

意外にも!

最近色々と忙しく何だか気持ちが落ち着かないコリママです
そんな時は!!!と思い立ち久しぶりにある物を購入・・・
ジャジャン
茶碗
何だかわかりますか???
あっ!購入したのはお茶碗ではなくて中身の抹茶です
お茶
久しぶりなので上手く点てられませんでしたが気持ちが
落ち着いたので満足
意外にも小さい頃から茶道習ってたコリママ・・・
お会いした事ある人はビックリでしょう・・・笑

コリカルも興味シンシン
おいしい?
おいしいよ!羊羹あったら言う事ナシ!!
飲みたいな
飲んだらビックリするから止めときな
私達には
残念ながら・・・
損したよ
期待してたの?そりゃゴメンネ
それにしてもこのカルビの顔・・・ヒドイ顔(笑)

新作準備中・・・

今日は旦那さまがお休みだったので、バイトが終わってすぐにいつもの公園へ・・・
明るいうちに写真を撮っておきたかったんです
コリキ
只今準備中の新作です♪
今週末か来週の初めにはUPできるかと思います!
アワアワ
おやつを見て我慢しきれずアワアワなコリキ・・・
ゴメンネ
おすまし
こちらモデル気分で何故かもの凄くすましてる?カルビ(笑)
鼻高々だけど・・・低い
カルビ
なかなかお座りしてくれずやっと座ったカルビ・・・
時間かかりました

今回は夏に向けて少しいや。。。かなり明るめの色&柄の予定です♪
こりかる
場所を変えて写してみたけど・・・
明らかにおやつしか見ていないコリカルでした

お散歩&初めまして♪

今日はあいにくの雨模様だった札幌。。。
でも昨日は晴れてたんですよ
散歩行きたいな
カルビがこんな可愛い顔して見るもんですから(笑)
久しぶりに一人でコリカルを連れていつもの公園へ行ってきました
散歩コリキ

散歩カルビ
歩きながらじゃこんな写真しか撮れませんでした
公園内を歩いていると久しぶりにお散歩友達にもたっくさん会えました♪
おしゃべりに夢中で写真は忘れましたが(笑)
たくさん歩いてコリカルもゼェゼェ言い始めたのでチョット休憩・・・
コリカル
他のワンちゃんを発見しよそ見しまくり
コリキ
遊びたそうなコリキ・・・
しつこく写真を撮っているとこんな顔になっちゃいました
コリキ2
かなりイヤそう・・・汗
カルビ
カルビも耳思い切り開いちゃいました
あまりいい写真撮れる様子もなかったし休憩もしたのでお散歩再開
公園の外周を2周し帰宅しました


そして。。。今日ですが!!!
可愛いあの子に会いに行ってきました
赤ちゃん1
ジャン
先日誕生した旦那さまの弟のベイビーちゃん
可愛い女の子です初めまして~♪
赤ちゃん
かなりの確立で『子供嫌いでしょ?』と聞かれるコリママですが
実は子供は大好き
ずっと抱っこしていたいくらいでした♪
これからの成長が今から楽しみなコリキ家です

今週も♪

今日もピッカピカのお天気だった札幌
どこに
晴れといえば。。。はい!今週も行ってきました公園へ
今日は平岡公園です
達人
最近は公園でロングリードで走りまくる!!が流行中のコリキ家です
旦那さまもすっかりロングリードの達人(笑)
ボール遊びカルビ
chocomamaさんから頂いた大好きなウニウニボールで遊ぶカルビ
最高だね
コリキは終始笑顔で走りまくり
最高だね2
ロングリードで走るのも慣れてきたのかな?
ホント楽しそう
最高だね3

暑いよ~
気温が高かったのでベロ出し放題
暑いよ~2

休むコリキ
上手い事日陰を見つけて休むコリキ・・・
走るコリカル

走るコリキ

走るカルビ
今日もたっくさん走り大自然を満喫
休憩コリキ
遊んだ後は。。。敷物持参でお昼ご飯を食べたり少しお昼寝したり
のんびりと過ごしました!
休憩カルビ
カルビはお昼寝する事無く葉っぱをガン見
狙いを定める険しい?視線(笑)

