

今年もお世話になりました!

みなさま、こんばんは
今年も残す所今日を入れて2日となりました・・・
思い起こすと今年は大冒険の1年でした!

3月☆コリキを連れて東京旅行
たくさんのお友達とご対面する事ができました

6月☆友人の結婚式出席の為今年2度目の東京上陸
3月以来の再会や初めましてのご対面またまた楽しい時間を過ごす事ができました

そして。。。10月☆家族4人で高山でっちびんた祭参加
念願叶ってたくさんのお友達に会えた忘れられない1日
家族写真
(トトおとさんに撮影して頂いた家族写真です)
本当に素敵な思い出ができました

今年はたくさんの方々にお会いする事ができて、忘れられない思い出深い1年と
なりました・・・
来年もたくさんのお友達に会いに行きたいなぁ・・・と思うコリキ家です

今年お会いする事ができた皆様
ブログで仲良くして頂いた皆様
本年中は大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
コリカル



merry christmas♪♪♪

みなさま、こんにちは!
12月の更新頑張ると言いながらまたまた久しぶりの更新になって
しまいました・・・というのも・・・
先週は週初めお腹が張って痛くて病院へ行くと盲腸の疑いあり
お腹が落ち着いた週末今度は高熱出て病院へ行くとインフルエンザ
週末の予定は全部キャンセルで何とも切ないコリキ家です
やっと昨日位から調子を取り戻したコリママです・・・
ちなみにインフルエンザうつすといけないので本日までバイトはお休みです!!

24日クリスマス・イヴ
体調はそこそこ良くなったものの外食行くわけにもいかず・・・
コリママ張り切ってchristmas dinner作りましたといってもたいした
モノではありませんが(笑)
dinner.jpg
☆ブロッコリーとゆで卵のサラダ ☆ツナ・マカロニとゆで卵のサラダ
☆鶏肉ソテーオニオンソース ☆一口チーズチキンフライ
ゆで卵使い過ぎ???笑
他にもピザ用意しましたがお腹いっぱいで結局食べませんでした・・・
食事の後はもちろんケーキ
夫が仕事帰りに買ってきてくれました♪もちろんコリカルのケーキも♪
ケーキ
相変わらず皿に乗せてなくてスミマセン
こちらコリママ&夫が食べた『いちごタルト』
ケーキ2
こちらコリカルの『ブルーベリータルト』
ちょっと味見しましたがこのタルトおいしかったぁ~
コリカルもムッシャムシャ食べてました

食事の後は・・・
ちょっとクリスマスっぽい写真も撮りたかったのでコリカルに被ってもらいましたぁ~
コリキ
コリキトナカイ
カルビ
カルビサンタ
去年100均で買ったサンタ服着せたかったんですけどねぇ・・・
どこ行ったんだろう。。。汗

こんな感じでのんびりお家クリスマスのコリキ家です

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆☆☆
merry christmas


千歳へGO♪

IMG_0636.jpg
車に乗るなり張り切ってるコリカル。。。
さぁ~どこへ行くのかなぁ
ってもうタイトルにしちゃってますが千歳アウトレット『レラ』に行ってきました!!
着いてスグに先ずはランへGO~~~
IMG_0656.jpg
貸切状態!
カルビは大爆走
IMG_0688.jpg
コリキはいつものようにまずは隅々のニオイ嗅ぎ
IMG_0663.jpg
カルビは大好きなボールを満喫したり・・・
IMG_0689.jpg
豹柄同士(笑)駆けっこしたり・・・
IMG_0680.jpg
楽しそうに遊んでました
IMG_0667.jpg
ニオイ嗅ぎを終えたコリキも真顔で走って遊んでました(笑)
30分ほど遊んで寒さも限界
カフェにて一休みする事に
IMG_0712.jpg
おりこうさんに待つコリカル・・・
一休みしたのでいざ買い物へGO~~~
普段はコーヒー派のコリキ家ですが冬は紅茶!!
(喉が弱いコリママ紅茶で殺菌しています)
ティーポットを新調し、他にも大好きな真っ白食器などなど買ってきました
IMG_0723.jpg
買い物を終え、クリスマスムードたっぷりのレラを後にし帰路につきました








うまうま~♪♪♪

みなさま、こんばんは☆
9月初めから始めたバナナダイエット11月末で無事終了したコリママです・・・
まだやってたの?!って感じですね(笑)

先日、3○歳を迎えたコリママの元へ素敵な贈り物が届きました
送って下さったのは
サスケくん&チヨちゃん兄妹のママ☆サスケままさん
サスケまま
このラスクびっくりする位ウマウマなんですけど~~~
毎日仕事終わりに一枚づつ食べて癒されております・・・

