

久しぶりに♪

25日土曜日・・・
この日は雨予報でしたが青空が
IMG_9144.jpg
夫も休みだったのでどこか遊びに行こうかと。。。思っていると一本の電話が
お相手はガブガブママさん
モコママさんと我が家の近所(徒歩一分)のスープカレー屋サンに向かってるとの事!!
ちなみにここのカレー屋サンは大人気
ちょこっとコリカルに会っていってくれる事になりました♪
IMG_9134.jpg
ガブガブママさん、お久しぶり~~~☆
IMG_9132.jpg
コリママと似てると噂のモコママさんと記念写真★
目がソックリです

ガブガブママさん・モコママさんコリカル【ピチピチ】で喜んでました~♪
ありがとう


ママさん達とお別れした後目的地へ。。。
IMG_9159.jpg
河川敷ではありません(笑)
IMG_9173.jpg
久しぶりにドッグランへ行ってきました♪
高山でもランランしましたが北海道では久しぶりのランランです
IMG_9255.jpg
コリキも走る♪走る♪
IMG_9256.jpg
2人仲良く走ったりホント楽しそう♪
IMG_9309.jpg
IMG_9175.jpg
IMG_9177.jpg
このショット↓お気に入りです
IMG_9178.jpg
IMG_9281.jpg
久しぶりのランを満喫したコリキとカルビでした




先週末の事♪

高山から戻ってから、ぼーっとしてしまう事が多かったコリママですが
先週の土曜日☆
お土産話&写真のお披露目など兼ねてガブガブママさんとランチ
話に夢中で写真はありませんがディナーか?というボリュームでした!

ランチの後・・・先程もデザート食べたのに次は『ルタオ』カフェへ
IMG_9007.jpg
こちらコリママオーダーの『フロマージュブリュレ 3種盛り合わせ』
IMG_9004.jpg
こちらガブガブママさんオーダーの『。。。』名前がわかりませんが色々3種盛り合わせ
どれもウマウマ~~~
人気があるのも納得のスイーツ達でした

ママさん、楽しい時間をありがとう


日付変りまして19日日曜日・・・
IMG_9008.jpg
まったり過ごしていたコリカルですが、高山から戻ってからお散歩も行けてなかったし~
どっか行こうか♪
IMG_9027.jpg
お出掛けという言葉に耳がスゴイ反応してるカルビです・・・
IMG_9036.jpg
着きましたのはいつもの河川敷最近ここばかりですね
コリママのタイツが派手な事は気にしないで下さい(笑)

カルビと早速大好きなボール遊び
IMG_9070.jpg
IMG_9069.jpg
ボール好きが功を奏してお友達と遊べるようになったカルビ。。。
好きは苦手を克服する力があるんですね!
高山でみんなに混ざって遊んでるカルビを見て涙が出そうな位嬉しかったです♪
だってだって。。。今までのカルビはビビリでいつも私達の陰に隠れてたから・・・
IMG_9055.jpg
いい顔してるよ~カルビ

コリキは。。。といいますともうおわかりだとは思いますが
IMG_9040.jpg
はい!この日もあまり動かずにいつもの如く。。。
IMG_9083.jpg
サラダバー堪能しておりました
これがコリキの河川敷スタイルなのでしょう(笑)


さぁ今日は雨予報が外れて晴れだぁ~~~
何して遊ぼうかなぁ








北海道到着~

到着~してから早10日が経ってしまいました・・・汗

今日のUPで高山オフ会記事終了で~す!

IMG_8975.jpg
朝7時過ぎホテルを出発
名残惜しい気持ちを抑えつつ中部国際空港を目指します!!

IMG_8984.jpg
予定より早めに到着~♪
IMG_8994.jpg
コリカルはこれから乗るであろう飛行機の気配を感じたのかソワソワしっぱなし

1時間40分いや45分位のフライト。。。
無事千歳空港に到着!
到着後、高山出発前から行こうね♪っと決めていた場所へGO~GO~
IMG_8997.jpg
巷で噂の?ホエー豚
おいしく頂きました
IMG_8999.jpg

お腹を満たした所で家路へ着く事に・・・

☆北海道からご一緒して下さったくまちゃん・ロデオ・amiamiさん・アンくん☆

今回一緒に旅行できてホント楽しかったぁ♪
ありがとう☆

何かと騒がしいコリキ家ですが、今後とも宜しくね♪
またみんなで一緒にワイワイ集まりましょ~☆

コリパパ・コリママ・コリキ・カルビより



最後に、中部国際空港で購入したもの・・・
IMG_9096.jpg
このとんかつソースうまうまです
みそかつ定食を食べまくってるコリキ家です☆




でっち・びんた祭  in 飛騨高山 Vol.2

早いもので高山オフ会から一週間が経とうとしています・・・
ホント早いっ!

オフ会後半もムービーにしてみました♪
どうぞご覧下さい
ってでも・・・お話に夢中過ぎてお食事の写真とかは全くありません(笑)

そして・・・今気づきましたがタイトル間違えてますね・・・汗
でっち・びんた祭にしちゃってるし
はいらないですよねは・・・
おっちょこちょいで本当にスミマセン












改めまして、
☆今回オフ会でお会いした全ての皆様へ☆
みなさま、高山オフ会では大変お世話になりました。
思い起こせば5ヶ月前。。。北海道からの参戦を決意し
ワクワクドキドキしながら当日までの日々を過ごしました・・・
参加なさった全てのみなさんとお話する事ができなかった事が
今となっては心残りです。
でもまたいつの日かお会いできると信じて。。。
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。

