

上陸2日目 ☆サスケくん宅へ☆

今日で3月も終わりですね
旅行から帰って早一週間・・・
まだUP終わってないし焦りまくるコリママです

東京での楽しいひと時を過ごし次に向かったのはこの夜お世話になった
サスケくん宅です
サスケ家は絵に描いたような理想の家族
若くて素敵なぱぱ・まま可愛い愛娘悠菜ちゃん
そして。。。大きくて男前なサスケくん
(お世辞は絶対に言わないコリママ、これは本心です☆)

着いてスグに猛ダッシュでサスケくんのサークルに向かったコリキ・・・
な・・・何と!!!サスケくんのご飯を食べてるではありませんか
ホント恥ずかしかったぁ
ご挨拶
初めまして☆のご挨拶
サスケくんは想像よりも大きくてめちゃカッコイイ男の子でした

ままさんがおいしいケーキをご用意して下さいました
モンブラン
モンブランLOVEなコリママですがこのモンブラン♪
今まで食べた事のないおいしさでした
ままさん、ありがとう

張りきって写真を写したつもりでしたがどれもハッキリ写ってなくて
せっかくの3ショットも。。。
3ショット

3ショット2
正面写真ナシ・・・涙
でも一緒に写した写真がある事がとっても嬉しいなぁ
下さい
サスケくんのご飯を食べても尚、おやつをままさんにたかるコリキ・・・
何も食べさせてないみたいだから止めて(笑)


サスケくん
夜も遅かったので途中でサークルに入ったサスケくん
コリキ達に追われて疲れ気味???

コリキはビックリする程サスケくん宅に馴染みリラックス
コリママお風呂から上がるとサスケくんに借りたベッドで寝てました
コリキ
広くてキレイなお宅にコリキもうっとり

こうして2日目の夜は素敵なサスケくん宅にお世話になりました・・・
サスケままさんとは夜遅くまでお話できてとっても楽しかったです


さぁ!次は最終日
可愛いあの子やこの子にたっくさんお会いできましたぁ





上陸2日目 第一部☆

北海道に戻ってから寒さについていけず風邪を引いてしまったコリママです・・・

楽しかった思い出まだまだ続きますよ~
ってまずは楽しくないお話から
横浜を後にしホテルへ向かったくまさん家&コリママ家でしたが・・・
(いちごさんにホテルまで送って頂きました
そのホテルで何と!!!な事がありホテルには泊まれないことに・・・
パニックの中、今送り届けて頂いたいちごさんへ電話
この夜は横浜のいちごさん宅へお世話になる事になりました・・・
いちごさん、本当に本当にご迷惑をおかけしました
このご恩は一生忘れません。。。

波乱の一夜が明け。。。
いちごさん宅で2日目の朝を迎えました
布団
前日犬見知りしていたコリキも慣れてきたようでいつもの調子です
布団2

布団3

ロデオびっけくん
ロデオもびっけくんと楽しそうに遊んでました
いちごさんお手製の朝食を頂き(何から何まで申し訳ありません
次に向かった先は・・・
ナギくん
初めましてのナギくんの素敵なお宅です
あまりに素敵なお宅にうっとり。。。
可愛いあの子も待っていてくれました
エレンちゃん
今回2度目のご対面エレンちゃん
相変わらず可愛いわぁ
そして初めましての万母さん(万サンはお留守番です・・・)
ナギくん宅でおいしい昼食を頂きいざ代々木のランへ
ランへ着くとと前々からお会いしたかったあの姉妹の姿が
ちょこちゃん

あずきちゃん
ちょこちゃん・あずきちゃん姉妹で~~~す
可愛いよ~!!!
でも我が家のコリキさん、せっかくランに来たのに
コリキ
ニオイかぎに夢中だったり・・・
コリキ2
フラリ一人走り出したりマイペース
この日は寒かったので、少しランランした後カフェへ移動しました
ケーキ
おいしいケーキを堪能
奥はchocomamaさんのケーキこちらもおいしそうでした☆
アゴ乗せあずきちゃん
ちょこさんブログで見てる光景が目の前に
あずきちゃんの表情がとってもキュート
zzz
元気印のコリキもちょっと疲れ気味
ぴょんちゃん・びっけくんのマットに一緒に寝かせて頂きました
カフェにてエレン父さんも合流お久しぶりです!

カフェでお話を満喫した後は、夕食を食べる為違うお店へ移動です
移動途中。。。
ちょこちゃんとコリキ☆オソロリのお洋服を着ていたので記念に写真をパチリッ
3ショット
あずきちゃん見えますかぁ?

