

☆ありがとうございます☆

この度は、カルビのお誕生日へのお祝いコメントをたくさん
頂きありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

そして・・・ご紹介が遅くなってしまいましたが、カルビへのプレゼントをまたまた頂いて
しまいました
送ってくださったのは。。。
ボール大好き関東代表はなちゃんのママさんはなままさんです
20070730222714.jpg
おいしそうなお菓子やおもちゃ
人間用のお菓子まで送って頂き申し訳ありません・・・
ヒマワリカルビお気に入りです

そして・・・
ボール大好き九州代表あんずちゃんのママさんアッコさんも送って下さいました
20070730221938.jpg
おぉ~これは!!
コリカルもあんずちゃんのようにディスクキャッチできるようになるかなぁ
今度公園で特訓してみます

コリカル☆きちんとお礼を言いましょうね
20070730222917.jpg
はなままさん・アッコさん
ありがとうございました


早速ですが頂いたおもちゃで遊ばせて頂く事に・・・
20070730223319.jpg
激しい奪い合いの後・・・
コリキ逃げ切りその後も独占状態です
20070730223630.jpg
チョイとコリキさん・・・
20070730223743.jpg
カルビ!頑張って姉コリキと戦うのです
いつものように。。。
カルビを見てると何だか切なくなったコリママです

でもその後。。。
コリキに襲い掛かりゲットしてました


実は『コリキ家の珍事件簿!!』を書き始めて28日で一年が経ちました
この一年でたくさんの方々とお友達になることができましたありがとうございます
どうぞ今後とも宜しくお願い致します







楽しいお誕生日になりました♪

昨日のこと。。。
旦那さまの帰りが遅くなり結局の所みんなでディナーは
お預けになった悲しい我が家です
し・・・しかしこんな悲しい我が家に素敵なお客様が来てくれたのです~~~
20070728182856.jpg
ルンルンルン♪
くまさんがキャンディとロデオを連れて遊びに来てくれました
20070728183108.jpg
仲良く遊ぶロデオとコリキ
20070728183209.jpg
キャンディもカルビを誘ってくれました♪
優しいお姉ちゃんキャンディありがとう

いつも苦戦する集合写真
20070728183511.jpg
旦那さまが帰って来たのでおやつでつってもらいなんとか撮影成功

おやつ待ち過ぎてこんなんなっちゃいました・・・
20070728183638.jpg
つらら炸裂
我慢の限界だったようです(笑)

そして何と。。。
お誕生日のプレゼントを頂いてしまいました
20070728183917.jpg
虫除けキャンドル
アウトドア大好きな我が家で大活躍しそうです

くまさん、ありがとうございます
キャンディ・ロデオ遊びに来てくれてありがとう
これからもコリカルと仲良くしてね


くまさんとお別れした後。。。
お食事には行けないにしてもケーキはと思い買いに行ってきました
すでに2人はお疲れモード
眠りについてしまったので今日朝ごはんを食べた後に食べる事にしました
20070728184913.jpg
紅芋のケーキ
クリーム少し舐めたらヨーグルト風味でおいしかったです~
20070728185118.jpg
2人並んでる姿を写真に収めようと思ったのですが、カルビは食事の定位置(サークルの中)
にいて全くこちらに来ません・・・
並んでる写真は諦めてカルビのサークル前へ移動しました
20070728185434.jpg
待ちきれず食べようとするカルビ
まっ!いいか!!カルビのお誕生ケーキだしね

20070728185620.jpg
突然現れカルビのケーキを一緒に食べるコリキ・・・
コリキさん!自分のがあるでしょ
少し食べると満足したようで自分の場所へ戻って行きました・・・
普段は絶対にカルビの食べ物に手を出さないコリキ!
どうしちゃったのかな

食べ終えた後。。。
20070728185910.jpg
今度はカルビがコリキの皿を狙いにきました
滅多に食べれないケーキだからかな(笑)

カルビの1歳のお誕生日はお友達が来てくれたりケーキを食べたり楽しい
お誕生日になりました


*コメントレス、遅れてしまい申し訳ありません・・・



Happy Birthday カルビ♪

20070727160834.jpg
今日カルビは1歳のお誕生日を迎えました
頂いたプレゼントに付いていたリボンで記念写真
似合ってるよ~カルビ
20070727161038.jpg
コリキにもリボンしてもらいました
かなり迷惑そうですが・・・
似合ってるよ~~~

