにコリキは全く見向きもしませんでした(笑)

IMG_3386.jpg
コリキもカルビも思い思いにランを満喫したようです

たっくさん遊んだところで休憩
IMG_3429.jpg
併設されているカフェで【もちっふるモワッフル。。。おいしく頂きました♪

休憩していると遂に雨が
ランを後にし、次の目的地へ向かいました

はい!到着~~~
これを見てどこかわかった方スゴイです!!!
IMG_3478.jpg
IMG_3479.jpg
正解は・・・
IMG_3476.jpg
【花畑牧場 夕張店】
4月28日にOPENしたばかりの夕張店★
一度は訪れたいと思っていたんです

雨の中たくさんの人が並んでいました。。。
でも思ってたよりは順番が早くまわったきましたよ♪

買ってきたおいしいモノ達・・・
IMG_3493.jpg
夕張メロンに宮崎マンゴーはお初です★
おいしすぎる生キャラメル&プリンでした





☆Kori Karu☆からのお知らせです。
本日、新作7点アップ致しました。
今回は流行のボーダー中心となっております!
IMG_3415.jpg
こちらはリブがボーダー☆
IMG_3438.jpg

宜しかったらご覧になって下さい→





アンくんと★

この前の日曜日・・・
千歳レラに行ってきました!
IMG_3048.jpg
駐車場に着くなりテンション↑↑↑のコリカル。

カルビはこの日もボール絶好調♪
IMG_3067.jpg
IMG_3102.jpg

とそこへ可愛いあの子がやってきましたよ~
IMG_3088.jpg
ウニウニボールが大好きになったアンくん★☆★
家にも白のウニウニボールあるそうですが我が家の赤がお気に入りらしい
IMG_3091.jpg
先日のホームステイ効果でカルビもアンくんには積極的!

コリキは相変わらずの飛び回ってます(笑)
IMG_3098.jpg
そして時折、柵の外を眺めたり・・・
IMG_3108.jpg

この日はホント暑かった~!
ベンチの下で涼むアンくん
IMG_3118.jpg
ここにも涼んじゃってる方がいましたよ・・・
IMG_3121.jpg
ってそこ!水飲み場だし(笑)
IMG_3125.jpg
マイペースなコリキ水浴びしちゃってます
おかげで服はビチョビチョ。。。汗

ランでハッスルタイムを終え、カフェで休憩した後はお買い物~
IMG_3147.jpg
3頭でカートINし、お店を見てまわりました~!
ってコリキ。。。アンくんに体重かけ過ぎだから






散歩&桜

みなさま、こんばんは
珍しく2日続けてのUPです!

連休最終日の5月6日★

コリカル孝行しようと真駒内公園へ行って来ました♪
最高にいい天気~
IMG_2854.jpg
見て下さい!この張り切り様
IMG_2850.jpg

桜もキレイでしたよ
IMG_2859.jpg
IMG_2953.jpg
IMG_2897.jpg
カルビもウットリ花見中?
IMG_2906.jpg
桜の木の下でカルビとパチリッ

あ~敷物敷いてゆっくりお花見したかったなぁ・・・

ここの公園はかなり広いので歩き応えがあります・・・
IMG_2909.jpg
ゼェゼェ言いながらも張り切り出したら止まらないコリカル
IMG_2912.jpg
ズンズンズンッ!
IMG_2936.jpg
何度も給水しながら歩き続けました

実は公園を歩いてた時可愛いボステリちゃん達に遭遇したんです!
エナちゃん・フィービーちゃん姉妹と初めましての朔ちゃん
私ったら私ったらお話に夢中で写真ナシなんです
毎度の事ながら自分に呆れてしまうコリママでした・・・


IMG_2960.jpg
最後にコリキも桜とパチリッ
IMG_2988.jpg
カルビは疲れて休憩中・・・

一体どれ位の時間歩いたんだろう・・・と思うくらい歩きまくりました!