サスケままさん、ありがとうございました


話変わりまして・・・
オーダーストップさせて頂いておりました☆Kori Karu☆ですが新作UPと共にオーダー再開
させて頂いております。
今回は豹柄&チェックの4点新作です!!
コリキ
コリママ大好き豹柄ですが・・・
この豹柄、グラデーションがついていてとってもキレイです
カルビ

放心状態?のコリキ・・・
コリキ2
チェックはトレーナー生地で寒い冬部屋着としても活躍しそうです♪

宜しかったらご覧になって下さい☆★☆




おいし~たのし~♪

7日日曜日。。。
前日遊びまくったコリママ&コリカルですがこの日も朝から元気いっぱい!!

前から行きたかったあるところへ行ってまいりました
IMG_0335.jpg
何やらガン見中のコリキ・・・
IMG_0339.jpg
夫オーダーのカレードリア(ガブガブママ笑ってない?!)
IMG_0344.jpg
こちらコリママオーダーのモンスタートースト季節のフルーツを添えて(確かこんな名前だった。。。)
ボリューム満点

やってきましたのは『インディアンボーイズケネル 真栄店』
リニューアルOPENしたら絶対行こうと前から決めていてやっと実現♪
もうキレイだし~食事はおいしいし最高
他にも最高の事が盛りだくさんなインディアンボーイズ・・・
IMG_0391.jpg
実はここ、お食事したら室内ラン&屋外ランで遊ぶ事ができるんです
この日は朝から雪がわんさか降ったので室内で遊ぶ事に。。。
カフェは混みこみでしたが何と室内はコリカルの貸切状態!
夫と追いかけっこしたり~
IMG_0424.jpg
ボールで遊んだり~
IMG_0402.jpg
コリカルと何気に合わせたブーツのニオイ嗅いでみたり。。。
遊んでいましたが何だか退屈そう
IMG_0406.jpg
どうやら外に出たいようです・・・
という事でホントは寒かったから室内がよかったのですが外へGO~~~
IMG_0446.jpg
超張り切りまくりのコリキ~♪と
IMG_0443.jpg
カルビ~♪
IMG_0468.jpg
寒さなんて関係ないわぁのコリカル震える私・・・笑
IMG_0494.jpg
途中お友達も加わり楽しくて仕方ないコリカル
見てる私達もにっこり
IMG_0486.jpg
高山に行ってから逞しくなったカルビ・・・
フレブルのはなちゃんと仲良く遊んでました
IMG_0500.jpg
みんな元気でホント可愛かったなぁ~

楽しく遊んでおいしい物を食べて大満足の日曜日でした




くまちゃん宅へ♪

忙しい日が続き全くUPできなかった11月ですが今月は今年最後の月だし!
UP頑張りたいと思います

昨日の事・・・
amiamiさん&アンくんがくまちゃん宅へお泊り~という事でコリママもお招き頂き
コリカルと共にオジャマしてきました

各自持ち寄りの料理たち・・・
IMG_0176.jpg
amiamiさんのオードブル凄すぎ!!!豪華です
IMG_0177.jpg
IMG_0178.jpg
↑↓はコリママ作・・・大根と手羽先の煮物&ポテトサラダ☆
まさかamiamiさんがこんな豪華料理持参だと思ってなかったから~
地味で恥ずかしい~~~
しかも入れ物も使い捨てできるような簡易パックだし。。。笑
IMG_0180.jpg
こんな感じで昼間から宴スタートです!!!

IMG_0196.jpg
サッカーボールを見つけて夢中のカルビホント好きねぇ・・・

IMG_0208.jpg
ロデオを追い詰めるコリカル姉妹
恐ろしい娘達です・・・笑

IMG_0189.jpg
キャンディは相変わらずお目目クリクリで可愛いなぁ

IMG_0230.jpg
IMG_0258.jpg
実はこの日コリキはアン君に恋したのかず~~~っと後付けっぱなし
アンくんしつこくてゴメンネ

みんなで集まったのだから記念写真。。。と思ったのですがなかなかやはり難しいですね
IMG_0286.jpg
IMG_0314.jpg
全員フレームイン写真はナシ・・・唯一あった一枚もブレブレで載せられない
IMG_0318.jpg
アンくんはワンショットになってしまいました・・・汗

夕方からメインの『鶏ちゃん』
考えたらずっと食べっぱなし(笑)
IMG_0326.jpg
夜になり仕事から帰った夫も参戦
気がつけば1時過ぎてるし・・・汗・汗・汗


くまちゃん、長い時間オジャマしました・・・
amiamiさん久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
くまちゃん・amiamiさん楽しい時間をありがとう

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
