

はしご♪

今日は旦那さまお休みだったので色々お出かけしてきました♪
まず向かった先は病院です
フィラリアのお薬と肛門腺を絞ってもらいました!
あと、数日前からコリキの右目の周りにニキビみたいのが出来ていたの
でそちらも診てもらいました。。。
去年もできたのですが、やはり人間でいう所のニキビみたいなものでした
5日分のお薬をもらい一時帰宅

着替えを済ませて次に向かった先は
j's cafeです
こちらのカフェはランも併設されているのでコリカルも遊ぶ事ができます♪
まずは、甘い物が食べたかったので
20070630191636.jpg
ケーキセット食べました
このチーズスフレめちゃうまでした
大満足したところでコリカルとランへ行きました★
20070630192008.jpg
コリキ大はしゃぎノリノリです
20070630192126.jpg
カルビは早速お気に入りのおもちゃを見つけ遊んでました
走らないのか~~~い?
20070630192300.jpg
おもちゃに飽きた後は端のニオイを嗅ぎ続けてるカルビでした
20070630192415.jpg
カルビよ、姉コリキの様に遊んでみてはどうだろうか!
20070630192505.jpg
ノンストップで遊ぶコリキ
20070630192525.jpg
途中お友達も来て一緒に遊びましたが、飼い主さんとお話したりで写真は全く
ありません(笑)
20070630192836.jpg
一通り遊んで水飲みタイム
この水飲み場洒落てますよねぇ
水を飲んだ後は店内に戻りおやつタイム
こちらのカフェではワンコ用のおやつを頂けます♪
20070630193125.jpg
コリカルすごい勢いで食べてます!
指を噛まないように気をつけて・・・

ランを満喫しコリカルもいい運動ができたので、J's cafeを後にし、
次の目的地へ向かいました
着いた先は・・・
20070630193406.jpg
はい。まだ食べます★
20070630193708.jpg
う~ん、あげれないんだなぁ~!ごめんねぇ

実はお腹が空いてきたのでお食事をしに7st.Beach Cafeに来ました
普通は食事をしてからスイーツというカフェのはしごですが、我が家は
逆です(笑)
本日はご飯物しか出来ないとの事だったのでこちらを注文しました
20070630194034.jpg
コリママは、オムライスとバナナミルクを頂きました★
あ~、おいしかった~♪大満足
20070630194312.jpg
テーブルの下を覗くと期待の眼差しで私を見るカルビがいました。。。
コリキは全てわかっているので全く期待してません
家に帰ったらおいしいおやつ食べようね

お腹も満たされ大満足!!
帰り道に色々と買い物をし帰宅しました
あ~食べてばかりでしたが、とっても幸せな休日でした
明日は何しようかなぁ




氷水☆

昨日のことですが、ムシムシ暑かった札幌
コリカルもかなりダルダルです・・・
20070628181749.jpg
かなりボーーーッとしちゃってます
20070628181833.jpg
そーだ!こんな日は
氷水に限る
20070628182032.jpg
本当は氷をあげたかったんですが、そこらじゅうベチャベチャになるのでお氷水にしました
20070628182148.jpg
コリキは去年も氷水を飲んでいますが、カルビは初体験です♪
興味シンシンですが、若干ビビッてますよ~(笑)
頭にナゼか水がついてます。。。
20070628182400.jpg
冷たいお水で気分スッキリ
大満足のコリキです
カルビは結局口つけたもののビビッて飲まなかったんですよぉ


今日のカルビ・・・
20070628182547.jpg
お気に入りのヒモで暗~~~く1人で遊んでました(笑)
暑いとやる気が出ないようです



どうしても出ちゃうんです。。。

PCをしていると相変わらずまとわりついてくるコリカル
そのうち無視していると諦めます。。。
でPC終わって私が話しかけるとこの態度
20070626222442.jpg
用がないと話しかけたらダメかい?
全く気分屋だねぇ・・・誰に似たんだか
コリキもすっかりご機嫌ななめでこの表情・・・
20070626222638.jpg
コリキ、また出てるって~(笑)
20070626222727.jpg
だから~出てるよ、上の歯
最近口が渇くのか上唇くっついちゃってます!!
面白い顔なので写真撮りまくっていると
20070626222958.jpg
しつこすぎてついに怒りました
怒ってるこの顔もチョッと面白いですよね

昨日・今日とお散歩お休みしているので体力かなり余ってるコリカル・・・
20070626223447.jpg

20070626223505.jpg

20070626223522.jpg
家の中で暴れまくってました
明日は、お散歩行こうねぇ


ランへGO!GO!

