

お久しぶり~

今日はお声をかけて頂き可愛いあの子に会ってきました
IMG_2207.jpg
お久しぶり~のアンくん☆☆☆
どこでもマイホーム状態のアンくん!マイペースで可愛すぎ
IMG_2234.jpg
久しぶりのご対面に嬉しくて仕方ないコリキ☆☆☆
IMG_2217.jpg
今日は凄い暖かくて外で遊ぶには最高のお天気
IMG_2210.jpg
食事前に軽くデッキで遊びました♪♪♪
IMG_2240.jpg
ワンズが軽く疲れたところでお食事タイム
IMG_2199.jpg
夫オーダーのふわふわオムライス。。。だったかな?!
IMG_2195.jpg
コリママオーダーのハンバーグプレート♪
IMG_2196.jpg
amiamiさんオーダーのケーキ2種盛☆おいしそう♪

お食事を終えたところで室内ランへ移動・・・
IMG_2285.jpg
アンくん&カルビ☆
IMG_2307.jpg
Kくんが持ってるボールを夢中で追いかけるアンくんとコリカル
IMG_2308.jpg
みんな必死(笑)
IMG_2323.jpg
微妙な3ショットですが何とか記念写真も成功

楽しい時間を過ごす事ができました
amiamiさん★Kくん★アンくん
楽しい時間をありがとう







晴れたので♪

今日はポカポカの気持ちい~お天気
こんな日は思い切り外で遊びたいよね♪という事で毎度おなじみ
インディアンさんへ行ってきました!
IMG_1952.jpg
コリママの膝の上でおりこうさんなコリキ☆
IMG_1955.jpg
店内が気になりすぎてお行儀悪いカルビ。。。

オーダーを済ませ、早速ランへGO~
IMG_1979.jpg
今日もテンション高めで元気に走り回るカルビ・・・
IMG_1987.jpg
雪のニオイはあるのかな?のコリキ・・・
遊んでしばらくすると『お食事できましたよ~』と声をかけて頂いたので店内へ☆
IMG_2025.jpg
今日は2人ともあまりお腹が空いていなかったので軽めのハンバーグサンドを頂きました
お腹が空いてないといいながら完食~(笑)

天気が良くてもやっぱり寒かったので・・・食後は室内ランで遊ぶ事に!
IMG_2040.jpg
大好きなボールでのりのり~
IMG_2047.jpg
よそ見しながら走ってるコリキ。。。何がきになったの?!

そうこうしていると可愛いフレブルちゃん登場
IMG_2066.jpg
『ムースくん』一歳何ヶ月だったかな・・・汗
元気いっぱいでとっても可愛い男の子でした
いっぱい遊んでくれてありがとう♪♪♪

たくさん遊んで大満足の日曜日でした





☆Kori Karu☆からのお知らせです
本日新作7点UPしました。
IMG_1828.jpg

IMG_1813.jpg
段々暖かくなり明るい色が映える季節になってきましたね☆
宜しかったらご覧になって下さい→☆Kori Karu☆





セルフ!

みなさま、こんばんは☆☆☆
金曜の夜久しぶりに夫と映画デートしたコリママです
いや~やはり映画はいいですねぇ♪♪♪

前日のレイトショーで朝寝坊したかったコリキ家ですが、朝から家のことを全て終わらせ
午後からはコリカル連れてお出掛けです
向かった先は・・・
IMG_1730.jpg
うちから遠く離れた所にあるHCのドッグラン
土曜日は猛吹雪でとてもじゃないけど外のランは無理ってことで
まだ行った事のないランを探して行って来ました♪
IMG_1734.jpg
写真かなりブレブレですがコリカル共にとっても楽しそうに走り回って遊んでました
IMG_1733.jpg
途中テンションが上がりすぎた為休憩タイム
休憩の後もうひと遊びしようかと思ったのですが、ランが混み混みだったので次の目的コーナーへ
向かうことに!
何故か裸族のコリカル・・・
IMG_1737.jpg
そう!向かった先とはセルフシャンプー!!!
いつもはコリキが一番手ですがこの日はカルビから・・・
IMG_1740.jpg
セルフシャンプー初だったんですが腰への負担が軽減されて洗い易いと夫が言ってました☆
シャンプー後はこのドライヤーで一気にドライ!
IMG_1749.jpg
ホントすぐ乾きます!欲し~~~いこのドライヤー♪
IMG_1751.jpg
さっぱりしたカルビ
コリキもキレイさっぱり~☆
IMG_1758.jpg
IMG_1762.jpg
エライ目に遭ったと超ブルーなコリキ

たくさん遊んだし!キレイになった1日でした









先週の事♪

アップするのがかなり遅くなってしまいましたが、先週は楽しい一週間でした
23日、朝10時にくまちゃんと待ち合わせ!
JRに乗り向かった先は。。。
IMG_1619.jpg
IMG_1621.jpg
『苫小牧』☆駅でたかこさん&はるちゃんと合流
駅まではamiamiさん&アンくんがお迎えに来てくれました♪ありがとう♪

初めてのamiamiさん宅☆☆☆
スゴク可愛いおうちでした

みんなで持ち寄りで女子トーク開始です
IMG_1639.jpg
この日は『小麦祭り』笑
IMG_1651.jpg
たかこさんが買ってきてくれた『シフォンケーキ』
ふわっふわでめちゃウマでした
春になったらドライブがてら買いに行きたい一品です♪

約1年ぶり~のはるちゃん
おりこうさんでとっても可愛い☆☆☆
IMG_1628.jpg
IMG_1669.jpg

ちょっと眠そう?なアン君
いつものように大人しくておりこうさん☆☆☆
IMG_1655.jpg
IMG_1662.jpg
微妙な距離の2ショット。。。
アンくん食べ物ガン見中(笑)
IMG_1665.jpg
2人ともおりこうさんなのでローテーブルでもゆっくり食事する事ができました
我が家では絶対無理だな。。。汗

食べ物と飲み物があれば何時間でも話せてしまうそうな楽しい会でした
amiamiさん、オジャマしました☆楽しい時間をありがとう♪
たかこさん、今回は3回もお会いする事ができて嬉しかったです☆
楽しい時間をありがとうございました♪
くまちゃんJRの旅楽しかったね☆またプチ旅しようね!


日にち変りまして金曜日。。。
IMG_1682.jpg
ソワソワ落ち着かない様子のコリキと・・・
IMG_1686.jpg
カルビ・・・

2人の目線の先には
IMG_1697.jpg
おいしいモノ達が
ウフフ。。。くまちゃんと一緒に行って来ました『うまいもの市』
試食しまくりでお腹いっぱい(笑)
夜ご飯は結局豚まん食べて終了したコリママでした

くまちゃ~ん、色々おいしかったねぇ♪
また『うまいもの市』あったら行こうね














☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