いつまでもパピコと思っていた甘えん坊のカルビが1歳です
我が家に来た時はスゴク小さくて700gしかなかったんですよ
それが今では5kg★大きくなったねぇ
という事でチョッと想い出にひたらせて下さい・・・
1.jpg
我が家に向かう車の中で・・・
ちっちゃ~~~い
20070727161740.jpg
コリキ姉さんとご対面
コリキ怪獣並みに大きく見えます・・・笑
20070727161918.jpg
うちに来て1ヶ月程経った頃!
コリキとも上手に遊べるようになってきました
20070727162035.jpg
病院へ行く時はいつもこのバッグに
20070727162147.jpg
今では全く入りません・・・って当たり前か
月日が経つのは本当に早いものですね!
20070727162328.jpg
気が付けばコリキと対等にバトルするようになり
20070727162440.jpg
雪の上でもお散歩できるようになったり・・・
20070727162544.jpg
どこでも眠ったり
あっという間に1歳になりました

うちに来た頃風邪を引いてしまい、病院へ吸引に通ったり
アカラスを発症して病院へ通ったり・・・
病院へかかることも多かったですが、小さな体で嫌がらずお薬飲んだり
ホントに偉い子ちゃんでした

カルビへのお願いはただ1つ・・・
20070727163506.jpg
コリキ姉ちゃんといつまでも仲良く、長生きして欲しいという事です

これからもたくさん一緒に遊んで楽しい時間を過ごそうね

カルビ1歳のお誕生日おめでとう

今夜はささやかながらお祝いをしようと思います


明日は・・・

明日はカルビの1歳のお誕生日です
1歳って何だかとっても特別のような気がします

そんな1歳を迎えるカルビに、またまたたくさんのプレゼントを頂いてしまいました
昨日は、東京にお住まいのちょこちゃん・あずきちゃんのママchocomamaさんから
20070726234136.jpg
おいしそうなお菓子と可愛いワッペンが
ワッペンどのお洋服につけようかなぁ♪かなりワクワクしてしまいます
そして。。。
20070726234256.jpg
最近、ちょこちゃんの妹としてちょこちゃん家の一員になったあずきちゃんのカードが
う~~~ん、可愛い

そして本日。。。
ジャンジャジャ~~~ン
20070726234528.jpg
みなさんご存知、高山にお住まいのパンチくんのママおかしゃんから素敵な文字が
更に。。。
20070726234638.jpg
おもちゃやお菓子
何とコリキとカルビお揃いのカラーとハーネスまで頂いてしまいました!!

コリキの分まですみません。。。


コリカル、きちんとお礼を言って下さいね
20070726235103.jpg

20070726235036.jpg

おかしゃん・chocomamaさん
本当に本当にありがとうございました

うなぎさん♪

昨日の事・・・
あまりの暑さに呆然としていたコリキ家に素敵なプレゼントが届きました
20070725202509.jpg
送ってくださったのはサスケ侍さん
サスケくんとカルビはなんと同じお誕生日なんです
スゴイ偶然!しかもコリキとは親戚さんなんです
とっても深いご縁を感じます・・・
中には、な・なんと前にサスケくんのブログを見てかなり気になっていたうなぎさんの姿が
コリキの分も頂いてしまい申し訳ありません

コリカルが見てスグにうずうずし出しましたので・・・
早速うなぎさんで遊ばせて頂きました
20070725203222.jpg
大興奮
20070725203338.jpg
両者一歩も譲りません!!
予想通りかなりエキサイトしちゃってます
20070725203359.jpg
コリキ、怖すぎ(笑)目玉ムキ出しです

コリカル~★
サスケ侍さんにきちんとお礼言いましょうねぇ
20070725204014.jpg
コ・・・コリキよ・・・
そうじゃないでしょうが~~~
サスケ侍さんすみません・・・

カルビはきちんと言えるよね♪
20070725204227.jpg
サスケ侍さん、素敵なプレゼントありがとうございました
大切にさせて頂きます







☆Kori Karu☆からのお知らせです・・・
本日、新作UPしました
20070725204902.jpg

20070725204922.jpg
コリカルも暑い中モデル頑張ってくれました
宜しかったらご覧になって下さい

ランランラン♪in富良野

富良野日記も今日が最後です・・・
北の国から巡りを終えたコリキ家が次に向かった先は
ドッグラン&カフェです
ナゼ富良野まで来てラン?って感じですが、長時間私達に付き合って
くれたコリカルにも楽しい思いをと思い行ってきました
20070724225328.jpg
こちらのランかなり広いです
20070724225411.jpg

