

コリカル孝行☆

みなさま、こんばんは☆
忙しい日々が続き、レスも遅くなりみなさんのブログへも遊びに行けず
申し訳ありません・・・
来月中頃には落ち着く予定です

コリカルにも寂しい思いをさせてしまってるのではないかと思い
土曜日はコリカル孝行の日にしました
向った先はインディアンボーイズケネルさん☆
コリカル孝行と言っておきながらまずは飼い主の腹ごしらえ・・・
カフェラテ
この日は寒かったのでまずは暖かいドリンクを飲みながらお食事を待ちます
来ました来ました~!
ヒレカツ
こちら夫オーダーの『ヒレカツ弁当』だったかな・・・
パスタ
こちらコリママオーダーの『シーフードクリームパスタ』
味が濃くてめちゃうまでした♪
コリキ
コリキはイスの上でまったり。。。
カルビ
カルビは人が通る度、物音がする度ソワソワ・・・

食事が終わりコリカルお待ちかねのランランへGO~~~
ラン1
前日に雨が降りこの日は寒かったのでランはスケートリンク状態
カルビちょっとビビッてます・・・が
ラン3
ボールを見せるとイキイキ
ラン4
コリカル張り切ってボールを追いかけます!!
コリキの走り方相変わらず跳び箱跳んるみたいで可愛い(笑)
ラン5
ボールを必死に運ぶカルビ
ラン6
ボールを追いかけてみたもののホントは興味がないので笑顔で走りながら戻ってくるコリキ
ラン7
勢い余って滑っちゃいました

久しぶりに外で遊べて楽しかったかな?
また遊びに来ようね
家に帰ってスグに爆睡したコリカルでした












新年会と温泉♪

またまたすっかりご無沙汰してしまいました
先週は持病の喘息が悪化してしまい眠れない日々が続いたコリママです・・・
週末までに治さなさなくては!!!
だってだって週末は楽しいイベントが待ってるから~

楽しいイベントまでに無事喘息も良くなり楽しみにしていた土曜日
みんなで新年会
メンバーはくまちゃんの旦那さま&くまちゃん☆
キャンディ
キャンディ☆
ロデオ
ロデオ☆

一週間ぶり~のamiamiさん☆
アン
アンくん☆
そしてコリキ家夫妻☆
コリキ
コリキ☆
カルビ
カルビ☆

みんなで持ち寄り新年会
くまちゃんお手製のお料理♪
ハンバーグ
ハンバーグ☆
赤飯
お赤飯☆
食後にフルーツポンチも作ってきてくれたのに写真撮り忘れ

amiamiさんはケンタッキー買ってきてくれました
またまた写真撮り忘れ食べるのに忙しかったのです。。。汗

コリママもちょっと作ってみました!
食事
野菜祭り(笑)
豆腐ナゲット
これは豆腐ナゲット☆

みんなで食べて喋ってワンズもみんなで楽しく遊んで気が付けば1時?2時?
『また、明日ねぇ~』とお別れしました・・・

翌朝
アン&コリキ
お揃いのお洋服で2ショットのアンくん&コリキ
昨日の祭りがウソのように静かな2人・・・
カルビ②
amiamiさんの隣にいるカルビ♪

その後カルビは先週に引き続き病院へ
帰宅後ワンズはお留守番で飼い主だけで出動です
向かった先は
温泉へ
豊平峡温泉
ついてスグに先ずはカレーで腹ごしらえ!
ここのカレーは有名で人気なんですよ
お腹いっぱいになったところで温泉へGO~♪
温泉外
山の景色を堪能しながら女子トーク炸裂
気が付けば1時間位露天風呂にいたような・・・笑

何とも楽しい2日間でした
ご一緒して下さった
くまちゃんご夫妻・amiamiさん
楽しい時間をありがとうございました~~~








今年も宜しくお願いします♪

ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
IMG_0993.jpg
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします



ついに終わってしまいましたね・・・お正月休み
コリキ家のお正月今年は1日には初詣に初売りそして初散歩の初づくし!
2日にはコリママの実家へ行ってきました
IMG_1053.jpg
気持ちいい位晴れてます
高速も空き空き~!
IMG_1081.jpg
コリキは甥っ子達にたくさん可愛がってもらいご満悦
カルビは子供が苦手なので逃げまくりでした
IMG_1120.jpg
みんなですき焼き食べながら話に花が咲きます
飲みまくりの夫に代わり帰りは運転手のコリママ・・・
道路が出ていてホントよかったぁ

そして翌3日は可愛いあの子が我が家へお泊りにきてくれました
IMG_1140.jpg
アンくんで~す
実は実家へ向かう車中で夫が『明日amiamiさんと飲みたくない?』と・・・
思い立ったら即行動のコリキ家スグに電話(笑)
突然のお誘いにも関らず即OKくれたamiamiさん
ノリのいいamiamiさんの事が大好きなコリキ家です♪♪♪
IMG_1146.jpg
アンくん大好きなコリキは大喜び
IMG_1136.jpg
カルビはちょっと緊張してたけどスグに打ち解けてました

3時頃から早くも宴スタート
IMG_1132.jpg
amiamiさんお手製『サラダ巻き』
めちゃおいしかった~~~
実はちゃんこ鍋したけど全然おいしそうに写真が撮れず今回は載せるの断念
気が付けば・・・エンドレスで食べて続けてました
体重計が怖い(笑)

IMG_1194.jpg
スリッパが気に入ったのかamiamiさんが履いてたスリッパを奪い遊ぶアンくん☆
後を追うコリカル☆
IMG_1164.jpg
amiamiさんを襲うコリカル・・・

楽しい宴は1時頃まで続きました

翌朝・・・
カルビは夫と病院へ
体に数箇所ハゲができてしまいアカラスか?と心配したのですが再発ではなかったようで
まずは一安心・・・
食べ物によるアレルギー反応の可能性が高いとの事でした!

カルビが病院へ行ってる頃、2人の距離がこんなにも近くなりました
IMG_1202.jpg
お尻ぴったりくっつけて休むアンくん&コリキ☆
可愛すぎ~~~
前から見てみると・・・
IMG_1204.jpg
何となく似てません?

カルビが帰宅した所で記念写真
IMG_1222.jpg
長い時間一緒に過ごす事ができてすっかり仲良しな3人
見てて嬉しくなりました♪


amiamiさん色んな話できて楽しかったね♪
ありがとう
アンくんコリカルと一緒に遊んでくれてありがとう
また一緒に遊ぼうね


☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
