

旅行 3日目・・・

みなさま、こんばんは☆
そして大変ご無沙汰しております・・・汗
毎日忙しくて24時間では足りませんね

さてさて。。。薄れゆく記憶を辿りながら旅行3日目UPです!
と言ってもこれまた写真ほとんど無いんですけどね

旅行3日目☆横浜観光☆
シーバス(合ってます?!)に乗り目指すは赤レンガ倉庫♪
IMG_2495.jpg
素敵!こんな船に乗ってみたい!!!
IMG_2498.jpg

着きました赤レンガ♪
IMG_2500.jpg
IMG_2506.jpg
お花がスゴ~クきれいでした北海道では未だ見る事が出来ない光景です・・・

お買い物したり~して楽しい時間を過ごしました♪
そして次に向かったのは!
IMG_2512.jpg
横浜中華街
来たのは10年以上ぶり。

豪華ランチを満喫しました
IMG_2514.jpg
IMG_2515.jpg
IMG_2518.jpg
IMG_2520.jpg
IMG_2523.jpg
IMG_2525.jpg
IMG_2527.jpg
IMG_2530.jpg
IMG_2531.jpg
デザートの杏仁豆腐取り忘れてしまった・・・涙
どれもこれも美味し過ぎ!!!
あ~またスグにでも食べたい。。。いや、食べよう

お腹いっぱいになったところで『はなままさんメーク教室』開催して頂きました
メイク教室
(くまちゃん、写真借りました)

このマッサージ凄いです!!!
疲れていた顔が一瞬で晴れやかにビックリ!
勉強熱心なコリママ(笑)血流マッサージの虜になり
IMG_2593.jpg
買っちゃいました~~~
で、毎日続けてます。効果
目が更に大きくなりしかも化粧くずれしなくなりました
はなままさん、素敵マッサージ教えて頂きありがとうございました


旅行記が途中滞ってしまいましたが、2泊3日の楽しい旅行はこうして幕を閉じました。

横浜観光ご一緒して頂きました、
はなままさん☆いちごさん☆たかこさん
楽しい時間をありがとうございました










旅行2日目!!

みなさま、こんばんは!
北海道に戻りあまりの寒さにすっかりやられてしまったコリママです

アップが遅くなってしまいましたが、楽しかった関東上陸2日目の様子です・・・
チェックアウトし、まず向かったのは!
IMG_2406.jpg
クリスピークリームドーナツここ来たかったんですよね~
IMG_2403.jpg
朝から念願叶って大満足♪

渋谷駅にてamiちゃんと合流、次の目的地へ向かう為電車に乗り込みます
やってきました『綱島駅』
駅にはいちごさんがお迎えに来て下さいました。ありがとうございます
IMG_2407.jpg
後部座席が騒がしくて気になる?びっけくん☆☆☆可愛い~

そして・・・やってきました『IKEA』
IKEA.jpg
コリママ2度目のIKEAでしたがやはり今回も大興奮
目的もIKEAブルさんも買えたし~うれし~!

続きを読む

修学旅行気分♪

4月10日金曜日
くまちゃん☆amiちゃんと楽しみにしていた東京旅行へ出発~
(↓の写真は3日目に横浜にて撮影した写真です)
IMG_2503.jpg
まず初めに今回一緒に旅行したくまちゃん☆amiちゃんへ
ホテルの手配を全てしてくれたくまちゃん♪
くまちゃんが素敵なホテルを見つけてくれたおかげで快適で素敵な夜を過ごす事が
できました。
ありがとう
朝起こしちゃってゴメンネ(笑)

底抜けに明るい性格でまわりの人をとっても楽しい気持ちにしてくれたamiちゃん♪
amiちゃんの楽しい話で笑いジワが増えてしまいそうな位たっくさん笑いました
まわりの人を常に気遣うamiちゃん。
楽しい時間をありがとう

また来年も一緒に旅行行こうね


☆旅行1日目☆
北海道と東京びっくりする位の気温差!
私達からすると春というよりもう夏暖かすぎてビックリ!!!
そして・・・写真の少なさにもビックリ
実はお話に夢中で全然写真写してなかったダメなコリママです

空港でamiちゃんとはお別れ。。。
くまちゃんとまず向かった先は!
IMG_2369.jpg
日暮里~♪
IMG_2370.jpg
繊維街へ向かいます。

生地屋さんでサスケままさんと合流
サスケままさんとは高山以来のご対面です。
少し生地を見た後3人でランチしてまた生地屋さんへ
目的の生地を購入☆

サスケままさんに駅までお見送り頂き日暮里を後にしました
サスケままさん、少しの時間でしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました

次に向かうは。。。渋谷☆
ホテルにチェックイン
IMG_2399.jpg
すご~~~くキレイで素敵なホテルで2人共かなりテンション上がりました(笑)

ホテルで荷物を置き足早に駅へ向かいここからくまちゃんとは別行動
向かった先は吉祥寺!
待ち合わせのお相手は~
ちょこちゃん・あずきちゃんのママ『chocomamaさん』
chocomamaさんとは去年の6月に会って以来のご対面です。
カフェでお茶したり吉祥寺の街をプラプラしたり楽しい時間を過ごしました
お腹が空いた所でディナーへ
写真がとれる雰囲気ではなかったのでお店を出た後ママさんの写真をパチリッ
IMG_2375.jpg
7月にママになるchocomamaさん
安定期に入ったとのことで今回ご対面する事ができました☆
 
chocomamaさん、色々お話できて楽しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました

chocomamaさんとお別れした後、下北でくまちゃんと合流☆
お久しぶりです~の万母さん☆エレン父さん☆エレン母さん☆エレンちゃん
初めまして~のぽん父さん☆ぽん母さん☆ぽんちゃん
ここでもまたまたお喋りに夢中で写真なし
ど~ゆ~事~~~私・・・汗
みなさま楽しい時間をありがとうございました。
そしてご馳走様でした

下北を後にし、その後エレンちゃん宅へオジャマしました!
IMG_2382.jpg
大好きな豚ちゃんのおもちゃで遊ぶエレンちゃん
可愛すぎ~~~

っと気が付けば12時半過ぎ・・・
ホテルへの帰路に着きました

遅くまでオジャマしました!
エレン父・エレン母ありがとうございました


2日目も楽しいことが満載でした~!
続く・・・







☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