20070724225426.jpg
2人仲良く走ってましたぁ

途中で少し休憩。。。
実は食事もこちらで済ませる予定でしたが、なんと4時でオーダーストップだった為
お食事できなかったんです
デザートメニューのみという事でしたので
20070724225754.jpg
『ミントスコーン』を頂きました♪
ほのかに暖かくておいしかったですよ~
コリカルもおやつタイム
20070724225904.jpg
食べてる顔が真剣です(笑)
さぁ、休憩もした事だしもうひと走りしようかぁ!!!
20070724230058.jpg

20070724230118.jpg
貸切状態だったので、その後も各自ランを満喫したようです
20070724230401.jpg
どんなに広くてもやっぱり端が好きなコリキ(笑)
スゴイ笑顔で端を攻めてましたよ~
たくさん遊んで大満足。。。という事でランを後にしました!

最後にラベンダー畑と思ったのですが、時間的に戻るのは大変だし
コリカルも疲れたようなので今回はこのまま札幌に戻る事にしました・・・
車を少し走らせていると素敵な光景が目に飛び込んできました♪
20070724230911.jpg
はい!もちろん寄りました
20070724230840.jpg
市内の外れでもラベンダーを楽しむ事ができました
20070724231058.jpg
自然はやはり素晴らしいですね
癒されましたぁ

来年もまた同じ時期に今度は泊まりで来たいなぁと思い富良野を後にしました
20070724231324.jpg


北の国から 2007 『家族』

え~昨日の続きですが。。。
もうバレバレだと思いますが向かった先は北の国からで有名な富良野です
コリカルと一緒に行くのは今回が初めてです
まず向かった先はもちろん・・・
20070723202754.jpg
『拾ってきた家』です
夫婦揃って北の国からが大好きなので富良野に来ると必ず立ち寄ります♪
ラベンダーより先に見に行きます(笑)
20070723203135.jpg
五郎さんの愛犬アキナの犬小屋にて。。。
我が家の愛犬コリカルと記念写真
20070723203324.jpg
奥に見える家は、丸太小屋が燃えた後に黒板家が住んでいたお家です
中は。。。
20070723203443.jpg
このようになっています
続きまして・・・
20070723203702.jpg
すみえさんの新居
20070723203722.jpg
雪子さんのお家
20070723203746.jpg
そして、テレビでは放送されていない純くんと結さんのお家です
20070723204249.jpg

20070723204312.jpg
こんな感じで張り切って写真を写しながら見て回りました♪

実はこの日の富良野かなり暑かったんです
20070723204140.jpg
コリカルもゼェゼェです
こちらの施設はワンコは下を歩く事ができません。。。
こんな時カートがあるとやはり便利ですね♪しみじみ思いました!
20070723204758.jpg
周りの景色もしっかり写し次の目的地へ・・・
20070723204852.jpg
はい!次も五郎さんですよ

でついた先は
20070723205024.jpg

20070723205057.jpg
五郎さんの石のお家です!
こちらは山道を歩いて行くのでコリカルを抱っこして移動。。。
手がプルプルになってしまい石の家は近くまで行かずに遠くから見るだけにしました
20070723205350.jpg
お約束の記念写真
20070723205419.jpg
女組だけで記念写真
暑くてみんな笑ってます

大好きな北の国からを後にし次の目的地へ向かいます
写真を沢山撮ったので長い日記になってしまいます・・・
その後の様子はまた明日にしたいと思います




ありがとうございます♪

昨日の事・・・
買い物から帰ってくると『ピンポーン』
な・なんとカルビのお誕生日プレゼントを頂いてしいまいました
送ってくださったのは、ルートちゃんのお母さんぼすとんさんです
20070723000802.jpg
こんなにたくさん頂いてしまいました・・・
人間用まで頂いてしまい申し訳ありません
20070723000945.jpg
チョッと~!何て顔してるの~?
みんなで仲良くしようよ・・・ネッ!カルビ~

