

オジャマしました♪

今日は東京3日目の様子をお伝えしようと思っていましたが
コリカルの出番もしばらくなかったので・・・
楽しかった本日の様子をお伝えしようと思います

今日は午後からキャンディ・ロデオのお宅へGO
早速ノリノリのコリキ
キャリキ

キャンディ・ロデオ・コリキ

カルビはビビリション連発で少しの間ロデオのゲージに入れてもらい
少し慣れた頃にみんなの元へ・・・
コリカルVSロデオ

コリカルVSロデオ2
やっといつものカルビに!
カルビよ・・・一体いつになったらビビらなくなるのだい?
今から高山が心配なコリママです

何度も伝えていますがコリキはキャンディが大好き
キャンディの行くとこ行くとこ着いてまわります・・・
窓辺キャリキ
一緒に外覗いてみたり
窓辺キャリキ2
場所交換してみたり・・・笑
スゴク可愛い二人です♪
そして今日一番のお気に入り~
可愛いキャリキ
可愛すぎ~~~

カルビ
最後の方はかなり慣れてカルビも楽しそうに吠えてました(笑)
カルビ2
無駄吠えの少ないボストンテリア。。。
我が家の姉妹は吠えまくり
普段家では吠えないんですけどね~遊びの誘い方がうるさ過ぎます

休憩ロデオ
かまくらで休憩中のロデオ・・・
休憩キャンディ
コリキに付きまとわれて疲れちゃったカナ?
お休み中のキャンディ・・・
キャンディもロデオもとっても遊び上手で優しい子達♪
うるさい姉妹と遊んでくれてありがとう

コリキ
大満足のコリキです

私もくまちゃんと久しぶりにたっくさんおしゃべりできて楽しかったぁ♪

くまちゃん・キャンディ・ロデオ
楽しい時間をありがとう

東京2日目 Happy Wedding♪

東京2日目は・・・
ずっと行きたかったところへご両親に連れて行ってもらいました
IKEA1 (1)
どこだかわかりますかぁ???
IKEA1 (2)
そう【IKEA】です
みなさんのブログで見てずっと行きたかったんです
この日念願叶いました
もう楽しすぎ~!色々と買い込み大満足なコリママです
買った品々は来月ご両親がフェリーで北海道に来るので
その時に一緒に持ってきてもらうことにしました
お手数おかけします・・・

IKEAを後にし、この日宿泊のホテルへ
友人達と合流しいざ結婚式へ
大トリ(笑)にふさわしくかなり美しかったです~
あまりにキレイなのでこんなの作ってみました♪
途中わかんなくなりサスケままさんに教えて頂き完成しました!
サスケままさん、ありがとうございます

ではでは、ご覧下さいませ







写真写りが悪い彼女・・・選ぶの大変でした(笑)
実物はもっともっとキレイなんですよ~!

○○子~~~おめでとう
本当にキレイだったよ~
末永くお幸せに~~~


2次会3次会も最高に盛り上がり気がつけば3時
歌って踊って大騒ぎ(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早いですね!

気がつけばもう20年近い付き合いの友人達
それぞれに就職し・・・家庭を持つようになった今でも
何かがあればみんなで集まり、ワイワイ♪
大切なかけがいのない仲間達です・・・
これからもずっとずっと楽しい時を共に過ごせたらいいなぁと
心から思ったコリママでした☆




トキオ 第1日☆

月曜日に無事札幌へ帰ってきたものの、なかなか疲れが取れず
UPが遅くなってしまいました・・・
今回も実に充実した3日間となりました
内容が濃かったので第3部に分けてお伝え致します・・・

21日に札幌を出発
東京までの一時間半ノンストップで喋り続けた女子3人(笑)
気分はすっかり修学旅行の女子高生
羽田にて一旦解散!それぞれの予定へ♪

羽田まではchocomamaさんあずきちゃんがお迎えに来て下さいました
雨予報だった為、あずきちゃんのお姉ちゃんちょこさんはお留守番です。。。
お忙しい中ありがとうございます!
chocomamaさんと軽~く食事をし目的地へ向かいました♪
お出迎え下さったのは・・・
モモちゃん2
初めまして~~~のモモちゃん
鼻が高くてとっても美人さん☆
ビビちゃん
ビビちゃん
垂れたお耳がとっても可愛い☆
くうたん
モモちゃん・ビビちゃん宅の可愛いくうたん
プックプクでめちゃ可愛い~~~
あずきちゃん
モモビビちゃんのお宅には素敵なお庭が
あずきちゃんサラダバー堪能中?!笑
ももちゃん・あずきちゃん
モモちゃんとあずきちゃん☆
こんな広いお庭があったらコリカルも喜ぶだろうなぁ・・・
3ショット
可愛い女子記念写真

