

今年も。。。

年末恒例行事☆温泉へ今年も行ってきました
温泉に


場所は去年に引き続き洞爺湖です
洞爺2

お天気にも恵まれ絶好の旅行日和
今年は弟夫婦&ワンコも一緒です
温泉へ着いてスグにみんなで周辺のお散歩と買出しへ。。。
弟夫婦のデジカメで写真を写した為まだ手元に写真がありません

お散歩から戻って少し経った頃元気なコリカルはおもちゃで張りきって遊んでます
いつもの

激しいコリカルは嫌われ・・・
弟家のワンコと絡むことは殆どありません(笑)
カルビとすず
これは奇跡的に撮れた一枚です

あっという間に夕方になりご飯の時間
夕食
豚しゃぶ
釜飯
きのこと栗の釜飯などなど・・・
おいしく頂きましたお部屋食はゆっくりできていいですね☆

飲んでしゃべって大騒ぎ(笑)
弟夫婦
完全に出来上がってる弟。。。笑
コリキ家夫婦
みんなで来るとやっぱり楽しい

コリカルと記念写真
食事中はキャリーで待機していたコリカル☆
食べ終えてホロ酔いの旦那さまに確保され記念写真
とっても迷惑そうな顔してますね(笑)

ドンチャン騒ぎして弟家族は自分達の部屋に戻っていきました・・・

そして今朝(31日)朝から猛吹雪き
だったのですが私達がチェックアウトする頃には晴れ間が
記念写真2
ホテルの前で記念写真
今年最後に楽しい時間を過ごす事ができました


今年も今日で終わりですね。。。
今年もたくさんの皆様とお友達になれ、とっても楽しく幸せな1年でした
来年もコリカル共々どうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください






デロンギ♪

先日のランの続きをお伝えする予定でしたが予定変更です・・・
実は我が家に暖かいお仲間が
ビヨ~ン
リラックス中のコリキさん(笑)

今日我が家に届いたお仲間とは!!
ヒーター
デロンギオイルヒーターです
今年の灯油スゴク高いですよね
このままでは灯油貧乏になってしまう。。。ブツブツブツ・・・と
思っていたら旦那さまの両親がデロンギヒーターを買って送って下さったのです
感謝ですぅ
このヒーターめちゃめちゃ暖かいです♪
コリカル1
コリカルもうっとり

コリカル2

お父さん・お母さん素敵な贈り物ありがとうございました

コリキ家のクリスマス♪

24日クリスマスイヴ
この日は普段お留守番してるコリカル孝行しようと決めてました
という事で朝一で肛門絞りする為病院へ。。。
やっぱスッキリしないとね(笑)
というのは冗談で、多分年内最後の受診になりそうなのでコリキの腰の調子を
念の為診て頂くのが目的でした
診察して頂いたところ特に問題なしとのお墨付きを頂きました♪
今年はコリキのヘルニアが我が家にとっての一番の出来事でした。。。
完治してからもまめに診て頂くようにしています!
チョッとした変化見逃したくないですもんね!!

腰の調子もバッチリとのお言葉を頂いたのでイヴは思い切り遊ぼうね
いう事で大好きなランへ向かいました(大好きなのは一人だけかも。。。ですが)
着くや否や大張り切りの子が
スタコラサッサーコリキ
今日もわが道を行く元気な姉コリキ

帰りませんか?
着いてスグに帰る気マンマンのカルビ

コリキはこの日も数々のワンちゃんと触れ合う事ができました
しんべいくんと1
初めましてのしんべいくんカッコイイ男の子です
しんべいくんと2
コリキの事を気に入ってくれたようで何だかとっても嬉しかったコリママです

カルビもチョッとだけ自分から動いたりもしてたんですよ
ヘっぴり腰カルビ
へっぴり腰ですが・・・笑

でもやっぱり。。。
一人遊びカルビ
一人でいる事がほとんどで未だ誰とも仲良しになれないカルビでした

元気すぎるコリキさん・・・
実は張り切り過ぎて何度も捕獲されました
チョッと興奮を冷ます為1度カフェへ
カフェラテ
シフォン
こちらコリママが頂いたカフェラテ&チョコシフォン
冷えた体に甘さがしみます。。。
カフェ内では
たそがれコリキ
興奮も冷めたようで黄昏るコリキ
帰りたいカルビ
やっぱり帰りたいカルビ(笑)

そんな中・・・可愛いボステリちゃんの姿が
続きは長くなりそうなのでまた後日

一足早く♪

数ヶ月ぶりにパーマをかけなしご機嫌なコリママです
みなさんは連休どのようにお過ごしですか?

今日のコリキ家★日中は旦那さまスノボで不在
コリママも年末近くて何かと忙しくしていたのですが、夕方から家族揃って
お出掛けです
向かった先は。。。
マーブルちゃん

とっても可愛い★マーブルちゃん★
マーブルちゃんのお宅へあるものを受け取りに伺いました
何かは後でのお楽しみ♪
マーブルちゃんとは何度かランでご一緒した事があるのですが、今日は久しぶりの
ご対面カルビとは初対面です
おうちに少しオジャマさせて頂いたのですが、コリカルの激しい事。。。
マーブルちゃんのおもちゃで張りきって遊びまくりで恥ずかしい
マーブルちゃん2