コリキ、カルビ
ぼすとんさんにきちんとお礼を言って下さいね
20070723001251.jpg

ぼすとんさん、本当にありがとうございました


そして今日・・・
旦那さまが急遽月曜日もお休みになったので思い切って遠出する事にしました
まずはコリカルに少し疲れてもらって、その後数時間のドライブ中に熟睡してもらう為、
とある場所へ向かいました
ズズンッ!!!
20070723001811.jpg
牛小屋のアイスです
こちらではお店を利用するとなんとドッグランを無料で楽しむ事ができるのです
早速コリママと旦那さまはアイスを買いお外で食べて
コリカルはドッグランを楽しみました
20070723002248.jpg
いつものようにコリキはとっても楽しそうマイペースに走り回ります
20070723002112.jpg
今日はとっても積極的だったカルビ
カルビは相手から来られるとビビるのですが、自分から行くのは大好き
なようです。。。ってわがまま~~~
少しの時間でしたがランを満喫し♪

本日の最大の目的地へ向かいました
どこへ向かったかといいますと。。。
ヒント

20070723002626.jpg
どこだかわかりますかぁ

正解は。。。明日の日記へ続く

可愛いお友達♪

カルビは眠たくなると自分で毛布を被ってサークルの中で眠ります
がしかし・・・昨日は毛布を持ってきてお気に入りの場所を見つけてました
20070721084138.jpg
夏でも毛布は必需品
20070721084244.jpg
あらら、ジャマしてごめんねぇ
じゃぁ、おやすみなさ~~~い

コリキはソファの上でお昼寝するのが大好きです
いつものようにクッションを枕に寝ていると・・・
20070721084459.jpg
って・・・割り込まれてるしカルビいつの間に
安眠妨害されて眠りにつけないコリキでした・・・


そして。。。夜
楽しみな事が待っていましたぁ
実は☆Kori Karu☆のお洋服をお買い上げ頂いたエナちゃんのママさん達がエナちゃん
と一緒に我が家へ受け取りに来て下さったのです
20070721110717.jpg
今日も美人なエナちゃん
小顔でホント可愛いんですよ~
20070721110827.jpg
コリカルがスゴイ勢いで近づくからビックリしちゃったかなぁ・・・
(コリカルもエナちゃんとおソロに着替えましたぁ♪)
20070721111035.jpg
自分から近づいたのにビックリするカルビ(笑)
面白い顔になってます
20070721111245.jpg
残念な事に3ショットが撮れず。。。
何とかエナちゃんとカルビの2ショットは撮れました

その後一緒にお散歩へ
昨日は花火大会だったのでお散歩中にキレイな花火も見ることができました

お2人のエナママさん、エナちゃん
昨日は楽しい時間をありがとうございました



気がつけばコリキの写真が全然ないですね
コリキは写真キライなのでなかなか撮らせてくれないんですよ
IMG_1699.jpg

怖い。。。
暗闇からこんばんは☆



お散歩後のおやつ♪

先日の話ですが・・・
最近、近所に『若鶏半身揚げ』のお店ができたんです
とっても気になっていたのでお散歩帰りに寄って買ってみました
ズズンッ
20070719204048.jpg
カリッとジューシー
ビールは旦那さまのお供です
夕飯まで少し時間があったのでおやつとして食べちゃいました
味も濃い目でおいしかったです~~~
20070719204422.jpg
おいしいニオイに誘われてコリキもやってきました
20070719204519.jpg
カルビも期待しています!
が。。。あげられないんだよねぇ

私が1人で食事している時は来ないのに、旦那さまが一緒だとまとわりついてくる
コリカルです

もしや・・・何か貰ってる?

ロープでハリきり♪

今日も元気なコリカルの・・・お供は大好きな100均のロープです
コリカルはこのロープが大好き♪
何本もあるのですが汚くなりかけの物がお気に入りのようです(笑)
「じゃぁ、行くよ~~~!!」
20070718163801.jpg
カルビすごくハリきってます
猛ダッシュして持ってきましたぁ
「まだまだ行くよ~~~」
20070718163957.jpg
今度は2人仲良く
こうして見るとやっぱりコリキの方が少し大きいですね
仲良く運んで来たのにこの2人は。。。
20070718164240.jpg
いつもの如くやっぱりこうなりました
20070718164312.jpg
コリカルの間に割り込んでコリママも一緒に遊んでみました
そうすると・・・
20070718164433.jpg
燃えてます!!コリキ

こんなに楽しく遊んでたのに。。。気がつけば
20070718181811.jpg
1人でカミカミ満喫しちゃってます
ホント飽きるの早いんだから~~~
20070718182017.jpg
カルビは何に納得してるのか?(笑)