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
最後にみんなで記念写真
記念写真
初めてデジイチでタイマー使いました

あっ!ビビちゃんがいない・・・
ビビちゃん2
くうたんベッドで寛ぎ中(笑)

本当に素敵なご家族でうっとりなコリママでした☆
miyaさん・旦那さま・モモちゃん・ビビちゃん・くうたん
楽しい時間をありがとうございました



モモビビちゃん宅を後にしchocomamaさんと次の目的地へ向かいます
向かうは吉祥寺!
駅では万母さんが待っていて下さいました
早速、3人&あずきちゃんでディナーへ♪
ベトナム料理?(合ってますか?)を頂きました
生春巻き

サラダ

チャーハン
他にも食べたのですがお話+食べるのに夢中で写真がありません
あずきちゃん2
万母さんのお膝でとってもおりこうさんだったあずきちゃん
あずきちゃん、ずっと一緒にいたのにアップの写真が全然なくゴメンナサイ
コリカルもこんなに静かだったらゆっくりご飯食べれるのに~と思ったコリママでした

万母さん少しの時間でしたがたくさんお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました

chocomamaさん・あずきちゃん、約1日ご一緒できて色々お話できて嬉しかったです♪
何から何までお世話になり本当にありがとうございました


またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!!!


みなさんとお別れした後本日の宿泊先へ・・・
第1日目は川崎の旦那さまの実家にお世話になりました
一緒にお酒を飲みながらお話して楽しい時間を過ごしました!
実家なので安心しきって爆睡したコリママでした

こうして滞在1日目は幕を閉じました・・・





行ってきま~す♪

旅の支度をしようとしていると。。。
コリカル
やってきましたコリカル
忙しいからどいてちょうだ~い!!

そうなんです!実は今日から3日間。。。
結婚式出席の為高校時代の友人と3人でトキオに行ってきます
気分は修学旅行

式の日以外は各自行動する事になったのでず~っと会いたかったあの子達や
お久しぶり~のあの子達やあの方達にも会えるんです~~~キャッ!
既にテンション上がりっぱなしです(笑)

コリキ
今回は旦那さまとお留守番のコリカル。。。
きちんとみなさんに宜しく伝えておくからね
カルビ
うん、うん★
きちんとお土産も買ってくるからいい子にして待っててね

では、では・・・
行ってまいりま~す

公園&焼肉♪

昨日の事・・・
お天気もいいので久しぶりに公園へ行ってきました
場所は大好きな広場のある平岡公園です♪
ロングリードで遊ぶにはここが一番
IMG_1707.jpg
カルビは昨日も最初から飛ばしまくり
IMG_1679.jpg
コリキはあまり走らずに草食べてばかり・・・
でも徐々に乗ってきたようで♪
IMG_1710.jpg

IMG_1711.jpg

IMG_1712.jpg
いい感じに走ってました
IMG_1708.jpg
カルビは殆ど休む事なく走りまくり
IMG_1719.jpg

IMG_1715.jpg
ゼェゼェ・・・笑
IMG_1746.jpg
チョット痒くなって掻くコリキ・・・
急に立ち止まるからウケる(笑)

2人とも暑さでゼェゼェなので一旦休憩。。。
IMG_1776.jpg
黄昏コリキ・・・
IMG_1780.jpg
黄昏カルビ・・・
IMG_1787.jpg
よそ見2ショット

休憩の後公園内を少しお散歩して帰宅しました
お天気のいい日の公園は気持ちいいですね
帰宅後コリカルは入浴タイム
疲れ果てたコリカルはこの後お留守番・・・

私達夫妻はこの後弟の家へ
IMG_1800.jpg
みんなでお庭で焼肉です♪
実は夕方から雨予報だった札幌ですが
私達が始める頃雨が止んだのでその隙に開始~~~!!
IMG_1803.jpg
片付けがラクな七輪にしたんですが大正解
途中から雨が本降りになり大慌てで片付けして部屋の中に戻りました!
天気には恵まれませんでしたがやっぱり炭焼き最高ですね

何だか慌しく過ぎていった週末です・・・でも楽しかったぁ
今週末は。。。
ムフフのフ~今から楽しみだぁ~~~!!!


