

冬ですよ~









デコワクにしたかったのに。。。何故かなりませんでした
見ただけで寒いの伝わりましたか???
北海道は寒さが厳しくもう完全に冬~です

この時期になるとお散歩拒否してしまいそうなコリママです
DSCF1759.jpg
コリカルは雪の中でも元気いっぱい♪
DSCF1763.jpg
超張り切り~~~
DSCF1764.jpg
張り切り過ぎて面白い顔のコリカル。。。笑
DSCF1771.jpg
お散歩してる時いつも気になる、たい焼き屋サン
帰りに寄ろうと思ったのに財布持ってくるのを忘れたコリキ家・・・
もうホント抜けてるんだから~私

で。。。やっぱりどうしても食べたくて家に帰ってから出直して
DSCF1774.jpg
買ってきました
尻尾まであんこたっぷり☆想像通り大満足のお味でした!

お散歩から帰るとスグに毛布に包まって爆睡中のコリキ
DSCF1779.jpg
やはり冬のお散歩は体力奪われます






最強!!!

IMG_9916.jpg
コリキめっちゃ首を伸ばしてます(笑)
IMG_9920.jpg
カルビ目が寄ってます(笑)

2人が釘付けになってるこちらのヘビさん・・・
ガブガブママさんから頂いたIKEAヘビさんです☆★☆
IMG_9936.jpg
あまりに欲しそうなので思わず焦らしてしまうコリママ・・・意地悪ですね
IMG_9926.jpg
IMG_9930.jpg
動くともらえないので必死におりこうさんスタイルを貫くコリカル・・・

ヘビさん心の準備はいいですか?!
IMG_9938.jpg
待ちに待ったヘビさんに夢中のコリカル
IMG_9956.jpg
IMG_9967.jpg
IMG_9970.jpg
カルビは得意の背もたれ攻撃。。。
IMG_9974.jpg
2人で振り回すものですからどの写真もブレブレ~
↑の写真はウォーミングアップ中なのでまだブレていない方です・・・汗
IMG_9957.jpg
何故かカメラ目線のカルビ(笑)

IKEAヘビさん・・・どんなに激しく遊んでも破れません!!!
凄い強いです
布製では最強です

ガブガブママさん、最強ヘビさんありがとうございました♪♪♪





先月末よりcloseしていた☆Kori Karu☆ですが本日新作UPと共にカートopen
致しました。
今回は冬物フリース6点の新作です☆
好評頂いておりますモコモコパーカーも少しですが再販させて頂きます♪

11月17日オーダーストップとさせて頂きます。
たくさんのご注文ありがとうございました☆
コリママ

ありがとうございます♪♪♪

コリキのお誕生日へのお祝いコメントをたくさん頂き
ありがとうございました
みなさんにおめでとう♪言って頂きコリキは幸せ者です・・・
これからも家族仲良く楽しく過ごして行きたいと思います


さて。。。更新がかな~~~り久しぶりになってしまいました
多忙だったり体調不良だったりでバタバタでした・・・


ご紹介が遅くなってしまいましたが3歳になったコリキへ
たくさんのお誕生日プレゼント頂きました☆
ガブママ
先日京都へ行ってケメママさんと念願のご対面を果たしたガブガブママさんより♪
カルビのお誕生日のプレゼントも頂きました☆
ガブガブママさんありがとうございます

ぼすとんさん
会いたいのになかなかお会いする事ができない同じ札幌に住むぼすとんさんより♪
もしもし~~~に釘付けのコリカルです☆
ぼすとんさんありがとうございます

トン子ママさん
9月に7頭のママになったトン子ちゃんのママさんトン子ママさんより♪
金粉入りのワンカップ。。。かなり気になります!
トン子ママさんありがとうございます

ボスママさん
10月の高山オフ会でお会いする事ができたボスママさんより♪
☆Kori Karu☆のお洋服を着たボスくんのカード嬉しかったです☆
ぞうさんに大興奮のコリカルです・・・
ボスママさんありがとうございます

コリカル
みなさんから頂いたプレゼント大切にさせて頂きます☆☆☆
本当にありがとうございました


話かわりまして先程少~しだけ書きましたが先日京都へ行ったガブガブママさん。。。
初日にガルシア取り扱いしているセレクトショップのセールがあるらしいとお電話を下さいました!!!
荷物になるから申し訳ないなぁ・・・どうしようと思ったのですが図々しくもお買い物をお願いしたコリママ。。。
旅行から帰った翌日商品を受け取りました♪♪♪
ガルシア
ズドンッ!!!
バッグについてるチャームも購入♪
ママさん写メール&電話を何回も下さりホント感謝です。。。
ガブガブママさん、お世話になりました~~~
コリちゃん
コリキもすっかり呆れてしまってますがこれは今月誕生日のコリママ☆
自分へのプレゼントです




★Happy Birthday Koriki★

IMG_9764.jpg
☆11月4日☆ コリキ3歳のお誕生日を迎えました
得意のリボンでおめかし(笑)
IMG_9855.jpg
コリキの大好きなケーキでお祝いです
(皿に乗せてないのは気にしないで下さい・・・汗)
IMG_9773.jpg
がんばって待ってるコリキ。。。
IMG_9788.jpg
待てなくなって遂に舐めてしまったコリキ・・・
IMG_9791.jpg
舐めてないよ~って顔するコリキ。。。
どのコリキもホント可愛い
IMG_9794.jpg
一体何枚写したの?って枚数の写真撮影が終わったのでケーキちょこっと舐めていいよ~♪
IMG_9851.jpg
必死です(笑)

この後、カルビと一緒においしく食べました


☆大好きなコリキへ☆
コリキ3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
甘えん坊のコリキがもう3歳なんだね・・・
いつもカルビと仲良く遊ぶ優しいお姉ちゃん☆
今年は大きな病気や怪我をする事無く過ごす事ができたね。

そして今年は飛行機旅行へ行ったりと大冒険の1年だったね♪
これからもたくさんたくさん楽しい思い出作ろうね!

顔に白髪が増えてきてちょっぴ寂しくなったりするけれど
まだまだ3歳!!!
これからも元気いっぱい遊びまわろうね♪

優しくて可愛いコリキが大好きだよ

3歳のお誕生日おめでとう
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