でもこのロープ、確かに歯磨きロープって書いてあったけど・・・
こうやってカミカミするのが正解なのかなぁ

オジャマしましたぁ♪

昨日、念願叶ってくまさんガーデンにオジャマしましたぁ
20070716215102.jpg
BBQパーティー
20070716212011.jpg
何度かくまさんのお宅にはオジャマしていますが屋上は初めてだったんです~~~
何て素敵な屋上なのぉ♪旦那さまも私も大興奮
あっ!でも一番興奮してたのは間違いなくコリキでしょう(笑)
20070716212220.jpg
大好きなキャンディと楽しく遊ぶコリキはイキイキしています
20070716212246.jpg
キャンディとコリキはホント仲良し
20070716212535.jpg
どんなに激しく遊んでもケガをしたことはありません
なので安心して見ていられるんですよ~
カルビもご覧の通り安心して見ています(笑)
20070716212730.jpg
コリキの大親友
これからもずーっと仲良しでいてねぇ
20070716212843.jpg
相変わらずビビリまくりでくまさんのお宅に到着した瞬間5~6回ビビリション
してしまったカルビ・・・
もう何回も会ってるのに何でビビルのか
くまさん、本当にごめんなさい
慣れた頃、カルビも少しだけですがみんなと走ったりしてました
20070716213025.jpg
遠くを見るロデオ
何が見えるの~?
そして昨日一番盛り上がった遊びは
20070716213321.jpg
軍手争奪遊びです
20070716213349.jpg
ビビリなカルビもこの時ばかりは燃えてましたよ~
20070716213420.jpg
一番お姉ちゃんのキャンディはやっぱり強い!!
20070716213601.jpg
見てください
カルビが・・・頑張ってます♪
20070716213645.jpg

20070716213730.jpg
こんな感じで最高に盛り上がってました
その頃。。。飼い主達は!!
20070716214441.jpg
焼きおにぎりに夢中
イヤ~本当においしかったぁ

風が冷たくなってきたのでお家の中へ。。。
お家に入ってからも話に夢中になりかなり長居してしまったコリキ家!
お話に夢中になってる頃、ノンストップで遊び続けたコリキもついに
電池切れ
20070716214737.jpg
ロデオもたくさんコリキと遊んでくれましたぁ
ってこの2人ラブラブ?
20070716214813.jpg
う~~~ん、可愛い

気がつけば昼過ぎから夜遅くまでオジャマしてしまいました・・・
色々お話できてホント楽しかったぁ~~~

くまさん家の皆さま何から何まで本当にありがとうございました


合同お誕生日会 2♪

昨日の続きの前に・・・
本日楽しみに待っていたものが届きましたぁ
かなりヤバイです
可愛すぎです
何が届いたかといいますと
ジャジャジャジャ~~~ン
20070714190156.jpg
『コリキ 女の子です』(笑)
20070714190336.jpg
『特上カルビ』(爆)
そうなんです!!みなさんご存知【おかしゃん屋】さんのお洋服です
この度刺繍バージョンを始められたという事で大至急注文しましたぁ
何て可愛いのでしょう
好きな文字を入れて頂けるとの事。。。
何しようかスゴイ悩みました
考えた末・・・↑の文字となった訳です!!
ホント真剣に考えたんですよ~~~
20070714190907.jpg
プププ・・・
お昼寝姿も可愛いです

イヤ~これはハマりそうです
次回はどんな文字にしようかなぁと思わず考えてしまうコリママです

おかしゃん・とらかぁちゃんさん
素敵なお洋服をありがとうございました




昨日の合同お誕生会の続きです・・・

みんなでランランしていると可愛い女の子が
IMG_1322.jpg
まだ8ヶ月のくららちゃんです
実はカフェで食事をしている時にくららちゃんご一家が来店され、初対面でしたが
嬉しさのあまりランへお誘いしたんですぅ
お食事を済ませた後、来てくださいましたぁ♪
わぁ~~~い★
くららちゃんはとっても元気な女の子
20070714192618.jpg
コリキよりパワフルな女の子と会うのは初めてかも
20070714192714.jpg
コリキもチョッと押され気味でしたよ~!
20070714192846.jpg
楽しそうにそして激しく遊んでましたぁ♪
くららちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう
その頃カルビは・・・
20070714193017.jpg
ビビッてます(笑)
コリキとくららちゃんが遊ぶのをただただ呆然と眺めてました・・・
女の子に囲まれてデンくんも・・・
20070714193154.jpg
困惑気味。。。
(カルビ、後から密かにニオイ嗅いでます)