今日は何しようかぁ・・・
と思っていたところにくまさんからご連絡を頂き午後から一緒にランへ行くことに
キャンディ・ロデオと一緒にランへ行くのは久しぶりです
今日一番楽しそうだったのは実はカルビだったかもしれません!!
意外ですよねぇ~~~

楽しそうなカルビの様子をご覧下さい。。。
20070624214234.jpg
猛ダッシュしまくりでホント楽しそうなんです~
20070624214301.jpg
ちびっ子同士仲良く走ったり今日のカルビは生き生きしてました♪
20070624215250.jpg
猛ダッシュと言えば・・・
キャンディもすごい元気に走ってましたよ~
『キャンディ楽しいか~~~い?』
20070624214649.jpg
所狭しと走り回っててホント可愛い
20070624214717.jpg
華麗なジャンプ
素敵です

少し時間が経った頃!
20070624215517.jpg
スゴイ走ってますよ!!
20070624215618.jpg
4人で大爆走
20070624215643.jpg
実は柴犬の蜜柑ちゃんをみんなで追いかけていたのです
20070624215703.jpg
ボステリ4頭に追いかけられるなんて蜜柑ちゃんも大変!
でもとっても優しくて一緒にたくさん走って遊んでくれました
蜜柑ちゃんたくさん遊んでくれてありがとう

コリキは今日も色々なところに挨拶しまくりです!
新しく来た子のところには必ず行きます・・・
20070624220249.jpg
↓この子とはブリーダーさんが一緒なんですよ♪
20070624220807.jpg
まだパピーのバーナードちゃん★
ぬいぐるみみたいでスッゴク可愛かったです
20070624220826.jpg


最後の方大好きなキャンディとも一緒に遊んでました
20070624221238.jpg

20070624221331.jpg

20070624221354.jpg
この写真じゃ遊んでるというよりは付きまとってるって感じですね(笑)

前半ハリきり過ぎたカルビは後半バテバテ。。。
今にも眠りそうでした
20070624222609.jpg
っていうか・・・ロデオの写真が全然ありません
ごめんよ~ロデオ
次はたくさん写させてね

ランではイケメンのボステリB.B.くん★に会うことができました
記念にお写真一緒に撮らせていただきました
20070624221932.jpg
アッ!!キャンディがいない・・・
その後キャンディも一緒に写したのですが我が家のカメラに写真がありませんでした
どんだけ~~~(使い方違う?笑)

途中雨も降ってしまいましたが、コリカルはたくさん遊べたし
コリママはたくさんお話ができたしとっても楽しい一日になりました
くまさんはじめ本日ご一緒くださった皆さま楽しい時間をありがとう
ございました
ぜひぜひまたご一緒してください♪



入隊!!

今日の札幌雨が降りそうで降らない変なお天気・・・
我が家は夫妻で風邪気味なのでこんな日はゆっくりと
家で過ごしました
20070623233626.jpg
朝まずは体を拭いてお着替え
人間ぽい?顔のコリキ
20070623233750.jpg
カルビの顔ウケる~(笑)
かなり必死の形相です
20070623233955.jpg
さんざん暴れて終了・・・

朝、具合が悪いと言っていた旦那さま
少し眠って元気になったからかいきなり始めましたよ
20070623234219.jpg
うわさのビリー
コリカルかなり不思議そうな顔して見ています・・・
コリママも一緒にと誘われましたが、気分が乗らないので今日は見学で(笑)
20070623234448.jpg
途中で暑くなりズボンまくってハリきってます
カルビは終始ガン見してましたよ!!
20070623234613.jpg
コリキは見学に飽きたのかおもちゃで遊び始めました♪
20070623234816.jpg
こんな感じで何もしないで過ごした休日でした
風邪もよくなってきたので、明日こそはどこかへ行きたいな

ついに・・・来た♪

突然ですが・・・
20070622115958.jpg
わかりますかぁ???
って全然使いこなせてないのでわからないですよね
20070622163209.jpg
実は念願のデジイチがようやく手元にきました
何せ機械オンチとりあえず撮りまくりましたよ
20070622120337.jpg

20070622120359.jpg
このカルビ可愛く撮れました
私だけがそう思ってるんですが(笑)
鼻の下も下唇もいい感じにテカッてます
20070622120741.jpg
コリキもキリリといい表情
でも・・・密かに背後霊カルビが怖い
20070622120813.jpg
アハッ!
何だか楽しいですよ★

ちなみに・・・今日は溶けませんでした
20070622163453.jpg


溶けてる?

