

昨日は・・・

週末の北海道、雪がとにかくスゴク道幅も狭すぎてお散歩は
中止。。。
コリカルも暇しちゃってたので旦那さまが何やら遊びに誘ってました
やるかぁ
コリキも張りきってます
カルビ
カルビは参加せず
やるかぁ2
ワンワンオンパレード
コリキと旦那さまの声が家中に響きわたってました・・・うるさい(笑)
カルビはおもちゃ用に下ろした靴下で一人遊びしたたのですが
後半参戦し楽しそうだったけどとにかくうるさかったぁ~~~
コリキ
アレッ?遊んでもらってたんじゃなくて遊んであげてたんだぁ(笑)
じゃ!ちょっと疲れたところで病院行こうかぁ
と病院へ・・・
肛門腺絞ってもらってスッキリ
特に気になる事もなかったのですがフード買いがてら健康診断して頂きました
2人とも健康そのもの

午後からは旦那さまにコリカルをお願いしてコリママはお出掛け
東京から友達が来ていたのでみんなで集まることになってたんです
こんな楽しい日にデジカメなくて写真なしの切ないコリママ。。。
おいしい物たくさん食べたのになぁ
(甘い物は食べてませんよ・・・笑)
学生時代の友達はいつ会ってもホント楽しい
時間が経つのが早い事早い事。。。
気がつけばあっという間に夜
家まで送ってもらいちょっとコリカルと遊んでもらいました♪
嗅ぎまくり
カルビは子供が怖くて吠えまくりで捕獲。。。
コリキは楽しそうでしたぁ
遊ばれた
友達に遊ばれてるコリキ・・・
(部屋着載せてごめんね。。。●●子)
逆襲
遊ばれたコリキ舐め舐め攻撃で逆襲。。。笑

昨日は久しぶりにみんなで集まり楽しい時間を過ごす事ができました
友達が帰った後旦那さま。。。
『あんまりキレイな人来ると緊張するね』ですって。。。
どうりで無口だったわけだぁ(笑)






春に向けて。。。

甘い物大好きなコリママですが。。。
訳あってダイエット開始予定(笑)
という事でしばらくお預けなので食べおさめのケーキを買ってきました
ケーキ

コリキ
何て冷たいコリキさん
今回は本気だから!!頑張るよ
カルビ
無駄かもしれないけど取り合えず頑張ろう。。。と心に誓うコリママでした
明日から一ヶ月間頑張るぞ~~~


話変わりまして週末はずっと体調が優れず家でのんびりと過ごしましたが
寝てばかりもいられないので、少しずつ準備していた新作の撮影をしました
コリカル
少し早いかなぁとも思ったのですが今回は全て春物です
トレーナー地がメインなので今時期から着て頂く事が出来ます
疲れた
コリカルも頑張ってくれました
宜しかったらご覧になって下さい→ポチッとして下さい

ウェルカム♪

今日、午前中はコリキのワクチン接種の為病院へ
今年初の病院だったので念の為腰の調子も診て頂き問題ナシでした

帰宅後みんなでボーッとしてると
くまさん一家が来てくれる事になりました・・・
遊ぼう
大好きなキャンディが来てくれて大喜びのコリキ
ワクチン打ったので本当は安静に。。。しなくてはいけないのでしょうが
カルビといても激しく遊ぶのでまぁ大丈夫かと(笑)
ロデオとコリキ
ロデオとも仲良く遊んでました
見学カルビ
ホームでもやっぱり見学のカルビ
近づくものの絡めず。。。
ジローッ
コリキの応援をする事しか出来ないカルビでした
キャンディ
一番お姉ちゃんのキャンディは冷静
キャンディ2
この写真スゴク可愛くてお気に入り
今日一番のツボはロデオ・・・
ウネウネ
マイペースなロデオめちゃ可愛過ぎ
ウネウネ2
ウネウネ一人でしてたり。。。
休憩ロデオ
みんなから離れた場所で一人で休憩してたり見てて飽きません!!
休憩カルビ
こちら我が家のマイペースカルビ☆
一人キューブベッドで爆睡
ロデオ対コリキ
一番元気だったのはやはりコリキでした
ロデオが休んでるところ襲い掛かります
ロデオ対コリキ2


最後はみんな(一人除く・・・笑)で記念写真
3ショット
たくさん遊んだので心なしかみんな疲れ顔

私もくまさんとたっくさんお話して楽しかったぁ
旦那さまはくまさんの旦那さまにゲームをお付き合い頂きエキサイトしたようです
楽しい時間をありがとうございましたぁ~
あと。。。おいしいたい焼きの食べ方も伝授してくれてありがとう

お家カフェ♪

コーヒー大好きコリキ家ですが、そんな我が家に新しい仲間が・・・
グスト
『ドルチェ グスト』
知人から頂き大感激
エスプレッソなど4種類のコーヒーが堪能できるんです♪
早速ラテ・マキアート飲んじゃおうかしら
コリキ
コリキも興味シンシン♪
数秒後。。。さぁ出来ましたぁ
ラテ
ちょっとブレちゃいましたがおいしそう
カルビ
ゴメンネ・・・飲ませてあげられなくて

おいしいラテを飲みながら一日の疲れを癒す毎日です


楽しかったね♪

今日は旦那さまもお休みだったので家族揃ってお出掛けです
車
さぁどこだろうねぇ・・・
着いた先は
IMG_7596.jpg

オシャレな雰囲気のカフェ
先日教えて頂き★早速行ってみました
(蜜柑ちゃんのママさ~ん教えて頂きありがとうございます
楽しめないジャン
じゃんって・・・
楽しめないジャン2
カルビまで
いい子にしてたらいい事あるかもよ~~~
お腹空き過ぎの夫妻早速頂きました
カレー
エビフライカレー
サラダ・ドリンク・デザート付で900円お得です♪
しかもフライもサクサクで超美味~~~
食べたいな
何ともいえないコリキの表情・・・でもあげられないんだよ
ガム
私達が食べてる間コリカルはお気に入りのガムを堪能しました
写真ブレブレ
食事を終えお店にいたお客さん達が帰り我が家だけになった頃・・・
オーナーさんが『下ろしても(イスから)いいですよ』と言って下さいました
コリカル良かったねぇ♪
コリキ

カルビ
コリキもカルビも嬉しそうに走りまわります
カルビ2

コリキ2
店内探検しまくり・・・
お店の方にもたくさん可愛がって頂きました
張り切り過ぎてカルビは息切れ
疲れました
カルビが今にも眠り出しそうだったのでお店を後にし我が家へ向かいました
私達はおいしい食事に大満足
コリカルは楽しく遊んで大満足
家族揃って大満足な休日となりました






☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