たくさん遊んでお疲れの色が見え出したワンズ
もう1度カフェへ行き休憩しました
 
そして・・・モコさんよりお誕生日のプレゼントたくさん頂いてしまいました
20070714193941.jpg
こんなにたくさん。。。
ありがとうございました

モコさん・相方さん・デンくん昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました
また、一緒に遊んで下さい♪

合同お誕生日会♪

今日は、ウッキウキ
実は前々からお会いしたかったあの子とおデートだったんですぅ
カルビとお誕生日が1日違いという事で一緒にお誕生会をする事に
なり今日がその日だったんです
(お誕生日は少し先なんですが今日がみんなの都合あったんです~★)
デートのお相手は・・・ジャジャ~ン
20070713184332.jpg
いつもブログで見ているデンくん
生デンくんめちゃめちゃ可愛かったです~~~
バーニーズで待ち合わせしてまずはランチを頂きました
お食事の写真はありません・・・
初対面なのでチョッと緊張していたコリママです

お食事の後は、大好きなランへ移動ですの前に・・・
カフェで本日の記念写真
20070713185215.jpg
えっ!コリキさ~ん
記念写真なんだけど~!
気を取り直して、もう1枚
20070713185339.jpg
素敵な角度ですが、バッチリ3ワンの記念写真が撮れました
気づきました?みんなお揃い着てるんですよ~

記念写真もバッチリ撮ったし~、次は大好きなランへGO・GO~

ランへ着くと突然爆走を始めたデンくん
20070713191459.jpg
すごい早かったですよ~!
20070713191515.jpg
あまりに楽しそうなのでコリカルも早速便乗
20070713191616.jpg
な・なんとカルビが走ってます
最近ビビリ再び・・・だったのですが、今日は元気に大爆走!
20070713191745.jpg

20070713191814.jpg
目が回りそうな速さで追いかけっこしてました
20070713192223.jpg
今日はみんなノリノリね

でもノリノリすぎてコリカルってば。。。
20070713192024.jpg
スゴイきかない
女2人でデンくんに襲い掛かります
20070713192154.jpg
そしてデンくんは・・・
20070713192341.jpg
イスの上に避難
ごめんね、デンくん
激しくてビックリしたでしょう?

でもこの数分後カルビはまたいつものように全く動かなくなりました
明日へ続く・・・


☆ピカッピカ☆

今日も日向ぼっこを楽しんでいるコリキ
20070711204947.jpg
今にも眠り出しそうです
コリキ~毛がホントキレイだねぇ
20070711205104.jpg
コリキの毛はツルッツルでホント気持ちいいんですよぉ~
20070711205358.jpg
実はコリキ毛が少ない方だと思うんです!!
張り付いてる感じでフカフカ感は全くありません・・・
20070711205650.jpg
カルビはコリキとは対照的で毛がかなり多いです!!
ちょっとボサボサな感じです(笑)
20070711205754.jpg
ボサボサと言うと言葉が悪いですが、かなりフカフカでこれまた気持ちいいのですが
光沢はほとんどなくマットな感じです・・・
20070711210034.jpg
そうなのよ~!カルビ~

毛並みも色々ですよね・・・
ピッカピカもフカフカもどちらもさわり心地はいいんですよぉ


家でのカルビ・・・

ビビリで有名なカルビですが(笑)
家だとほんとスゴイんです
20070710211138.jpg
まずコリキがカルビを誘い。。。(このコリキ顔ヤバイですね)
誘いに乗ったカルビ!!
見てくださいこれが普段のカルビです
20070710211359.jpg
始まりました、コリキ家恒例バトル
20070710211531.jpg

20070710211544.jpg

20070710211559.jpg
スゴイですよねぇ
ランでは殆ど動かず人に隠れてばかりいるカルビ。。。
家ではこんな感じなんですよ
コリキが手加減してくれる事をいい事に調子に乗りまくりです

調子に乗りすぎて、最後は・・・
20070710212114.jpg
コリキに反撃されてました~~~
まぁ、しょうがないよね。。。カルビ

乱闘の後、コリキの顔を見ると鼻の横が
20070710212307.jpg
血出てるよ~
昨日爪切りの後ヤスリかけなかったからかな
どうやらカルビの爪で傷ついてしまったようです
本人(本犬)は全く気にする様子はありません・・・