今日も元気なコリカルは張り切って2人でロープ遊びです
20070621220003.jpg
最近お散歩は夕方行っているので昼間はこうして遊んでいます
といってもほとんど寝てるんですけどね
20070621220145.jpg
カルビかなり必死ですねぇ
あまりに激しく動くのでおっかない写真取れましたよ
20070621215919.jpg
怖すぎる
完全に顔が溶けてます・・・
20070621220424.jpg
カルビも・・・溶けてます
ほんと激しい姉妹です
こうして遊んでる間は巻添えくうのでコリママはソファに座れません

遊びの後のコリキの様子は・・・
20070621220720.jpg
満足そうですねぇ
ってでも歯出過ぎだよ(笑)
口の中渇いてるんじゃない
20070621220846.jpg
『歯出てるよ~』と言うと慌ててしまうコリキです
言ってる事わかるのかなぁ


もしかして・・・おデブ?

今日は用事がありお出かけしたのでコリカルはお留守番でした・・・
帰宅後サークルから出すとスゴイ勢いで暴れます
ちなみに私が帰って来た時の歓迎は相変わらずありません(笑)
ひと暴れした後カルビを見ると。。。プププ~~~
20070619220233.jpg
ヘンだっていうか・・・ウケるよ
20070619220416.jpg
へんなところはどこでしょう
ってわかり易すぎですね(笑)
正解は片耳が完全に折れてます
コリキとプロレスするとよくこうなります
プロレスを終えたコリカルの次の遊びは・・・
20070619220725.jpg
ボールの奪い合いです
20070619220921.jpg
この2人、動きっぱなしです
見てるだけで疲れてきましたよ
暴れるだけ暴れた後はお決まりの。。。
20070619221109.jpg
お昼寝タイム
ものすごい寄ってますね
暑くないのかな?


話は変りますが、前まで毎日体重測定をしていたコリキ家ですが
最近は毎日お散歩にも行くし食生活も今まで通りなので測っていませんでした・・・
今日久しぶりに測ってみた所
20070619221501.jpg
カルビ5キロになっているではありませんか!!!
ビックリ
ヒートを迎えると増量すると聞いた事がありますが本当なんですね
しかもご覧の通り明らかにコリキより一回り以上小さいんですよ。。。
もしかしてカルビったらおデブちゃん?

これはもう旦那さまとコリママと一緒にビリーするしかないですね

一ヶ月記念♪

今日でお店をOPENしてから一ヶ月になります☆
周りの皆さまの応援を頂きあっという間に過ぎた
一ヶ月でした・・・

応援頂いた皆様本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

『ありがとう♪また宜しくお願いしますね!』この言葉がどんなに
嬉しい事でしょう・・・
私の方が『ありがとうございます』です☆

これからも皆さまに喜んで頂けるお洋服作りを目指して頑張って
いきたいと思います

お洋服作りがひと段落したら作りたい思っていたカフェマット
を今回作ってみました♪
一ヶ月記念特別企画。。。です☆
(一ヶ月って私にとっては素敵な記念日です)
今回はピンクと白の2色ご用意させていただきました
20070618234105.jpg

20070618234133.jpg
お店の方に出しましたのでご覧になってみて下さい


今日はお店の話ばかりになってしまいました・・・スミマセン
コリカルは今日も元気いっぱい☆
お散歩中拾い食いしまくりで怒られてばかりでした
20070619003357.jpg
反省中の姉妹・・・
本当に反省しているかはナゾです(笑)
20070619003458.jpg
本当か???
明日はどうかしら