たのしい時間を本当にありがとうございました♪

コリパパ・コリママ・コリキ・カルビ



次は北海道到着編の予定です☆★☆

でっち・びんた祭 in 飛騨高山 Vol.1

高山から帰り必死に写真整理をしましたが消してしまった事は元より。。。
ブレブレ写真ばかりで途方に暮れてるコリママです

何とかブレてない写真にてオフ会の様子をムービーにしてみました!
宜しかったらご覧下さい・・・








いきなり2日目・・・

念願の高山♪素敵な街高山♪
最初から最後まで興奮しまくりだったコリママです・・・

実は興奮しすぎて1日目の写真全部消しちゃいました・・・ありえないっ
千歳空港から張り切って写したんですよ・・・
1日目の夜写真チェックさえしなければ・・・こんな事にはならなかったのに
写真チェックしてブレブレ~なヤツを消去してたら全部間違って消してしまったんです。。。アホ過ぎ
コリママを知る人ならアイツならやりかねない(笑)って思うでしょう・・・

という事でいきなり2日目の朝から高山旅行記スタ~~~ト~~~
1日目は移動に殆どの時間を費やし・・・行ったところは飛騨牛の串焼きのみ・・・
しかもすごい所だったなぁ

朝市ではおいしい飛騨牛串を食べる事ができまうように。。。と
北海道組(amiamiさん・アンくん・くまちゃん・ロデオ)九州代表(姫だるまさん・チムニーくん)と
出発♪♪♪
実はコリキ家寝坊しました頭ボサボサです。。。
IMG_8469.jpg

まずはお土産買ってその後念願の飛騨牛~
IMG_8474.jpg
うまうま~~~!!!
IMG_8478.jpg
前日のは一体何だったんだろう???
とりあえずなかった事にしようかな(笑)

高山の情緒あふれる町並みに感動しつつ歩みを進めました
IMG_8471.jpg
IMG_8472.jpg

次に向かったのは古い町並み♪
IMG_8493.jpg
さすが!!!観光客多いです!
IMG_8495.jpg
カートに乗るワンコが珍しいのか何度も話かけられたり写真撮られたり・・・
外国の方にジェスチャーで写真いいですか?って聞かれたので思わず私とかと思って(笑)
カメラに向かってピースしちゃいましたよ~
だって私に指指してたし~・・・爆
絶対コリカルと写したかったんですよね~(笑)後で、夫にも突っ込まれました
IMG_8497.jpg
古きよき日本を思わせる高山。。。大好きになりました
IMG_8489.jpg
町並みでくまちゃん&ロデオと記念撮影
お行儀のいいロデオ☆ハコ乗りのコリカル

町並みから更に歩みを進めると・・・
IMG_8500.jpg
ここパンチくんのブログで見て来てみたかったんです~~~!!!
IMG_8499.jpg
嬉しくてスグに記念撮影
IMG_8501.jpg
IMG_8503.jpg
全くカメラ見ないコリカル
IMG_8509.jpg
可愛すぎなアンくん☆
お土産屋さんのおば様にも大人気でした
IMG_8514.jpg
コリカルを可愛がってくれた男の子♪
たくさん撫でもらって嬉しそうなコリキ&カルビでした

短い時間でしたが大満足の観光でした・・・
あっ!飛騨牛にぎりだけが心残り・・・
次は絶対に食べに行くぞぉ~~~!


観光の後はホテルに戻り遂に遂にオフ会です

続きはまた後日・・・














ただいま~♪

昨日たっくさんの素敵な思い出と共に高山から戻りました!

実は今日から仕事だったコリママ・・・

写真を整理しなくてはと思いつつ体が全然動いてくれません

ゆっくり時間をかけて楽しかった事を思い出しながらUPしていきたいと

思います。

UPを楽しみに待って下さってる皆様申し訳ありません



行ってきます♪

遂に遂に今日。。。
前々から楽しみにしていた高山へ出発です!

お久しぶりのあの子やこの子~☆
初めましてのあの子やこの子~★
本当に楽しみです
荷物の最終確認も終わり一安心。。。遅すぎ?!

あと数時間後には北海道から旅立ちます
IMG_8229.jpg
皆々様。。。
テンション高めな一家(夫以外 笑)ですがどうぞ宜しくお願いします!!

いつもの週末♪

気がつけば一週間以上更新していませんね・・・
先週は何だかんだでとっても忙しかったコリママです

この週末は珍しく夫も土・日休みだったので高山へのオメカシ用品の買い物に行ったり
土曜日には弟家族も来て楽しく過ごしました♪
IMG_8307.jpg
2週間ぶりに会った姪っ子ちゃん☆
会うたびに顔が変わっていきます!
IMG_8310.jpg
コリキも興味シンシン
カルビは暴れまわって大変でした(笑)


日曜日はいつものようにコリカル孝行♪
毎度おなじみ河川敷です
IMG_8314.jpg
いつもの光景。。。
IMG_8328.jpg
こちらもいつもの光景・・・汗
IMG_8330.jpg
カルビはボールしている時が一番輝いてます
IMG_8359.jpg
途中エキサイトなコリカル☆
IMG_8386.jpg
ボールを奪いたいコリキVS奪われたくないカルビ
IMG_8408.jpg
ボールへの執念の差でカルビが勝利しました!
IMG_8409.jpg

いつもと変らない週末を過ごしたコリキ家でした

さて、今週はいよいよ~高山♪♪♪
でも、まだ準備できてないし・・・焦るコリママです

☆今週末お会いする皆様へ☆
なかなか個別にご挨拶に伺えず申し訳ありません・・・
今週末、高山にて皆さんにお会いできるのをコリカル共々とっても
楽しみにしています。
何かと騒がしい家族ですがどうぞ宜しくお願い致します。




☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