こうしてコリキ家のGWは幕を閉じました



お台場へ

みなさま、こんばんは★
我が家のPC何故かネット不通になってしまい途方に暮れたコリママです・・・
本日、やっと復活いたしましたぁ

という事でGWの続きを・・・
あっという間の2泊3日。
気がつけばもう帰る日になってしまいました
この日は生憎の雨模様色々予定組んでたんですがモロモロ変更・・・
車の中から都内観光しつつ
IMG_2719.jpg
お台場へ向かいました
IMG_2720.jpg
お台場へ着いた頃雨も上がり。。。
IMG_2763.jpg
外を歩きながら風景を楽しみつつ写真撮ったり
IMG_2758.jpg
観光満喫

その後館内へ入りランチを食べたり色々見てまわりました
中でも!
IMG_2784.jpg
こ~んな懐かしさ漂う何とか横丁(笑)
凄い楽しかったぁ~
IMG_2788.jpg
IMG_2798.jpg
売っているモノとかもどこか懐かしかったり・・・
童心に返り夢中になりました!
密かに似顔絵描いてもらったり楽しかったです♪

IMG_2732.jpg
今回お父さん・お母さんが私達夫婦を呼んで下さり、楽しい旅となりました!
何から何までありがとうございました
とっても楽しい2泊3日でした★

こうして楽しかった旅行は幕を閉じました・・・

夕方、北海道へ戻りコリカルのお迎えです!
会いたかったよ~コリカル~~~
amiちゃん★KAZUくんお世話になりました!!
感動のご対面の後、お腹が空いたので4人でご飯食べてきました。
IMG_2813.jpg
巷で評判の『カレーラーメン』
今まで色々なカレーラーメン食べてきましたがここのは格別
IMG_2817.jpg
ぎょうざもメチャうまでした!

あ~何とも食べまくった3日間でした・・・
増えた体重は未だ戻らずのコリママです



上陸・・・再び

みなさま、こんばんは☆
GWはどのように過ごされていますか?!
明日から通常業務に戻る我が家です・・・

GWのコリキ家は!
最終日の本日はコリカルとずっ~~~と一緒に過ごしましたが、
3日~5日まで実は別々に過ごしていたのです・・・
と言いますのもコリキ家夫婦2人で
IMG_2600.jpg
夫の実家のある川崎へ行ってきたのです。

最初、コリカルをホテルに預けた事もないし・・・
預けるの不安だし・・・でスゴク悩んでいたんです。
そんなコリキ家にお助け船が・・・
SN3B0104_0001.jpg
amiamiさんがコリカルを預かって下さったのです!
『大丈夫だから、安心して行ってきて』とamiamiさん・・・
感謝してもしきれない位感謝しています☆
私達が楽しく旅を続けられたのもアミちゃん、KAZUくんそしてアンくんのおかげです!
本当に本当にありがとうございました


☆旅日記 1日目・2日目☆
上陸1日目、空港から横浜市内に向かうも駐車場がどこも満車で観光断念
IKEAへ向かいました
イケブルに早くも飽きたコリカルの為に新たなぬいぐるみなど等を購入

大好きなクリスピークリームドーナツも行ってきました♪
前回は空いていたのでスグに買えたけど、さすが連休ですね・・・
長蛇の列でした。
IMG_2602.jpg
家族みんなで『おいしいけど、甘いね~』と言いながら食べました(笑)

そしてこの夜は、お父さんお母さん行きつけのお店にてディナーを食べ上陸1日目は
幕を閉じました・・・


上陸2日目☆
早起きして浅草へGO~♪
実は浅草は初めてのコリママかなりテンション上がりました
IMG_2613.jpg
恐ろしい位の人・人・人!!!
IMG_2615.jpg
こんなにたくさん人を見たのは初めてです(笑)


人がたくさん居るからゆっくり見れないかも・・・と思いましたが
IMG_2620.jpg
IMG_2621.jpg
意外に見れたし
IMG_2624.jpg
食べれました
あげまんじゅう、おいしかったぁ~

記念写真も忘れずに
IMG_0829.jpg
IMG_2642.jpg
(前回東京に来た時に買った服着てみました♪)

そして、お約束の・・・
IMG_2654.jpg
1度やってみたかったんです!
念願叶った瞬間でした・・・

浅草観光を満喫した所で次の目的地へむかった一行でした♪
IMG_2689.jpg

ちなみにこの後写真は撮ってませんが代官山へ行ったり色々巡り
上陸2日目は幕を閉じました。


















☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