焼肉♪

今日の札幌快晴
夕方から弟達を呼んで焼肉パーティしちゃいました♪
今年初です
20070617213510.jpg
火をおこしてる間コリカルはカートで待機!!
20070617213557.jpg
私達が食べてる間もガムを食べて待機(笑)
20070617213637.jpg
少し落ち着いたところで出してあげました♪ 
カルビはコリママの膝の上でまったり★
今にも眠りそうでした
20070617214109.jpg
弟の家のワンコと唯一撮れた4ショット
誰一人カメラを見ていません
カメラ目線のショットも少し
20070617214332.jpg
コリキと旦那さま★
後の車は気になさらずに。。。
20070617214348.jpg
カルビとコリママ★
草がボーボーですね・・・お恥ずかしい

7時頃には外もすっかり寒くなったので家の中へ
20070617214600.jpg
カルビはお疲れの様子・・・
座り方がウケますね
20070617214724.jpg
コリキはフード被されて遊ばれたり・・・
家の中でもコリカルはかなりルンルンでした

ルンルンといえば。。。
実は今日デジイチ買っちゃいました
といってもお店に在庫がなかったので手元に来るのは来週です!!
さぁこれからドンドン写真撮るぞ~~~
今からスゴク楽しみです


暑かった~!!

昨日の事ですが、またまたビックリする位暑く
どうしてしまったんでしょうねぇ北海道・・・
ちなみに今日はわりと過ごし易いです♪
さて連休2日目の我が家ですが遠出する事もなくのんびり過ごしました
まず向かった先は、最近OPENしたペットショップです
カルビの出身ショップの新しいお店なんですよ♪
こちらのお店は小さなドッグランが併設されていて早速コリカルも
遊ばせて頂きました
20070614125950.jpg
平日なこともあり貸切状態
20070614182733.jpg
コリカルと旦那さま追いかけっこして楽しそうですよ~
20070614183009.jpg

20070614183031.jpg
とっても楽しそうなコリカルですが、気温は28度位あったのではないかと・・・
20070614183047.jpg
暑さに弱いカルビはもうバテバテ・・・
20070614183058.jpg
暑さに強いコリキはまだまだ余力十分です
でもこれ以上は危険ですね!!
という事で店内に戻り水分補給
20070614183534.jpg
遊び終えても楽しそうなお顔のコリキと★
20070614183548.jpg
水分補給してすっかり涼しいお顔になったカルビ★
少しの時間でしたがコリカルは楽しむ事ができたようです

こちらのショップにボステリのパピーちゃんがいました
その子カルビの小さい頃にソックリだったんです・・・
出身も同じ沖縄だし♪もしかしたらカルビの妹かも~~~
そう思うと大興奮してしまったコリママでした
その後1度帰宅しコリカルにお留守番をお願いしちょっと夫妻でお出かけ
してきました
特別な事はしなかったけどお休み2日目も楽しく過ごす事ができました




☆Kori Karu☆より新作のお知らせです

今回は夏らしく白地とベージュ地のプリント柄 3柄各2色
6点の新作です
20070614184544.jpg
こちらはアメコミ柄ノースリー★
白地に赤と緑のプリントがとっても可愛いです
続きまして・・・
20070614184714.jpg
コミカルなドクロ柄タンクトップ★
ノースリーへの変更も可能です♪
最後に・・・
20070614184839.jpg
ミニドクロ柄★
20070614184852.jpg
一緒に並んだ写真がないのでこちらだけ2枚載せました!
こちらの写真ではわかりづらいですね
お店の方に柄がはっきりわかる写真がございますので宜しかったら
ご覧になってみてください★


困った・・・

ブログの調子が悪く画像のアップなどが全く

できません。。。

困った・・・

復旧次第ブログを再開したいと思います!

★追記★

現在ようやく直りました♪

久しぶりに実家へ♪

今日と明日お休みの旦那さま・・・
連休第1日目は久しぶりにコリママの実家へ行ってきました
数ヶ月ぶりの実家です
遊びに行くから~と電話した日、母はとっても嬉しそうでした
食事に行こうねぇ♪と言っていたのですが
『普段ろくな物食べてないでしょ?』とご飯を作って待っていて
くれました
それにしてもろくな物食べてないってどういう意味だ?失礼な(笑)
コリカルの様子は・・・と言いますと
20070612202854.jpg
実家に着いてスグにテンションUPでもの凄く楽しそうなコリキと
20070612203022.jpg
カルビです
実家には甥や姪が小さい頃遊んでいたおもちゃがたくさん置いてあるので
コリカルは大喜びなんです
20070612203223.jpg
今日も早速ぬいぐるみでバトル!!
毎回行く度にぬいぐるみはボロボロに・・・
なのでかなり数は減ってしまいました

