

寒いですねぇ~

みなさま、こんばんは☆☆☆
大変遅くなってしまいましたが、コリキへのお祝いコメントありがとうございました
4歳の1年も楽しく過ごしていきたいと思います♪


いやいや・・・近頃寒過ぎですね。
天気予報に雪マークの日が増えてきました

寒過ぎてコリキはこんな感じです・・・
IMG_5131.jpg
ストーブの前占領中
冬の定位置です・・・
IMG_5136.jpg
ウットリ(笑)

一方、カルビは・・・
IMG_5128.jpg
毛布の中でウットリ中(笑)

IMG_5129.jpg
スゴイ顔・・・汗

コリキもカルビも最近ほとんど動かずこんな感じで眠ってばかりいます
そして私も同じく眠い・・・
冬って何でか眠たいですよね~。

今日でこの部屋に移ってから1ヶ月が経ちました!!
コリカルもすっかり慣れたようで一安心です




コメントの投稿

非公開コメント

No title

出遅れましたがコリキchan、おめでとうございます.....((((*^o^)ノノそしてお引っ越しご苦労様でしたヾ(*'-'*)そこでお寝むなコリカルchanめんこいですよ~(^-^)

No title

ほんと冬は眠たいですよねー。
お引越し、ってことはご両親が来られたのかな?
寒くてもコリカルが居てくれればあったかですね☆
その毛布の中で私も一緒に寝た~い。

No title

コリキちゃんお誕生日おめでとう・・・
かなり出遅れた・・・汗

これから・・・ぬっくり・・・が多くなりますね
我が家も親子して食っちゃ・寝の生活・・・笑

No title

吉衛門くんのママさんへ☆
こんばんは~!
お返事遅くなりすみません・・・
PCに向かう気力がありませんでした^^;

コリキへのお祝いコメントありがとうございます♪
もう寒くなり寝てばかりなコリカルです・・・


chocomamaさんへ☆
お返事遅くなってすみません^^;

ホント毎日眠いですよね~!
冬ってどうしてこんなに眠いんでしょう・・・

両親は7月後半に戻りましたよ~☆
リフォームも終わって新生活です。


ぼすとんさんへ☆
お返事遅くなりすみません^^;

コリキへのお祝いコメントありがとうございます♪

今日から急に寒くなりましたね・・・
外に出たくない毎日です^^;
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