ブヒ祭り☆

午前中に『ランへ行きます』とのステキなご連絡をガブガブママさんから頂いたので
我が家も用を足した後、早速ランへ向かいました~
もちろんあの方達もお誘いしましたよ~~~
20070708223822.jpg
笑顔がキュートなガブガブ君
ホント可愛くてコリママメロメロです
そして可愛い女の子もいましたよ~
20070708224113.jpg
ピンクのキャミがお似合いのハニイちゃん
ハニイちゃんとお会いするのは今回で2回目☆
一段と女の子らしさに磨きがかかってましたぁ
20070708230104.jpg

20070708230135.jpg
コリキは今日も積極的
カルビは。。。
20070708234541.jpg
ビビリん坊将軍(笑)
ポツリと1人たたずんでます
今日も人から人へ大移動!
人には積極的なカルビでした。。。
20070708230453.jpg
ガブガブくんも楽しそうに走ってましたよ~可愛すぎ~~~

少し時間が経った頃。。。
お誘いしていたあの方たちが来ましたよ
ジャジャ~~~ン、くまさん家の皆さまです☆
20070708230616.jpg
コリキの大好きなキャンディ
20070708230736.jpg
ロデオ~~~
ロデオはプードルのサスケくんととっても楽しそうに遊んでました
20070708231007.jpg
男の子同士気が合ったのかな

カルビは全くと言っていい程動かなかったんですがコリキは凄かったですよ・・・
20070708231219.jpg
まだ4ヶ月のビーグルの女の子とスゴイ勢いで遊んでました。。。
まだ小さいのにとっても遊び上手な女の子でした
20070708231246.jpg

20070708231302.jpg
カルビは途中仲間に入りたそうでしたが、腰が完全に引けちゃってます(笑)
でも少~しだけ一緒に遊べたんです

考えたら全員で写した写真がありません
でもでも、オチビさんの2ショット撮れました
20070708231837.jpg
ロデオとカルビ
ホント同じくらいの大きさです
顔にあどけなさが残る可愛い2人です☆キャッ

今日はたくさんのブヒちゃんに会えてとっても幸せでしたぁ
お声を掛けてくださったガブガブママさんありがとうございます
ガブガブパパさん・ガブガブくんありがとうございました
そして一緒に遊んでくださったくまさん家・ハニイちゃん家の皆さま
ありがとうございました
また一緒に遊んでください♪


ラン&アウトレット♪

今日は前から行こうと思っていた千歳のアウトレットへ・・・
その前にコリカルには疲れてもらおうとランへ寄りました
20070707224027.jpg
ホント~?カルビ~~~
20070707224049.jpg
相変わらずまずはニオイ嗅ぎまくりのコリキ
20070707224339.jpg
ここのランは結構広いのですが、な・なんと無料です
素敵過ぎです!!
20070707225008.jpg
張り切って走ると言っていたカルビですが、実は、またビビリのカルビに戻ってしまい
コリママや旦那さまの後ばかりついてきます
最近上手に遊べるようになってきたのにどうしたんでしょう・・・
20070707225104.jpg
確かにたくさん走ってるけど~!旦那さま目がけて走ってるだけでお友達と走ってる
ワケではありません

コリキはといいますと・・・
20070707225336.jpg
フレブルの男の子といい感じでしたよ~
20070707225318.jpg
コリキは遊ぶのが大好きなので楽しそうに走り回ったりしてました

もうそろそろ帰ろうかという頃に柴犬のパピーちゃんが来たんですが、
カルビその子にはチョイビビリくらいでいい感じだったんですよ
20070707225646.jpg
この写真お気に入りです
見ていてほのぼのします★

2人とも疲れてきたようなので・・・
目的地の千歳アウトレットへ向かいました
着いてすぐまずはDOG DEPTへ
コリカルにカラーとリードを新調しました♪
20070707230015.jpg
写真が微妙ですが、コリキにはネイビー☆カルビにはカーキを買いました
ちょっと男の子っぽいですが、この2人にはお似合いでしょう(笑)
お店のお姉さんがお店に貼るコリカルの写真を写してくれたのですが、
それとは別に家族写真を撮って下さり・・・ジャジャ~~~ン
20070707230332.jpg
7月のカレンダーを作って下さいました
これには旦那さまもコリママも大喜び
早速家に帰ってきてから飾りました♪
お姉さんありがとうございました~

コリカルの物を買った後は自分達の買い物へ。。。
旦那さまはスニーカー、コリママはバッグを買いました
お店は殆どがワンコ×だったのでそれぞれ自分の物は自分で選び
買い物してない方はコリカルとお店の前で待機してました
20070707230613.jpg
今日もカートの中でおりこうさんにする事ができました

帰宅後はおりこさんにしていてくれたコリカルと、早速おNEWのカラーと
リードをつけて夜のお散歩行ってきました♪

姉妹ゲンカ!