食事を済ませおやつタイムを楽しんでいるとやってきましたよ★
20070612203438.jpg
母の側で待機中のコリキ
20070612203600.jpg
もらえなくてもこの笑顔♪
ウケますね
20070612203708.jpg
カルビは少し離れたところからガン見です(笑)
かなり見てましたよ~~~
あまりに見ているのでガムしか持っていかなかったコリママ・・・
姉妹の為におやつ買いに行ってきました(かなり甘いですね
帰ってくると姉と一番下の甥が来てました♪
20070612204047.jpg
ハリきって遊んでもらうコリキ★
20070612204426.jpg
いつからか子供が怖いカルビ・・・ビビって全く出てきません
20070612204240.jpg
途中あまりに楽しそうなので出てきましたが旦那さまの側から遠巻きに
見てるだけでした

甥と遊びつかれたコリキは横になってる母の元へ・・・
20070612204948.jpg
もうべったりです
実はワンコはチョッと苦手だった母・・・
こんなに懐かれると可愛いと思うようになったようです
コリママもコリキに出会うまでワンコには全く触れなかったんです!
それが今は・・・母も一緒なんですねぇ

最後は母と記念写真を撮ってみました
20070612205416.jpg
ちょっと~腕組みって~(笑)
しかもエプロンしたままだしぃ~~~
って・・・アレレ?カルビがいませんね
20070612205640.jpg
実は1度出てきたもののやはり甥が怖くてまたまた
ゲージへ入ってしまったのです(しかもコリキのゲージへ
結局帰るまでゲージの中から出てきませんでした
どうしたもんでしょうかぁ・・・

こうして連休1日目は終了しました♪
やはり実家はいいですねぇ


ダラダラです~~~

数日前ポストに素敵なDMが
DM.jpg
昨日の午前中色々用事を足し、お腹があまりに空いていたので
DM持って早速ランチへ行ってきました
向かった先は・・・
20070611233142.jpg
ご存知の方も多いでしょう
サンマルクです
せっかくDM持っていったのに私達・・・結局普通のランチにしたんです
まずはパンを選びに向かいました
20070611233450.jpg
いやいや最初から飛ばし過ぎですね(笑)
頂いたランチはハンバーグです
20070611233559.jpg
おいしく頂きさぁパンをおかわり★と思ったのですが
お腹空き過ぎで行ったので満腹になるのも早く、結局昨日は最初の一皿
のみで終了となりました・・・
次はもう少し頑張らなくちゃ
その後コリカルを迎えに帰宅しランへ向かいました


今日のコリカルですが・・・
20070611234203.jpg
昨日のランの疲れも残っている+あまりの暑さにもうダラダラです
伸びきってます!!
20070611234445.jpg
あまりに暑いので本日も裸族に
20070611234531.jpg
カルビ相当やられてますね(笑)
目が怖いです

昨日&今日

昨日の続きですが・・・
お散歩でお会いした可愛い子とは
ジャ~~~ン
20070610231901.jpg
フレブルのもこちゃんです
もこちゃんはとっても元気で可愛い女の子なんですよ
20070610232007.jpg
コリキと挨拶中★
20070610232129.jpg
カルビは久しぶりに超ビビリ
どうしたんだよ~~~
もっとたくさん写真撮ったはずなのに。。。
ほとんどブレブレで載せれるのが全然ありませんでした
次に会った時はもっとたくさん撮らせてくださいね♪

