

大雪でした・・・

今週末ドカ雪が降った北海道。。。
今日も大粒の雪が降りまくり
どうしようか悩んだのですが、コリカルも体力を持て余して
いるようなので近所の公園へお散歩に行ってきました
DSCF1970.jpg
コリカル大喜びでズンズン前へ進みます・・・
DSCF1981.jpg
公園へ到着~♪
一面雪・雪・雪
DSCF1983.jpg
こんなに雪が積もっていてもきちんと歩く道はあるんですよ!
DSCF1989.jpg
って言ってもこんなに狭い道ですが・・・汗
DSCF1995.jpg
コリキは寄り道が多いのでカルビは『まだ~?早く~』って感じで
何度も振り返ります☆
DSCF1978.jpg
公園を通り抜けるとほんのチョッとだけロードヒーティングで地面が見える場所もあります♪
少し休憩・・・
DSCF1974.jpg
雪に顔付けて遊んでるから~!
口元に氷柱が出来ちゃったコリキでした(笑)




チョコレートファクトリー☆

皆様、こんばんは☆
大変ご無沙汰しております・・・
ここ1ヶ月忙しい毎日を過ごしていましたが、やっと普段の日常に戻ったコリキ家です!

さて、さて・・・
14日土曜日
くまさんと帰省中のたかこさんと待ち合わせ♪
まず向かった先は『スープカレー屋さん』
DSCF1941.jpg
『チキンTO野菜カレー』
ここのカレーはウマウマで大好きです

腹ごしらえした後に向かったのは『石屋製菓チョコレートファクトリー』
DSCF1943.jpg
DSCF1946.jpg
デジカメで頑張って写したのですが何とも微妙な写真達
キレイな写真はくまちゃんの所でご覧下さい♪
DSCF1950.jpg
アンティークカップがたくさん展示されていてウットリ
館内を見てまわるだけでも楽しいです☆
DSCF1953.jpg
こちらは『白い恋人』の工場!!!
ここでおいしい白い恋人が作られていますよ~

私たちも白い恋人作りを体験してきました
DSCF1961.jpg
こちら出来上がり~~~
写真ではわかりにくいですがこの白い恋人通常の5倍?位はある大きさです!
家に帰って夫に渡したら喜んでました♪
DSCF1963.jpg
カフェでお茶したりしながらゆっくり過ごし気が付けば外は真っ暗・・・

くまちゃんと札幌駅までたかこさんをお見送りし帰路に着きました!

くまちゃん・たかこさん楽しい時間をありがとう


ちなみにコリカルは寒さに負ける事もなく元気です
IMG_1571.jpg
小さいおじさんにしか見えないカルビです・・・笑




☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