ブルさん♪

我が家に新しく加わった仲間を紹介します!!
ブルさん
みなさんのブログで見て気になり早速我が家も購入♪
コリキ
気になって仕方ないコリキ・・・
いい子アピール中
カルビ
カルビもブルさんガン見しながらいい子アピール

さぁコリカルはどんな反応をするでしょうか
アップカルビ
おっと!イキナリ怖すぎ
近すぎてブレブレ~~~!!
攻撃1

攻撃2

攻撃3
尻尾★担当コリキと頭★担当カルビ二人分かれて攻撃

結果・・・
尻尾付近
尻尾付近をコリキに攻撃されまくり2箇所に穴が・・・
結果中綿まで飛び出してしまいもう音も出ません

やはり噛む力はコリキの方が強いようです
ブルさん撃沈・・・
強いコリキ1
悪そうな顔~(笑)
強いコリキ2
新しいおもちゃの時は怪獣に変身するコリキでした・・・

ミニミニオフ会in千歳

今日は待ちに待っていたミニミニオフ会
初めまして~のあの子に会えるんです♪
朝からもうワクワク!!
向かうは千歳アウトレットモール
張り切って出発したものの道間違えてちょっと遅れてしまったコリキ家です・・・汗

今回のミニミニオフ会メンバーは
カフェアンくん
初めまして~~~のアンくん
会いたかったよ~!
アンくんはとっても静かでおりこうさん
我が家のコリカルとは大違い
カフェキャンディ
キャンディロデオ
ってロデオの写真がない・・・
ずっと隣にいたのに写し忘れたダメダメなコリママです

コリカルは着いた瞬間からソワソワしまくりでゆっくり食事も出来なそうだった
ので旦那さまに押し付けて(笑)コリママはゆっくりお食事
パスタ
こちら旦那さまオーダーのアスパラのパスタ
コリママはロコモコを頂戴しました・・
カフェコリキ
カートから身を乗り出すコリキ・・・
カフェカルビ
カートから脱走して旦那さまの膝元に行くカルビ・・・
本当に2人とも落ち着きがありません
必殺ガム攻撃でコリカルを静かにさせてその隙にお食事を堪能しました♪

ランチを食べてお話した後は・・・
隣接されているドッグランへGO~GO~


今日は写真が多いですよ~!!
こちらのランは2コーナーあるのですが1コーナーはミニミニオフ会メンバーのみの
貸切状態♪
4ワン
犬見知りカルビも今日はとっても楽しそう♪
5ワン

走るカルビ

走るカルビ1

コリキも久しぶりのランにテンション上がりまくり・・・
コリキ

アンくんとコリキ

アンくんとコリキ2

アンくんとコリキ3
優しいアンくんの事が大好きになったコリキ付きまといます・・・汗

ウネウネアンくん
アンくんの生『ウネウネ』も見る事ができました~!!
可愛過ぎ~~~

キャリキ
久しぶりのキャンディとコリキ♪
小さい頃から何度となく見てる光景ですがこの2人の遊んでる姿を見ると嬉しくなります
キャンディとカルビ
珍しい?2ショット!!
キャンディとカルビ
ロデオとアンくん
ロデオとアンくんも男の子同士楽しそう♪
ランランキャンディ

ロデオ
お天気も最高だったしみんな楽しそうにランランしてました

2ショット(アン・コリキ)
アンくんとコリキ★
コリママ抱っこ下手で背中合わせになっちゃいました。。。
時間が経つにつれ2人がドンドン下がっていきます(笑)
2ショット(カルビ・アン)
アンくんとカルビ★
2人ともどっち見てるの~~~?笑
2ショット(カルビ・キャンディ)
キャンディとカルビ★
カルビ顔近いって・・・


 記念写真 
記念写真


内容が上手くまとまりませんでしたが・・・汗
とっても楽しいミニミニオフ会でした!!