そして本日・・・
今日も暑かったですよぉ
午前中は色々用事を足しに夫妻でおでかけ
帰宅後は久しぶりにランへ行ってきましたよ
20070610232551.jpg
いつものようにまずはお食事をするコリキ
20070610232632.jpg
カルビは久しぶりのランに緊張気味!!
GWに顔面激突したランだしね(笑)
20070610232752.jpg
始めははこんな感じでニオイ嗅ぎにばかりしていたコリカルですが、
次第に楽しそうに遊び始めました
20070610233021.jpg
コリキはダックスくんの事が気にいったらしくずっとつきまとってました・・・
なかなか静止画写せなかったのですが、何とか撮れた一枚です
20070610233229.jpg
小さいけどわかりますか?
な。。。何とカルビが走っているではありませんか
しかもお友達と
20070610233338.jpg
初めて見ましたよ~~~!!
こんなに楽しそうにランで走るカルビを
20070610233515.jpg
コリキと一緒に走る走る走る
本当に楽しそうで見てる私までルンルンになりました
20070610233612.jpg
ランの楽しさわかってきたかな?
嬉しいよ
あまりに日差しが強いので一時休憩
20070610233812.jpg
静かにおやつの登場を待つコリキと・・・
20070610233845.jpg
どこか落ち着きのないカルビ・・・
おやつ持って行くのを忘れてしまったので、たくさん遊んだ事ですし
チーズクッキーを買ってあげました
味わう事無く即完食!!
一時休憩・・・とお茶したんですが、日差しに体力をかなり奪われてしまった
のでそのままお家に帰る事にしました

疲れた姉妹は家に着くなりスグに爆睡
きっと楽しい夢を見た事でしょう

★CUZくん★

真夏?という位暑かった今日の札幌
姉妹を連れて公園へ・・・とも思ったのですが
何せこの暑さ
予定変更で姉妹にお留守番をお願いしコリママは
大通りへ向かいました
目的は。。。
CUZ.jpg
弁慶君と遮那君のブログ見て気になったんです~
昨日見て今日買いに行きました(笑)
・・・ホントの目的はミシン糸だったんです
アッ!もちろん自分へのお土産も買いましたよ
20070609204835.jpg
以前もこれを載せたと思うのですが、また買っちゃいました
あまりの暑さにケーキを買う気にはなれませんでした
しかも今日は旦那さまが飲み会でいないのでこれぜ~~~んぶ★
コリママので~す食べ過ぎ???
早速1つ目を食べていると・・・やってきました
20070609205145.jpg
カルビのはね。。。ないよ
あっ、食べ物よりいいものあげるから~っと早速CUZくんの出番です
20070609205348.jpg
興味シンシン
20070609205411.jpg
ではでは、待ちきれないようなので・・・
思い切り遊びなさ~~~い
20070609205538.jpg
予想通りの食いつきです
20070609205605.jpg
カルビ顔つぶれながらも必死ですねぇ!!
20070609205745.jpg
こんなに勢いよく食らいついたのに、ナゼかいきなり
止まってにおいを嗅ぎ出しCUZくんを見つめるコリカル
どうしたんだい?
安全確認終わったのかまた食いつき出しました♪
20070609205858.jpg
その後も夢中で遊び続け・・・
20070609210150.jpg
やはり最後はコリキの独占状態に
カルビ相当つまらなそうな顔ですね(笑)
この後コリカルは一眠りし
zzz
夕方目覚めた頃お散歩へ行きました

お散歩では可愛いあの子に会えましたよ
明日へ続く・・・

ボケラ~っと・・・

いつもボーッとしてる事が多いコリキですが・・・
本当に置物のようなんです
20070608093211.jpg
カルビ不思議そうな顔して見てますね
と思ったら・・・
20070608093251.jpg
一緒になってボーっとしてみたり(笑)
20070608093402.jpg
やっと動きました・・・
この間10分以上
お座りしたままで疲れないんでしょうか

我に返ったと思ったら・・・
20070608093611.jpg

20070608093623.jpg
早速遊んで~とやってきましたよ
『あっ!こんなの好きだったよね★』
そう思い渡したもの・・・
20070608093810.jpg
だだのヒモです(笑)
コリカルはヒモが大好きなんです
何でかは謎です・・・
かなり張り切ってますよ~~~
20070608094840.jpg
チョッと細めのヒモだったので噛みにくそうでしたが、
楽しそうにバトルしてました
20070608094857.jpg
何でもおもちゃ代わりになるのね
ちなみにこのヒモ・・・2人の水入れについてたヒモなんですよ

珍しく・・・裸族

昨日の札幌はムシムシ・・・
暑かったので姉妹は久しぶりに裸族です
何か変な感じ(笑)
20070606223523.jpg
コリママの持ってるおもちゃに視線集中
いい子に待ってたらあげるよ~~~