あまりに可愛いので抱っこさせて頂きました
最後は記念写真を♪
3ショット

ママさんにお菓子を頂いての撮影でしたがコリカルの顔。。。
遊びすぎて息切れ

その後お願いしていたものを受け取りマーブルちゃんのお宅を後にしました

何をお願いしていたかといいますと。。。
ジャジャ~~~ン
ケーキ

コリカル用のクリスマスケーキをお願いしていたんです
スゴイおいしそうっていうかチョッと味見したらめちゃおいしかったんです~

そして人間用にママさんからこちらを頂いてしまいました♪
マカロン

マカロン
めちゃめちゃおいしかったです

マーブルちゃんのママさん、ありがとうございました

写真を写しているとやってきましたよ~!
コリカル

何も食べてないよ写真だよ~!!
食べたい

コリカルの格好・・・フフッ
気づきました???
サンタコリキ
サンタカルビ

一足早いクリスマスですがコリカルにもサンタさんの格好してもらいました
先日100均で見つけて購入したのもです(笑)

せっかくサンタさんの格好したのでこのままケーキを
コリキ
夢中★
カルビ
カルビは早食いなのであっという間に完食。。。
コリキは味わって時間をかけて食べてました♪

今日はコリカルおいしいもの食べたから明日は私達がおいしいもの食べようかな~




雪だぁ~~~♪

皆様にご心配頂いた旦那さまのインフルエンザですが今日から
完全復活致しました
コメント頂いた皆様ありがとうございました

今朝カーテンを開けると一面の銀世界
まだ足あとのついてないフカフカの雪
昼近くには解け始めべちゃべちゃになるかもしれないので朝一で
外へGO~
雪だぁ~

埋もれながらわしゃわしゃ歩き回ってます
コリキ

雪を食べるコリキさん。。。夢中です(笑)
カルビ

埋まりかけてるカルビ・・・
楽しいよ

カルビは雪の積もってないところの方が好きらしく旦那さまの元へ行きましたが
コリキは一人遊び続けてました
楽しいよ2

なぜかコーナーを攻めるコリキ
楽しそうに遊ぶコリキを見てると♪犬は喜び庭駆け回り・・・♪と頭に浮かぶ
コリママでした


寝るにかぎる!!!

昨日、『熱あるっぽい。。。』と帰宅した旦那さま
今朝も調子が悪いので病院へ行ったところインフルエンザだったそうです
今日たまたま仕事も休みだったので一日中寝てたそうです・・・

コリカルは旦那さまのお休みの日は朝からソワソワ
でもねぇ。。。今日はお出掛けできなんだよ
コリキ横顔

カルビ
明日コリママとお散歩行こう
だから今日は我慢してねぇ・・・
コリキ
そうだね!
きっとスグによくなるよ

暇を持て余したコリカルはやはり・・・
コリカル
お日様に当たりながら
眠りにつきましたとさ


エキサイト!!!

こんにちは★今月はたっくさん更新するぞ~と思っていたのに
全然更新できなかったコリママです

ご紹介が遅くなってしまいましたがイケメン兄弟弁慶くん・遮那くん
パパさん(marcyさん)ママさんからコリキへの素敵なプレゼントが
届きました
20071207231349.jpg

可愛い二人のお写真チョッと斜めになってしまいごめんなさい。。。
20071207231943.jpg

こんなにたっくさん
人間用のお菓子なども頂いてしまいスミマセン

もったいないなぁ。。。と思いつつ時間制限(5分)しておもちゃで遊ばせて頂きました
20071208121943.jpg
大好きな布製おもちゃにエキサイト
20071208121958.jpg
興奮しすぎてフードが。。。
見えてなくても咥えたおもちゃは絶対に離さないコリキです
20071208122011.jpg
ハムハム派コリキ★カミカミ派カルビ★
実はこのおもちゃ2つに分かれるんですが、分かれても1つ取り合いになるんですよねぇ(笑)
相手のものが良く見えるコリカルです・・・
20071208122612.jpg

20071208122625.jpg

marcyさん★ママさん素敵なプレゼントをありがとうございました


話かわりまして・・・
いつものようにデパ地下を歩いていると
『飛騨高山からで~~~す』との声が!!!
初めは通り過ぎたもののやっぱり気になり戻っちゃいました
20071208123015.jpg

みたらし~~~
五平餅が有名ですがこちらのみたらしが一番人気ですよ♪と店員さん
そう言われると買わずにはいられません(笑)
いつか訪れたい飛騨高山
だんご食べて気分だけでも高山へ行ったコリママでした

今週も♪

数日前、遂にカルビの2度目のヒートが始まりました・・・
出血の少ないカルビ、今回は寝る時のみのおパンツ生活☆
前回よりはラクかも~
20071202211818.jpg

ヒートなど全く気にする様子のないカルビ・・・
いつも通りの激しさです
20071202212015.jpg

コリキさん張り切り過ぎて自動的にフードが被さります
時折前が見えなくなるようでアタフタ(笑)
こうして遊んだ後はいつものお昼寝タイムです
20071202212149.jpg

仲良く寝てるところ申し訳ないけどこれからお出掛けしてくるから
旦那さまが帰ってくるまで良い子で待っててね
20071202212612.jpg


コリカルに見送られ向かっ先は
先週に引き続きましてコリママの地元です・・・
学生時代の友人が最近結婚したので仲間内でお祝いです
今回は居酒屋しかも個室。。。周りを気にせずおしゃべりできるし最高
ご飯もおいしかったですよ~
20071202213125.jpg

いつもの如く写真撮りまくり(笑)
みんなゴメンネ
20071202213224.jpg

コラ~ッ写真まだ撮ってないから手つけないで~
20071202213239.jpg

喋りまくって笑いまくって気が付けばもうこんな時間!!という位
時間が経つのが早かったぁ
終電出ちゃうと慌てて食べたチョコパフェの写真忘れたのが悔やまれます(笑)
20071202213602.jpg

卒業してから10数年。。。
昔と変らず大声出して笑ったり♪涙出るくらい笑ったり♪
楽しい時間を過ごす友達がいる事は
とっても幸せな事だなぁと心から思うコリママでした




☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