本日ご一緒して下さったくま家の皆様・amiamiさん・アンくん
楽しい時間をありがとうございました










イカさん★

6月になり久しぶりにマメに更新してるコリママです♪
でも実は昨日から左目痙攣中今日は早めに休む事にします・・・


最近コリカルが一番大好きなおもちゃをご紹介♪
それは!
イカさん1
イカさんです
このイカさんお土産で頂いたものなのですがコリカル目の色変えて遊ぶくらい大好き
イカさん2
真剣!!!
イカさん3
なかなかいい表情捉える事ができました
イカさん4
カルビも負けてませんよ~!
イカさん5
目が必死過ぎ(笑)
瞬きひとつしません・・・
イカさん6
エンドレスで遊びそうなコリカルですが10分で回収・・・
大切なおもちゃ長持ちさせなくっちゃ!
実はもう1つ頂いたのですがもったいなくてしまってます


朝散歩♪

今日は朝からぽっかぽか
いつもは夕方お散歩へ行くのですがあまりにも気持ちのいいお天気
だったので朝から張り切って行ってきました♪
散歩1
とは言っても仕事前なので。。。
30分ほどのお散歩です
何?
途中立ち止まるとスゴイ顔して振り向くコリキさん・・・
カルビは大あくび(笑)
散歩2
気が付けばポジションが反対になってたり

少しの時間でしたが楽しくお散歩する事ができました
コリキ

カルビ
今日は珍しく最高気温20度超え!
このまま暖かい日がずっと続けばいいのになぁ・・・
コリカル
さぁ明日は、少し早起きしてもう少し沢山歩きたいなと思う
コリママでした

実は最近コリキがお留守番の時にトイレシーツびりびりしてたんです・・・
今日は朝お散歩行って運動したからかシーツはそのままキレイな状態でした!
コリキよ・・・体力有余ってたのかい???
これからはなるべく早起きしてお散歩行こうね♪



運動会&新作♪

昨日はコリママの姉の子供達の運動会でした
もちろんおばちゃん(笑)張り切って行ってきましたよ~!
というのも・・・一番上のお兄ちゃんは6年生
今年が小学校最後の運動会なのです!
写真係☆コリママ写しまくりです
まずは午前の部メインイベント低学年のリレー
はる
一番下の甥っ子は3年生
リレーの選手に選ばれておお張り切り♪頑張って走りました~~~

昨日一番笑った6年生の借り物競争・・・
借り物の中には【メタボな先生・・・笑】などもありました!
父母・先生みんな借り出されます☆
そんな中甥っ子は・・・
美しい人
【美しい人】が当たり・・・
真っ先に姉に向かって叫んでました(笑)
キャラ濃い目の姉は甥っ子の叫びに自ら『はい、はい、はい、は~~~い』と手を挙げ
美しい人2
見事親子でゴール
美しい人で真っ先に自分の母親を見る甥っ子を見て
『姉よ。。。あなたの教育は素晴らしい!』と思ったコリママでした♪
実は姉には3人子供がおりまして真ん中が唯一女の子
は~
4年生
デカイです・・・笑 身長148cm 足24.5cm
身長はあと1年ほどで抜かれるでしょう・・・
コリママ唯一勝てそうな体重(笑)姪はこの身長で32kg痩せすぎです

最後はお兄ちゃんのリレー!
小学校最後の運動会にリレーのアンカー♪家族みんなでおお張り切り
リレー
姉よ・・・興奮しすぎてかぶってる
見事優勝する事ができました
ゴールした時に『よかったね~』なんて言いながらふと隣を見ると甥のリレーを
応援しに来てくれた姉の友人が号泣してました・・・
みんなに愛されて幸せな甥っ子です。思わず感動したコリママでした。


運動会の後は家族みんなで
焼き鳥
BBQ♪焼き鳥屋さんに頼んで刺してもらった鳥串
うまうまです♪
食べるのに夢中で最後の最後に写した一枚・・・
焦げたホタテが悲しいですね
家族みんなで飲んで食べて、こうして楽しかった1日は幕を閉じました


今日は朝から雨模様
こんな日はお散歩にも行けないので狂犬病の注射を打ちに病院へ行ってきました
コリカルにとっては最悪な1日だった事でしょう・・・

本当は晴れならば公園で撮影予定だったのですが雨なので断念
家での撮影になってしまいました
コリキ

カルビ
本日新作UPしました
この柄かなりお気に入りです♪
ボーダーはよく見かけるけどストライプって珍しいですよね!

今回は明るい元気カラー揃いました!
よろしかったらご覧になって下さい→☆Kori Karu☆







☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