休憩後また少し走って遊びました♪
ねぇちゃ~ん
コリキ姉ちゃん大好きカルビ
ベストショット
この2人ホント可愛い~と親ばかを抑えられないコリママでした・・・汗


話変わりまして。。。
本日5月18日で☆Kori Karu☆をOPENしてから丸1年が経ちました
たくさんのみなさまに応援頂き無事一周年を迎える事ができました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもみなさまに喜んで頂けるお洋服作りを目指して頑張っていきたいと思います
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

コリママ






夏仕様。。。

数日前から髪の毛がまとまらなくなり朝一で美容室へ行ってきたコリママです
長い頃は2ヶ月いかなくてもまとまったのに短くすると1ヶ月が限界ですね・・・
あ~スッキリしたぁ

でその帰り道。。。
しま○らへタオルを買いに寄ったのですがそこでこんなの発見!!
スリッパ1
何?フレブルさん?
スリッパ2
とりあえずよくわからないけどヒッコリーが好きなので購入
夏仕様にスリッパも替えなくちゃだったし丁度いい♪
(我が家は夫によりスリッパ着用が義務付けられております・・・汗)

ちなみにコリキさん、このワンちゃん何だと思う?
別に~
まっ!確かに・・・
コリキ
コリキさんずっとおすまししてお座りしてるけど・・・
踏んでる
あたしゃのスリッパ踏んでるんだよねドイテッ


話変わりまして・・・
先日お散歩しているとおばさまが自分ちのワンちゃんに
『この子まだ赤ちゃんだから近づいちゃダメよ~』とカルビの事を見ていいました(笑)
カルビ2
もうすぐ2歳!立派な?大人です・・・
でもふとこんな表情を見ていると
カルビ
赤ちゃんって言われても仕方ないのかなぁ~と思うコリママでした
下唇スゴイ出てるしっ(笑)








モエレ♪

今日の札幌、空は晴れているのに強風でめちゃめちゃ寒い・・・
そんな中自然を求めてモエレ沼公園へ行ってきました
我が家からは車で20分~30分位です♪
走る
見て下さい!この広さ!
と言ってもここはほんの一部。。。
走る2
ウッカリ者の私ボール持っていくの忘れて今日はひたすら走ります
でも。。。一人違う事に夢中の子が
物色中
何やら物色中のコリキ。。。
おいし~
お気に入りを見つけてお食事中
おいし~2
スゴイ顔(笑)
カルビも
いいよ。。。食べなくて
実はカルビは拾い食いを一切しません!いい子です(笑)
走るコリカル
コリキもただ食べてばかりだった訳ではありませんよ~
楽しいね
食べてた時間の方が長かったですが楽しそうに走ったりもしてましたぁ

カルビは最初から最後まで猛ダッシュしまくり
カルビ1

カルビ2

カルビ3

カルビ4

カルビ5
顔はほとんど見えませんが躍動感は伝わりますよね?汗
めちゃめちゃ楽しそうです

走りまくった後ちょっと休憩し、次に向かうは。。。
山
この山の頂上です♪
見るとスグに着きそうですがなかなかしんどかったです~
コリママはカルビに引っぱってもらいました(笑)
頂上から
頂上から見た景色。。。北海道って感じしますよね
で今日は本当に風が強かった。。。
どれ位強かったかといいますと
山2
髪の毛が全部逆立つ位強かったです
スーパーサイヤ人です(わかりにくいです?笑)
あまりにも風が強いのでスグさま下に戻りました・・・

公園内をその後も少し歩き駐車場へ向かいました
コリカル記念写真
全くカメラを見ないコリカル
IMG_0374.jpg
横顔しかありません。。。

今度はもっとお天気のいい日にお弁当持って行きたいなと思ったコリキ家でした




連休3日目♪

GWも終わって普段の日常に戻っていますがイマイチ体がついていかない
コリママです・・・

連休の事を振り返りつつ。。。3日目の出来事です♪
連休3日目の5日、コリママの実家へ行ってきました
この春引越しし、初めての訪問です★
遊ぶコリキ
義父に遊んでもらうコリキ
目玉出ちゃうよ。。。笑
遊ぶコリキ2
クッションをおもちゃに・・・
最後は中身飛び出しちゃいました
少し遊んだ後は昼食タイム♪
ジンギスカン
大好きな焼肉♪
連休は焼肉づくし!この日はジンギスカンやカルビ等など食べまくり
コリカルはお家の中でお昼寝タイム
家に戻ってくるとムクッと起きてきました!!!
カルビ食べた?
お肉のカルビは食べたよ(笑)
コリキも
残念ながら食べられないんだよ・・・
三方六
母が用意してくれた大好きな三方六コリママの大好物♪
ズルイよ
見つめるカルビ
コリママが大好物を堪能してる頃、旦那さまは・・・
マッサージ
至福の時を過ごしておりました
これホント気持ちいいんです!最高