この後、お店へ到着しコリママの学生時代からの友人も合流です
友人は鼻ペチャ大好きでこれから家族に迎えたいと考えているのでたくさんのブヒちゃんに
かなり興奮してました(笑)

こちらのお店ではお話に夢中で全然写真がありません
でも、ちょこちゃん家と記念写真はばっちり撮りましたよ~
記念写真


この日ご一緒して下さった皆様
楽しい時間をありがとうございました


みなさまとお別れし2日目の夜お世話になったサスケくんのお宅へ向かいました・・・
ホテルがなくなり途方にくれた時、スグにお電話し2日目の夜助けて下さったサスケ家の
みなさまお世話になりました
楽しいサスケくん宅での様子はまた後日お伝えします!!!










遂にこの日が・・・

遂にこの日がやってきました
3月20日~22日までの3日間コリキと初めての2人旅
正確にはくまさん・ロデオと一緒の4人旅です・・・
さぁ、どんな事が待っているのかなぁ
もうワクワクです!!
空港
一ヶ月前からず~~~っとず~~~っと楽しみにしていた関東上陸
前日からもうソワソワ

コリキが初めての飛行機旅行という事もあり不安もいっぱいでしたが無事に到着
空港には横浜のはるちゃんのママさんたかこさんときりんちゃん・あさひくんのママさん
れいこさんがお迎えに来て下さいました
雨の中本当にありがとうございました!!
空港を後にし、いよいよ横浜組のみなさんとご対面です

集まってくださったのは・・・





続きを読む

緊急事態。。。

メガネ1
コリママ新しいメガネを買いました
メガネ2
すご~~~く目が悪いので一番薄いレンズにしてもこの厚さ
新しいメガネが必要になった訳とは・・・
左目
コワイ写真なので思わず小さくしました
おNEWのアイシャドウにアレルギー反応を起こしてしまいこの有様です
コンタクトが入れられません
今週は大事な大事なイベントが控えてるのに・・・
もう泣きたいです
一応薬はつけているので少しずつ良くなってきてはいますがどうなる事やら・・・
まっ!でも腫れてなくてもそんなに変らない気もするし (って励ましてみたり。。。笑)

そんなブルーな気分のコリママをよそにコリカルは・・・
コリカル
う~ん、のん気ですねぇ(笑)
コリキ鼻水出てるし
コリカル2

春ですね♪

ここ数日の雨で雪が解け、絶好のお散歩日和だった今日の札幌
コリカルも久しぶりのお散歩にハリきりです
久しぶりの
路面が見えるとようやく春だなぁ~と感じます
楽しいね
カルビは終始テンション上がりっぱなし(笑)
キャハハハ
もうルンルン
カルビはランは苦手ですがお散歩は大好き
いい顔してましたぁ
置いてくよ
コリキは前へ前へ急ぐので気がつくといつもかなり先を旦那さまと歩いてます
なのでこうして時折振り返り、遅いカルビとコリママを待っててくれます

今日は、お散歩ついでにホームセンターへ寄ってきました
ホームセンター2
おやつを発見しハリきるコリキとカートの中ですっかりくつろいでるカルビ(笑)

こうして1時間半ほどお散歩し帰宅しました


鼻の横・・・

コリキ2
可愛い写真が撮れました(親ばか。。。笑)
でもよ~く見ると
コリキ1
鼻の横から血が・・・
気になったので病院へ行って来ました
コリキはニキビのようなものが出来やすく念入りに洗っているのですがどうやらカルビと
遊んでいるうちに傷ついてしまいそこから菌が入り込んでしまったようです
皮膚組織の検査もして頂いたのですが特に問題なし!!
今回は前にもらった薬をつけて下さいとの事で診察終了しました・・・

病院から帰った後のコリカルはいつものようにエキサイト
くれぐれもケガには気をつけてねぇ・・・
コリカル1

コリカル2

コリカル3
雪が驚く早さで解け出し道はぐちゃぐちゃ
お散歩も全然行けてなくてコリカルはストレス溜まり気味
スゴイ顔になっちゃってますね

エキサイトの後はお昼寝タイム
寝顔1
腕枕でお休みなさ~~~い
寝顔2
片腕に2ワンは重いけどこの顔見てるとどかせません(笑)








オンステージ♪

昨日ポカポカ陽気だったので春も近いワァなんて思い美容室へ行ったら
帰る頃猛吹雪・・・
一体いつになったら春になるのかなぁ

さて、今日のコリカルですが・・・
コリママちょっと上の部屋に行ってリビングに戻ってくると
そこには。。。
コリキ1
リサイタルを開いてたらしきコリキの姿が
度々食卓テーブルに上る為、普段はクイックルワイパーを立てかけておき上れないように
しているのですが・・・
今日は短時間だったので置いておらずリビングに戻るとオンステージしてました(笑)
コリキ~
そこは上ったらダメと何回も言ってるでしょう
全く!!!スグ下りなさい
カルビ
カルビは上れないのでテーブルの下でコリキのリサイタルを観ていたようです(笑)


コリキは私が休みの日はズーーーッと側を離れません
コリキ2
体の一部分が触れていないと嫌なようです・・・
コリキ3
そんな甘えん坊なコリキが可愛くて仕方ないコリママです

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