なかなか座んないし、挙句の果てにフライング
おもちゃに夢中すぎていけませんね
こんな感じで今日も遊び続け♪
時にはこんなシーンも
20070607080917.jpg
スゴイ飛んでますよ~~~
顔が真顔でなんか可笑しい(笑)
20070607081119.jpg
最後はやはりコリキが独占
20070607081159.jpg
狙いを定め襲う機会をうかがいます・・・
20070607081312.jpg
カルビの視線を気にしながらも面白い顔して遊び続けるコリキ
この後カルビはコリキからおもちゃを奪う事が出来たでしょうか


久しぶりに。。。

今日もパソコンしていたら。。。
寄ってきましたよ~~~
20070605210435.jpg

20070605210917.jpg
必ず一度は寄ってくるコリカル
2人で遊んででちょうだいなぁ

でも、あまりに見つめられ負けました。。。笑
じゃぁ今日は久しぶりにあのお方と遊びましょ
と出したとたんに
20070605211148.jpg
スゴイ勢いで食らいついてました
20070605211232.jpg
久しぶりのジョージとのご対面にコリカルはヒートアップ
20070605211329.jpg
チョッとソファの下で遊びなさいよ!!
座布団(?)ズレまくりだって
まっ、いいかぁ☆そうそうその調子♪
2人仲良く遊んでなさい
20070605211657.jpg
エッ!私???
今忙しいから(写真撮るのに。。。)2人で遊んでなぁ
20070605211909.jpg
あはっ☆結局相手してしまう甘いコリママでした
20070605212018.jpg
コリキ~あんまり引っぱったらジョージが・・・
もうそろそろジョージ休ませてあげて!!
また、今度遊ぼうね♪
20070605212158.jpg
エッ!!
今、今度って言ったんだけど


石山緑地へ♪

今日は夏か?という位暖かかった札幌
弟達と一緒に石山緑地へ行ってきました
初めてだったんですが、いい所でしたよ~
20070603231014.jpg
挨拶が上手にできるようになったカルビ
弟の家のワンコにさっそくご挨拶

緑地はこんな感じの所でした
20070603230517.jpg
20070603230534.jpg

20070603230549.jpg
こんな感じで石に囲まれています!!
コリカルはもう遊びたくてウズウズ・・・
20070603230735.jpg
着いてスグにこの表情
20070603230822.jpg
車から出て少し歩いただけなのに・・・
これからの季節ブヒにはホント辛そうです
石の上では暑いので芝に移動しました
20070603231334.jpg
さっそくお昼ごはんを食べるコリカル
20070603231437.jpg
ずっと食べ続けるコリキ
いい加減にしなさいよ
カルビを見なさい!!
20070603231609.jpg
スッゴク楽しそうに走りまわってました
その後ロングリード装着コリキも一緒にルンルンでみんなで走って
遊びました
20070603231900.jpg
とってもいい表情のコリキ
20070603231925.jpg
カルビも楽しんだようです
でも、もうバテバテ。。。
お水飲んで少し休もうね

その後あまりの暑さに私達も体力を奪われてしまったので緑地を後にしました
カルビはビビリでしたが、最近は積極的に他のワンちゃんに挨拶できるようになりました
嬉しい限りです



腕立て伏せ☆

以前作ったボステリ柄カフェマットを敷いて
最近コリカルはご飯を食べています
20070602231119.jpg
マットにも慣れ上手に上に乗って食べるコリキと
20070602231214.jpg
前足しか乗せないカルビ
って腕立て伏せ
スゴク体力消耗しそうな食べ方です(笑)

今日も夕方からのお散歩を予定していたので、
日中は引っ張りっこして遊びました
今日はお供は100均のおもちゃ
20070602231655.jpg
まずは、私とコリキで引っ張りっこ
20070602231731.jpg
続いてコリキVSカルビ
2人ともかなり力入ってますよ~~~
20070602231937.jpg
こんな感じでずっと遊んでました
たくさん遊んで疲れた様子の姉妹は・・・
20070602232114.jpg
横になった瞬間眠りにつくカルビと・・・
20070602232149.jpg
その寝顔を見つめるコリキ・・・

さぁてと、明日は久しぶりにたくさん遊ぼうね

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