夜には姉も加わりまた宴会
姉と旦那さま飲みまくり
ちょっと姉と一緒に記念写真も写してみました
記念写真
こうして連休3日目も楽しく過ごす事ができました

最終日は連日のお出掛けで疲れたのでコリカルとコリママは家での~んびり
ただ一人元気な旦那さまだけ遊びに出かけてました・・・

こうしてコリキ家のGWは幕を閉じました





連休2日目♪

連休2日目の札幌もお天気最高だったのでコリカルを連れて穴場スポットへ
スキー場
この穴場スポット。。。
先日藻岩山でお会いした登山客のおじさんに教えてもらった場所なんです♪
見晴し最高
さぁ~思う存分遊びなさ~~~い!!!
ボールちょうだい
旦那さまの持つボールにくぎ付けの2人
追うコリカル
追ってます。。。
追うコリカル2
ボール目掛けて必死なコリカル☆
追うコリカル3
カルビがゲットしましたぁ!
追うコリカル4
実はコリキはボール目掛けて走るのが好きなだけで
決して持ってきてはくれません(笑)
カルビはボール遊び大好き
ボールカルビ

ボールカルビ2

ボールカルビ3
何度でも持ってきます♪
でもたまに・・・
ボール置いてきた
張りきって走りすぎてボール落とした事忘れちゃいます(笑)
ボール置いてきた2
楽しそうないい笑顔~


コリキもかなり楽しそうに走りまくってますよ~~~
走るコリキ
いいお顔
走るコリキ2
名前を呼ぶと楽しそうに走ってきます
飛ぶコリキ1
時には飛んでみたり
飛ぶコリキ2
大自然を満喫したコリカルでした

又ね
うん。絶対にまた来ようね
コリカルの楽しそうなお顔を見るのが何よりも嬉しい私達です。。。

たくさん遊んだ後はお風呂タイム
2日目もたっくさん遊んで夜は爆睡だったコリカルでした




連休1日目♪

みなさん連休如何お過ごしでしょうか・・・
コリキ家はやっと3日からお休みに入りまして外でばっかり遊んでいます
と言っても近場ばっかりですけど(笑)
今年は旅行の予定もなく寂しい我が家です

連休第1日目の昨日♪
河川敷へ焼肉をしに行ってきました

河川敷についてまず火をおこし、そして次はコリカルのお散歩です
(両方旦那さまがしてくれました!)
散歩
今回は七輪なのでちょっとさびしそうですが
コリキ家お決まりのバターロール
バターロール

ウインナー
フランクフルト肉が小さいですね(笑)
結局肉3パック・フランクフルト・バターロール・野菜などなど
2人でゆっくり食べました・・・
私達が食べている間コリカルは♪
ガム堪能
大好きなガム堪能中

昨日の札幌お天気も良く適度に風もあり過ごしやすかったです♪
コリカルもたくさん遊んでいい笑顔
笑顔コリキ

笑顔カルビ

笑顔コリカル
焼肉も終わりかけの時間にですが。。。
弟夫婦もお散歩がてら遊びに来てくれました
すず
すず☆
カイ
カイ☆
カイはコリカルに会うといつもワンワン吠えるのに昨日は吠えなかったね
慣れてきてくれたかな?
河川敷散歩
最後にみんなで河川敷をお散歩
楽しかったねぇ~~~

帰り道に電気屋さんへ寄りある物を購入して帰宅しました
何を買ったかといいますと・・・・・・・・・・
坊主

旦那さま坊主にしたいと言うのでバリカン購入
帰宅後大爆笑しながら坊主ヘアーを完成させました

こうして連休1日目は幕を閉じました。。。

そして今日もたくさんのコリカルのいい笑顔を見る事ができました
その様子はまた後日・・・












☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