いつも激しく遊ぶコリカルですが、
今日はまたまたかなり激しかったですよ~
20070705205554.jpg
まずはいつものようにおもちゃ奪い合いバトル!!
20070705210206.jpg
この時点でかなり激しいですが、2人ともだんだんエキサイトしてしまったようで・・・
20070705213559.jpg
遂には姉妹ゲンカに突入です
噛み合ってます
20070705213927.jpg
コリキに押されまくりのカルビ。。。
助けを求めています
だってその前までカルビだって暴れまくりだったでしょ~
20070705214218.jpg
噛み合いの後には相撲!!!
画面からはみ出ちゃってます
散々暴れたコリカルこの後スグにバタンキューでお昼寝しちゃってました

コリカルが寝ている間にPCしていると・・・
静かだった部屋に怪しい音が『クッチャくちゃ』
ふと振り返ると
20070705214358.jpg
なんじゃ~こりゃ~~~
座布団の綿飛び出し放題。。。
だ~れ~だ~!!!
20070705214733.jpg
すっとぼけたって犯人わかってるんだからね
20070705214746.jpg
そうなんです!
この座布団カルビは上れない食卓のイスの上にあったのです・・・

そう、犯人はコリキです



やっとあったど~~~!!

昨日は美容室今日はセールと何だか楽しいコリママです
お留守番ばかりのコリカル・・・
帰宅早々不満顔
20070703213035.jpg
ありませんよ~!!
お出かけの度にお土産はありません
20070703213207.jpg
カルビよ、そんな切ない顔しないでよぉ

セールはもういい物ないかと思いましたが意外とあり大満足でした
で・・・これはセールとは関係ありませんが前々から欲しかったクロックス遂に入手しました
何度か見に行ったのですが、その度にサイズがなくて買えませんでしたがやっとコリママの
サイズがあったのです~
この色ってはなままさんとオソロかしら・・・
20070703213736.jpg
違うって今、お土産ないって言ったばっかりでしょ!!

20070703213830.jpg
何度も言ってるけどホント違うから~~~これは靴です

20070703214046.jpg
本気でおもちゃだと思ってるコリキ・・・
噛まれました
これ以上噛まれては大変!!スグに玄関に置きに行ってきました。。。


実は今日の札幌もかなり暑かったんです
そんな中、相変わらずくっついてるコリカルです
20070703214449.jpg
カルビ暑さでやられてますね
遂には。。。
20070703214559.jpg
得意の瞑想しちゃってました
どうか我が家にエアコンを下さい。。。
そう願っていたに違いない

撮影♪

早いもので今日から7月ですね
昨日カフェを満喫したコリキ家☆本日は☆Kori Karu☆の新作撮影の為、
梅公園へ行ってきました
1.jpg
撮影とは知らずに大いに張り切って歩くコリカルです

さぁ、いいお顔してよ~~~
20070701215408.jpg
カルビ~そんな悲しい顔しないでぇ
悲しそうなカルビですが、撮影をドンドン進め。。。
さぁ、もうひとパターン撮りますよ!!
20070701215508.jpg
ほんとにブルーなカルビです
コリキは写真キライですが今日はかなり頑張ってましたよ
20070701215737.jpg
気合十分ですよろしくね
20070701215848.jpg
暑くてバテバテ気味のカルビ
ベロがしまえません
写真を写す時間が長くなるにつれ遂にコリキも・・・
20070701220040.jpg
超ブルーになっちゃいました・・・
かなり遠くを見ています

そんな2人が頑張った☆Kori Karu☆の新作
今回はコリママが大好きな子供服にありそうな柄を揃えてみました
宜しかったらご覧になって下さい


追 記
「GO GO ボステリプロジェクト」皆さん登録はお済ですか???
お友達のケメママさんのブログで知った365カレンダー
ボステリは『テリア部門』ひとくくりだそうです。。。
何てこと~~~っ
みんなで登録してボステリでいっぱいにしましょう

尚、詳しくは、ケメママさんのブログをご覧下さい
ご協力の程、宜しくお願いします☆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
